アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月09日

#トンネルの世界から

butterfly-5331647_640.jpg


現在の私たちは、覚醒と眠り の二つの世界に分岐する前のトンネルを通過中です。


そして、あと数ヶ月でこのトンネルの向こう側へと到達する事になります。


その際、トンネルの向こう側の世界に何を一緒に持っていくかによって、


あなたが降り立つ世界が変わってくることになります。


現在の私たちが体験している「 トンネルの世界 」からは、


自分のバイブレーションと関係のない世界も同様に「 見る 」ことができます。


ダウンロード.jpg


それはまるでガラス越しにみている世界のように、直接あなたに影響を与える事はありません。


もちろん、あなたが窓を開けてその世界を体験したければ、することは可能です。


ハイヤーマインドの視点に焦点を合わせて、トンネルの向こう側へ向かってください。


つまり、ハイヤーマインドの視点で行動する「 未来の理想とする自分 」にリンクします。


そうすることで、何が自分に必要かを明確に判断する事ができるようになります。


そして、トンネルを速やかに通過する事が出来るようになります。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!










マッサージガン売上No.1【BODYPIXEL】








BODYPIXELボディピクセル

整体師スポーツトレーナーなどプロが使用するマッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア

日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。
関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。

BODYPIXELボディピクセル
体の部分に最適なチップが用意されているので、
コリの部分にあったチップを装着して、
一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間で体がカチカチな方!!
  ホームページをチェック!!





プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。