アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月23日

#種まき

poppy-5351553_640.jpg


現在引き起こされている状況は、ネガティブだけではありません。


私たちそれぞれが、安全なカクーンの中で、自分を見つめ直す時間が与えられています。


自分の中心から考え、感じる機会が与えられているのです。


また、現在引き起こされている状況は一時的だあって、長期戦になる事はありません。


ただ、今までの古い世界に戻る事はありません。


images.jpg


この状況を乗り越えた先には、


それぞれが信じる平行世界へと分岐してゆく事になるのです。


過去にリンクした考え方や捉え方を持ち続ける選択をする人は、


更に眠りの世界を体験してゆく事になりますし、


ハイヤーマインドの視点で新しい自分で考え行動する人は、


更に覚醒の道を上り詰めてゆく事になります。


ですから、今与えられた好機を大いに活用してください。


あなたが体験したい世界に向けて、ハイヤーマインドの視点の自分軸で種まきをし始めます。


なぜならば、現在の状況が過ぎると、


あなたがまいた種を実際に刈り取る世界へと移行してゆく事になるからです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!









美しさを保つなら【PonPin】








あなたにあったバストケア

ここが!おススメ!
♬ 女性に嬉しいカシスオレンジ味のゼリー!
♬ ゼリーだから腹持ちが良くて続けれる!
♬ 1日1包食べるだけなので楽ちん。低カロリー19Kcal!
♬ 美容に必要なビタミンB6がたっぷり!
♬ アセロラみたいな味で、食べやすくておやつ代わりにちょうど良い。

左向き三角1左向き三角1お腹が空いた時おやつの代わりに食べるだけ!
左向き三角1左向き三角1楽ちん・美味しい・続けられる!

1.1日1包 19kcal 低カロリーゼリー
2.栄養補助 スーパーーフード4種類配合
3.女子力UP 11種類の美容成分配合
4.定期コース 初めての方限定価格500円(税抜き)送料無料
  通常価格3,980円(3480円お得)
5.定期コースは毎回 200円お得
6.2ヶ月に1回のお届けとお支払いで良いのでとても便利。










健康を吸うケンコス








ポータブルサイズの水素吸引器具

水素を吸入するいう新しいコンセプト!!

水素を吸入することで、忙しい時間の合間にリフレッシュをしたい方や
健康、美容意識の高い方にオススメです!!

◆ いつでもどこでも、好きなタイミングで使用!
◆ TPOに合わせて、水素モード・フレーバーモードの切り替えができる!
◆ 口から吸う自然なスタイルで、スタイリッシュに水素を吸引!
◆ コンパクトサイズでも、本格的な機能!
◆ 第三者機関で実施されたエビデンスを習得!
◆ 安全設計に基づいて、信頼の日本製
◆ 洗練されたデザインと利便性を兼ね備えました!
◆ 購入後もメーカー直属のカスタマーセンターが安心のサポート





プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。