UA-147070865-1

2020年11月05日

途中下車

grain-4858574_640.jpg


正の波動の新しい地球も、負の波動の地球もすでに存在しています。

私たちはその地球に向けて電車を やっと走らせる準備が整ったという事なのです。

つまり、私たちはまだ 正と負のエネルギーが同時に調和する分岐点に存在し、どちらへ進むかを決定している段階だというわけなのです。

もっと簡単に説明します。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




現在私たちは大きな駅にたたずみ、正の地球行きの電車に乗るか、負の地球行きの電車に乗るかを 吟味している段階なのです。

どちら行きの電車に乗ったとしても、気が変わればすぐに 途中下車 をして違う電車に乗る事が可能でした。

しかし2015年以降はそれが難しくなっており、電車のスピードはどんどん速度を増していき、途中下車が難しくなってきていたのです。

新しい正の地球は 負のエネルギーを寄せ付けません。

正の地球へ近づけば近づくほど、負のエネルギーを引き寄せ付けなくなります。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




つまり、負のエネルギー「 恐れ 」や「 恐怖 」を払いきらない限り 今は大丈夫でも やがては正のエネルギーの電車から降りることになってしまうのです。

私たちには 選択の自由 があります。

つまり、あなた次第で 何ごとも変更可能だという事を 今一度理解する必要があります。

高次の世界の存在は、私たちのように、次の日の予定を立てたり、計画を立てたり一切しません。

なぜならば、彼らの純粋な思念が 引き寄せの法則 によってシンクロされる事が分かっているからなのです。

今まで、恐怖の中で生活してきた私たちにとって、いきなり「 恐れ 」を払いきるという事こそが 恐怖に繋がるかもしれません。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




しかし、「 恐怖 」に「 恐怖 」する事が一番の恐れであり、一番の負のエネルギーを帯びる瞬間なのです。

この瞬間こそ、輝いていたあなたのオーラが鈍り「 素のあなた 」から一番遠ざかっている瞬間でもあるのです。


↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼