アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月09日

#変化する自分

dahlia-5402618_640.jpg


あなたの真実は「 今ここのあなた 」だけのものです。


あなたの答えは「 今ここのあなた 」だけのものです。


そして、あなたの心が共鳴する許可証も「 今ここのあなた 」だけのものになります。


つまり、これからは「 今ここのあなた 」の信念に則った エネルギーだから


「 今ここのあなた 」に共鳴しています。


これらは「 今ここのあなた 」の 「 あり方 」に則ったエネルギーだからこそ、


「 今ここのあなた 」の心に訴えかけてくるのです。


という事は、「 今ここのあなた 」が変われば、


あなたの答えも真実も許可証も 変わってくることになります。


images (1).jpg


「 今ここのあなた 」が変わるという事は、


「 今ここのあなた 」の「 あり方 」が変化する事を意味しています。


「 あり方 」が変われば捉え方が変わります。


捉え方が変われば、発想と行動が変わります。


行動が変われば、体験も変わってくることになります。


ですから、昨日の自分が共鳴していた事が、今日はそうでなくなることがあります。


でもそれは、自分が飽きっぽいからではありません。


「 今ここのあなた 」の 「 あり方 」が変わった事にあります。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!










マッサージガン売上No.1【BODYPIXEL】








BODYPIXELボディピクセル

整体師スポーツトレーナーなどプロが使用するマッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア

日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。
関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。

BODYPIXELボディピクセル
体の部分に最適なチップが用意されているので、
コリの部分にあったチップを装着して、
一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間で体がカチカチな方!!
  ホームページをチェック!!






posted by まっくん at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 意識
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。