アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

#5次元 への道

wave-4119271_640.jpg


私たちが選択したかもしれない、より即時の大災害がありました。


しかし、自分の状況を論理的に見て、パンデミックが集団として人類に、


どのように影響を与えているかをみると、これは実際には、過去の人生のトラウマから癒し、


仲間の人間への愛と思いやりを通して、


集団として団結するための最大の機会を与えてくれた選択でした。


私たちは、心を開く機会を与えられています。


意識の変化の大きな要因は、マインド/脳 の思考の意識レベルから行動するのを止め、


ハート/心の意識レベルから行動を起こす事です。


ですから、答えを探すのを止めるのです。


脳の中でのメンタル/精神的なアプローチで この危機に対処すると、


それ以前と同じバイブレーション/振動 のままになるのです。


しかし、「 誰 」と 「 何故 」を探すのではなくて、


自分が感じる必要のあることを感じ、ハートを中心にすることができれば、


今、私たちが利用可能な全ての( 意識の )拡大を受ける事ができ、


あの頃の人類を私たち全員が住みたいと思うだろう、より高い、周波数範囲に運んでいくのです。


ダウンロード (2).jpg


5次元への道は、常に個人が自分の中に入って、自分の中にあるものを見つける事に関係しています。


それは常に感じ取る旅であり、私たちの個人的な振動の上昇に気づくことができる旅でもありました。


そして、私たちはまた、目覚めている私たち全員が行っているアセンションの旅で、


人類を導くことになると何度も何度も伝えてきました。


私たちは自分の模範を示し、恐怖、怒り、憎しみから行動している人々に、影響を与える為に、


十分に高いバイブレーション/振動 を保持する事によってリードしています。


私たちは、私たちが状況とオープンハート/開いた心 で思いやりを持って、


無条件の愛を持って、全人類にアプローチする事によって、代替案を持って、


私たち個々に提示することができるのです。


これは私たちが待ちに待っていた瞬間です。


これは、輝くために、私たちの瞬間/時期 であります。


私たちが自分の中に持っている光は、クリアリングの全て、プロセッシング/処理作業の全て、


瞑想の全てのために、これまであったよりも明るく強いのです。


そして、私たちの中にある光を使って、人類を5次元である高次の周波数範囲へと導くように、


私たちは努めます。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









シワを改善する×美白【NALC薬用ホワイトリンクルクリーム】










♬♭♪ シワを改善する×美白

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
有効成分ナイアシンアミドがシワを改善する。
シワは肌の奥(真皮層)のコラーゲン不足で発生します!

右向き三角1界面活性剤を使用しない特殊技術「 三相乳化法 」で製造
右向き三角1敏感肌の方も使用でき、べたつかない使用感を実現しました。

★★ 使用方法 ★★
朝と夜のお手入れの最後に、目元や口元のまわりなど(おでこ)、
シワの気になる部分にやさしくなじませます。
片方の目元で米粒1個分が目安です。
朝と夜に身元・口元に使用した場合、約1ヶ月ご使用いただけます。

左向き三角1左向き三角1美しくなりたいあなたへ!!
左向き三角1左向き三角1すぐにホームページをチェック!!









敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!





プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。