UA-147070865-1

2020年08月19日

新しいことを始めようとした時

dog-5430987_640.jpg



人は何か 新しいことを始めようとした時、自分ひとりの意思で、ただただワクワクする感覚に従って、歩み続けることもできます。

それが理想とも言えますが、なかなかそれが 難しいような場合 もあります。

そのような時に、どなたか心から 信頼している人 や 親しい人 が、何かの後押しをしてくれたり、助言をしてくれたりしたことが、決断をして実行するための大きな キッカケとなる 場合もあるわけです。

いずれにしても、何かを始める時には、不安・心配や恐怖心のようなもの が付きまとってくることが多くあります。

それを 払しょくするために、自分自身の意思では 難しい場合は、人の手を借りて行うことも、時には ポジティブなことである と言えるでしょう。

それよりも、せっかく直感的に閃いたり、心からワクワクすることを見つけたのに、その新たな道や閃いたことを実行する前に、思考の中やイメージの中の事だけで終わってしまい、先に進めないという事は、とても もったいないこと です。

images.jpg




もちろん、大きく考え直したり、修正が必要であったりした場合には、出直した方が 良い場合もあります。

しかし、新しいことを始める時に、先々の事を考えれば考えるほど、不安や心配や恐怖というもの がつきまとうということは、多くの場合に避けられないことであります。

でもそれは、あなたがこれまでに受けてきた教育や、この世の中の人々のそう信じている 観念 が伝えられたことからくることで、本来はあなたは ワクワクするもの には、あなたのその想いに 従ってまずは行動して、できるところからやってみるということが大切になります。

そして、やってみて改善すべき点があれば改善し、やめたくなってくればやめればよいわけで、とにかく やってみること が大切なのです。

もう少し経てば、あなたの人生という名の道は、差し掛かったこの 岐路の中の 一本の太い道 を歩むことを選択するようになるでしょう。


ダウンロード.jpg





あなたは、何一つ心配する事なく、あなたが自分で選んだ道は、あなた自身の個人的な意思に加え、あなたを取り巻き、守護している様々な意思という、インスピレーションも加わっての、自己決定 なわけなのです。

ですから、どうぞ自分の選択し決定した道を 自信をもって 歩まれてください。

その中で、何か問題点や改善した方がよい点が出てきた場合には、波動を整え、よりリラックスした状態で瞑想し、あなたの内側から、その答えを見出すということを習慣にしてください。

あなたはより ポジティブな方向へ 導かれることができるでしょう。

そして、あなた自身の内側から、湧き上がる答えを基本としつつも、それだけでは知り得ないことがあったら、補助的にネットや本や人から聞いた情報を頼りに 推し進めて いってください。




↓ ↓ お家で 遊ぼう!! 豊かな自分へ ! ↓ ↓

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】





↓ ↓ お金持ちになる!! 引き寄せよう!! ↓ ↓

宝くじ購入代行はドリームチャンス





↓ ↓ 誰にも お金持ちになる権利がある!! ↓ ↓

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】





↓ ↓ 次は あなたがお金持ちになる !! ↓ ↓

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】








posted by まっくん at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼