UA-147070865-1

2020年10月30日

インプット

chipmunk-5675631_640.jpg


恐れや恐怖などの ネガティブな信念を なんとか手放そうと試みても、その信念をなかなか 手放す事が出来ず、むしろそれを手放す事に 抵抗感を感じる人がいます。

果たして、手放した後の自分は きちんと望みに向かって浮上出来るんだろうか、ひょっとすると 自分の無力さを 実感してしまうのではないか、それだったら 手放す前の自分でいた方が マシなのかもしれない。

なぜならば、自分の無力さを 知らずにいられるだろうから。

という具合に、前進したいと思う気持ちに フタをしてしまうのです。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




何かもっと恐ろしい事が 待ち受けているのではないのか、とう恐怖に あなたは前進する事ができません。

そもそもピュアで、ポジティブなあなた達が、一体なぜここまで自己否定するようになってしまったのか。

無条件の愛を地球上で体現し、ワクワクで人生を大いに楽しんで、創造していこう、そして究極の至福を体現するぞ。

という具合に、強いワクワク感を秘めて 誕生しているのに、一体どこの時点で覆されてしまったのか。

それは、物質界に誕生したあなたは すでに存在する社会環境から、そしてそこに住む人たちの信念から 情報をどんどん吸収していくわけなのです。

その際、言葉に含まれる波動をも コピーして吸収していきます。

例えば、母親がお金がないと話せば、お金は足りないモノという具合にインプットされていく事を意味しているのです。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




愛しているという言葉に含まれる波動に、無条件の愛が含まれていなければ、愛は条件的な愛という具合にインプットされていく事を意味しているのです。

あなた達は情報を吸収する アンテナ なのです。

しかし、吸収する情報は あなたのハイヤーマインドからであって、誰かが創造したすでにある世界を吸収する事では無いという事を 理解してください。

あなたがする事は外側の情報を土台にし、自分なりにアップデートを加えていくこと。

そして新しい世界を創造していく事にあるのです。

あなたは常に自由で 常に進化を遂げる 存在であることを理解してください。



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




タグ:精神
posted by まっくん at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼