アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月19日

#新しいことを始めようとした時

dog-5430987_640.jpg


人は何か新しいことを始めようとした時、自分ひとりの意思で、


ただただワクワクする感覚に従って、歩み続けることもできます。


それが理想とも言えますが、なかなかそれが難しいような場合もあります。


そのような時に、どなたか心から信頼している人や親しい人が、


何かの後押しをしてくれたり、助言をしてくれたりしたことが、


決断をして実行するための大きなキッカケとなる場合もあるわけです。


いずれにしても、何かを始める時には、


不安・心配や恐怖心のようなものが付きまとってくることが多くあります。


それを払しょくするために、自分自身の意思では難しい場合は、


人の手を借りて行うことも、時にはポジティブなことであると言えるでしょう。


images.jpg


それよりも、せっかく直感的に閃いたり、心からワクワクすることを見つけたのに、


その新たな道や閃いたことを実行する前に、思考の中やイメージの中の事だけで終わってしまい、


先に進めないという事は、とてももったいないことです。


もちろん、大きく考え直したり、修正が必要であったりした場合には、


出直した方が良い場合もあります。


しかし、新しいことを始める時に、先々の事を考えれば考えるほど、


不安や心配や恐怖というものがつきまとうということは、多くの場合に避けられないことであります。


でもそれは、あなたがこれまでに受けてきた教育や、


この世の中の人々のそう信じている観念が伝えられたことからくることで、


本来はあなたはワクワクするものには、あなたのその想いに従ってまずは行動して、


できるところからやってみるということが大切になります。


そして、やってみて改善すべき点があれば改善し、やめたくなってくればやめればよいわけで、


とにかくやってみることが大切なのです。


ダウンロード.jpg


もう少し経てば、あなたの人生という名の道は、


差し掛かったこの岐路の中の一本の太い道を歩むことを選択するようになるでしょう。


あなたは、何一つ心配する事なく、あなたが自分で選んだ道は、


あなた自身の個人的な意思に加え、あなたを取り巻き、守護している様々な意思という、


インスピレーションも加わっての、自己決定なわけなのです。


ですから、どうぞ自分の選択し決定した道を自信をもって歩まれてください。


その中で、何か問題点や改善した方がよい点が出てきた場合には、波動を整え、


よりリラックスした状態で瞑想し、あなたの内側から、


その答えを見出すということを習慣にしてください。


あなたはよりポジティブな方向へ導かれることができるでしょう。


そして、あなた自身の内側から、湧き上がる答えを基本としつつも、


それだけでは知り得ないことがあったら、


補助的にネットや本や人から聞いた情報を頼りに推し進めていってください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!









希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









美しさを保つなら【PonPin】








あなたにあったバストケア

ここが!おススメ!
♬ 女性に嬉しいカシスオレンジ味のゼリー!
♬ ゼリーだから腹持ちが良くて続けれる!
♬ 1日1包食べるだけなので楽ちん。低カロリー19Kcal!
♬ 美容に必要なビタミンB6がたっぷり!
♬ アセロラみたいな味で、食べやすくておやつ代わりにちょうど良い。

左向き三角1左向き三角1お腹が空いた時おやつの代わりに食べるだけ!
左向き三角1左向き三角1楽ちん・美味しい・続けられる!

1.1日1包 19kcal 低カロリーゼリー
2.栄養補助 スーパーーフード4種類配合
3.女子力UP 11種類の美容成分配合
4.定期コース 初めての方限定価格500円(税抜き)送料無料
  通常価格3,980円(3480円お得)
5.定期コースは毎回 200円お得
6.2ヶ月に1回のお届けとお支払いで良いのでとても便利。






posted by まっくん at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。