アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月04日

#まずは宣言するところから

landscape-5561687_640.jpg


何かしたい・・・こうなりたい・・・


と思ったら、周りの人に(もちろん自分にも)宣言してください。


まだ何も始まっていなくても構いませんから、まず宣言してください。


ここから全ては始まります。


まだ何もできてないし、自身もないしそんなこと言っちゃって出来なかったらカッコ悪いし・・


なんて考えないで、すっきり宣言しちゃってください。


確実に出来るようになってから人に言おう・・・なんて思わないでください。


宣言して、もし失敗したら・・と思っていると何もできなくなります。


22.jpg


もともと失敗なんていう概念は、あなたがそのことを諦めない限り、存在しないのです。


ちょっとつまずく?障害に出会う? ことはあると思います。


でも、それは失敗ではなく次のステップへの足掛かりなのです。


そして自分がこうしたい・・・こうなりたい・・・と宣言すると、あなたの熱意、気持ちに感動し、


共振し、協力してくれる人と出会えます。


何ごとも一人で成し遂げようとする必要はありません。


あなたが苦手とするところは、得意とする人にお願いすればいいのです。


宣言することで、あなたの希望する道が開けてきます。


222.jpg


そんな出来るか、出来ないか分からないことを恥ずかしくて言えない・・


と思わないでください。


恥ずかしいとあなたが思う時点で、もう現実化は出来ないという事なのです。


希望しているあなた自身がそのことを否定していることになります・・・


それはアクセルとブレーキを同時に踏んでいるのと同じなんです。


あなたの中にできたイメージ、考えは、あなたが信じさえすれば現実になるのです。


ですから、確証を得てから言いましょう・・・ではなく、まず先に宣言してください。


出来たから言うのではなく、言ったから出来た、なのです。


順番を逆に考えてください。


思考はエネルギーですから、何事も「 思考 」が先なのです。


とにかく「 何かしたい・・・ 」と思ったら宣言してください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








<定期>ハリとツヤのある毎日へ【ケラナットTM】









♡♡感動の「 ふわツヤ 」を実感♡♡

無添加・植物由来のサプリメント
ヨーロッパでは古くからボリュームアップ効果があると言われているスーパーフード「キビ」の種子から抽出したオイル “ ミリアシン ” と、小麦グルテンから抽出したオイル “ リポウィートTM ” を調合。
無添加・天然成分に拘りぬいたサプリメントに仕上げています。


安心の国内GMP認定工場で生産
医薬品の製造もしている国内のGMP認定工場にて、厳正なチェックを重ねながら徹底した品質管理の元で製造をしています。

植物由来の美容サプリメント
◆延命や健康、美しさを保つために古代より大切に崇められてきた精油
精油は、大量生産で作られる薬品や化粧品のレシピの基となる希少な原料。
合成ではない、生きた本物の植物の力は、心と体を美しく、豊かにしてくれます。










美しさを保つなら【PonPin】








あなたにあったバストケア

ここが!おススメ!
♬ 女性に嬉しいカシスオレンジ味のゼリー!
♬ ゼリーだから腹持ちが良くて続けれる!
♬ 1日1包食べるだけなので楽ちん。低カロリー19Kcal!
♬ 美容に必要なビタミンB6がたっぷり!
♬ アセロラみたいな味で、食べやすくておやつ代わりにちょうど良い。

左向き三角1左向き三角1お腹が空いた時おやつの代わりに食べるだけ!
左向き三角1左向き三角1楽ちん・美味しい・続けられる!

1.1日1包 19kcal 低カロリーゼリー
2.栄養補助 スーパーーフード4種類配合
3.女子力UP 11種類の美容成分配合
4.定期コース 初めての方限定価格500円(税抜き)送料無料
  通常価格3,980円(3480円お得)
5.定期コースは毎回 200円お得
6.2ヶ月に1回のお届けとお支払いで良いのでとても便利。










シワを改善する×美白【NALC薬用ホワイトリンクルクリーム】










♬♭♪ シワを改善する×美白

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
有効成分ナイアシンアミドがシワを改善する。
シワは肌の奥(真皮層)のコラーゲン不足で発生します!

右向き三角1界面活性剤を使用しない特殊技術「 三相乳化法 」で製造
右向き三角1敏感肌の方も使用でき、べたつかない使用感を実現しました。

★★ 使用方法 ★★
朝と夜のお手入れの最後に、目元や口元のまわりなど(おでこ)、
シワの気になる部分にやさしくなじませます。
片方の目元で米粒1個分が目安です。
朝と夜に身元・口元に使用した場合、約1ヶ月ご使用いただけます。

左向き三角1左向き三角1美しくなりたいあなたへ!!
左向き三角1左向き三角1すぐにホームページをチェック!!




タグ:精神
posted by まっくん at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。