アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月14日

#周りからのダメだしがイヤな人へ

bird-4848178_640.jpg


自分が何かをすると、家族の誰かが「 みんなが笑っているぞ 」と言ったり、


ネガティブな言葉を受けることがあります。


しかし、そのダメだしのどれが「 真実 」でしょうか?


そして、どれがダメだししている 本人自身の抱えている問題の「 投影 」なのでしょうか?


覚えておくといいでしょう。


ハッキリとした 根拠 のない攻撃を 誰かから受けるのは、ほとんどの場合こうです。


その 攻撃している人 その人自身に問題があるのです。


112.jpg


そして あなたによって その向き合いたくない問題が思い出されるので、


そのことに怒りを感じるのです。


不安を あなたにぶつけてくるのです。


自分の中にある「 見たくない 」ものを、あなたに見せられたと 感じてしまっているのです。


ですから、もし あなたが、その違いを分かってさえいれば、あなたが誰から攻撃されようと、


あなたには関係ありません。


つまり、意味不明で支離滅裂なので 真に受ける必要はない訳です。


あなたには 関係ないのだから、あなたが受け取る必要は ないのです。


2112.jpg


それでも、相手がネガティブな攻撃をしてきたとします。


でも、そのダメだしの 何が問題なのでしょう?


あなたと関係がないのなら、どうでもいいことではありませんか?


何度、それを聞こうが。


たとえ、そのネガティブな攻撃をしてくる人物が、


友人でだろうと、親だろうと、子供だろうと、恋人であろうと、です。


どうでもいいことなのです。


相手との関係における「 あなた 」の役割を、あなたが望むように果たす分には。


しかし、「 彼 」は「 彼女 」は それに応じる義務はないのです。


ですから、大事なことは あなたが「 無条件の愛 」をもって、


相手との関係を持つことなのです。


「 無条件 」でなければ「 愛 」ではありません。


何かフィルターがついた時点で、それはもう「 愛 」ではないのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








植物由来成分が年齢肌にアプローチする「花想容 980円(税別)モニター募集」









花想容エイジングケア始めましょう

ここが!ポイント
水以外の成分は、100%植物由来成分で作られています。
割引率が高く、定期回数の縛りもなし
比較的購入していただきやすいオファーとしています。

花想容の魅力◆

植物由来成分にこだわっています! ヒアルロン酸の5倍の保湿力があります!
「スイゼンジノリ多糖体(サクラン)」を配合しています!

スイゼンジノリ多糖体の保水力はなんとヒアルロン酸約5倍
右向き三角1肌につけた瞬間はとろりとしたなめらかなテクスチャーですが、軽くなじませるとべたつかず、サラリとした質感に変化。うるおいを長時間キープして、乾燥から肌を守ります。

保湿力がスゴい!水前寺海苔
右向き三角1世界でも福岡県と熊本県の限られた地域にしか生息しない水前寺海苔。この海苔から抽出される保湿成分「スイゼンジノリ多糖体」は、美容業界のみならず医療、食品、工業といった多分野の業界からも注目を集めています。








敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!



posted by まっくん at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。