UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月11日

何も考えない

fall-anemone-4528297_640.jpg


人は何も考えていない頭の状態よりも、何かしら考えを巡らしている方が 安心感を感じる傾向にあります。

ネガティブな考えを持っている方が、頭が空っぽよりは マシだろうと考えてしまうのです。

なぜでしょう。

何かが起きた時に 速攻で対応出来るよう頭を活性化し、準備を整えておこうとするそのメカニズムは、一体なぜなのか、

それは、あなたの 生存競争のスイッチ がオンになっていることを意味しています。

この スイッチ が オン だという事は、思考がアンテナモードになっておらず、高次の情報を 跳ね返してしまう 波動域に
いる事を意味しています。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





しかも、不足モードで 物事が引き寄せられてくる事を意味しているので、どんどん 足りない波動 が浮き彫りにされてくるようになります。

何も思考を巡らせず、リラックスする事、心地よい雰囲気に心を浸してぼんやりする事は、ネガティブな思考を巡らすよりも 遥かにポジティブな事なのです。

つまり、ネガティブな思考を巡らせるという事は、その 波動内に低迷する事 を意味していますが、何も考えないという事は、ネガティブな抵抗感が0(ゼロ)、つまりニュートラルという事になり従って何も考えていない頭の状態の方が確実に前進を意味しているのです。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




あなたたちは自動的にゆっくりではありますが 進化を遂げています。

宇宙は常に拡張しているように、あなたたちも常に 拡張し続けているのです。

ですから、何も考えず抵抗する波動が0という事は、何もせずとも、進化の波動に乗れることを意味しているのです。

あなたのネガティブな波動が、自然な進化の流れをせき止め、あなたのポジティブな波動が 自然の進化の流れをスピードアップさせてくれるのです。



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




posted by まっくん at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。