アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月03日

#必要なもの はプレゼントされる

park-3116883_640.jpg


あなたは今、何が欲しいですか?


何を必要としていますか?


もう一度自分に聞いてみてください。


本当に必要としているものです。


今、この時です。


将来ではありません。


今のあなたはいろいろ持ちすぎていて、


本当に今、この時に必要なものが分からなくなってしまっています。


すべてを持っているのに、まだ足りない・・・と。


今この時に必要でないものまで、手に入れようとしています。


そして、本当に今必要ではないので、手に入らないのに、手に入らないからといって苦しんでいるのです。


1111.jpg


分かりますか?


宇宙は今、このとき必要なものは、すべてプレゼントしてくれます。


必要でないものは、プレゼントしてはくれません。


手に入らないものは、今のあなたとっては必要ではないのです。


また欲しいものが手に入らないことで手に入れることができる知識、叡智もあります。


欲しいもの(物質)が全て手に入るのが、あなたにとっての幸せではありません。


物質そのものが手に入らなくても、手に入れることが出来るヒントや知識を与えられることもあります。


それも、とても素晴らしいプレゼントです。


あなたは、いつでも欲しいものはプレゼントされるのだ・・・


というしっかりした認識ができた時に、自由になり、幸せになります。


11111.jpg


将来の為に・・・という考えは、その認識と反対にあります。


今、欲しいもの、必要なものはいつでもプレゼントされる・・・


と確信していれば、あなたはいつでも安心していられ、


自由にいられるのです。


でも、そこに確信がなければ、常に不安にさいなまれ、


来るかどうかもわからない「 その時 」のために、備えなければいけない・・


と一生懸命になるのです。


それではいつまで経っても、あなたに平安は訪れません。


豊かで、満たされ、平安な気持ちで幸せに居たければ、


常に必要なものは宇宙からプレゼントされると確信してください。


思考はエネルギーです。


そう確信すれば、そういう現実を引き寄せます。


111111.jpg


いつも来るかどうかわからない「 その時 」に備えていれば、


いつも不安にさいなまれる現実を引き寄せます。


そして、もうひとつ、誰かが何かを手に入れても、


それはあなたの取り分が減った・・・ということではないことを、しっかりと認識してください。


プレゼントは無限にあります。


ですので、誰かが良い思いをした・・と言って自分の取り分が脅かされたかのように思う必要はありません。


誰かが何かをプレゼントされたら、一緒に喜んでください。


1111111.jpg


それは、この次は自分にプレゼントが来る・・ということだからです。


宇宙は、あなたに、今、この時に必要なものはすべて用意してくれています。


それを信頼して、安心してください。


将来のために備えなければ・・誰かが豊かになれば、


自分の取り分が減る・・・というのは刷り込まれてしまった、誤った幻想です。


すべては、あなたのためにいつでもプレゼントできるように用意されています。


今、この時、本当に欲しいものを欲しいと願ってください。


そして、子供が養育してくれる人を、


全面的に信用して何も心配することなく自分の好きな遊びに夢中になるように、


あなたも宇宙を信頼して、今このとき、自分の好きなことをして、


どんどん自由にあなたを表現してください。


あなたは、宇宙にとってかけがえのない、すばらしい宝です。


あなたに愛と感謝、そして平和の光を贈ります。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!










敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!









植物由来成分が年齢肌にアプローチする「花想容 980円(税別)モニター募集」









花想容エイジングケア始めましょう

ここが!ポイント
水以外の成分は、100%植物由来成分で作られています。
割引率が高く、定期回数の縛りもなし
比較的購入していただきやすいオファーとしています。

花想容の魅力◆

植物由来成分にこだわっています! ヒアルロン酸の5倍の保湿力があります!
「スイゼンジノリ多糖体(サクラン)」を配合しています!

スイゼンジノリ多糖体の保水力はなんとヒアルロン酸約5倍
右向き三角1肌につけた瞬間はとろりとしたなめらかなテクスチャーですが、軽くなじませるとべたつかず、サラリとした質感に変化。うるおいを長時間キープして、乾燥から肌を守ります。

保湿力がスゴい!水前寺海苔
右向き三角1世界でも福岡県と熊本県の限られた地域にしか生息しない水前寺海苔。この海苔から抽出される保湿成分「スイゼンジノリ多糖体」は、美容業界のみならず医療、食品、工業といった多分野の業界からも注目を集めています。




posted by まっくん at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。