アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月24日

#目覚め の選択

water-5245722_640 (1).jpg


ある人は、誰かがこうだから「 手放し 」ができないと言います。


ある人は、こういう状況だから「 手放し 」ができないと言います。


もちろん、「 手放し 」をしたくないのであれば、する必要は全くありません。


そもそも、私たちは永遠の命を持った、常に進化する存在です。


目覚めて生きる選択を今世でしていなくても、何処かのタイミングで必ず、


目覚めて生きる選択をする事になります。


ですから、焦る必要はありませんし、今世に執着する必要もありません。


ダウンロード.jpg


とは言え、目覚めて生きる選択をしている人は、


現在のこのタイミングの重要さに気がついています。


自分にフォーカスを戻して、自分にとって何が最優先かをしっかり認識しています。


あなたは、「 ありのままの自分 」と対話して、


過去に対する未練や執着を「 手放し 」てきています。


余計なエネルギーをいつまでも持ち続ける事はしていません。


「 手放し 」をするかしないかは100%あなたの選択になります。


残念ながら、誰かがあなたのために


「 手放し 」をしやすい状況にお膳立てをしてくれる事はありません。


自分がしなければ誰もしてくれることはないのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








<定期>ハリとツヤのある毎日へ【ケラナットTM】









♡♡感動の「 ふわツヤ 」を実感♡♡

無添加・植物由来のサプリメント
ヨーロッパでは古くからボリュームアップ効果があると言われているスーパーフード「キビ」の種子から抽出したオイル “ ミリアシン ” と、小麦グルテンから抽出したオイル “ リポウィートTM ” を調合。
無添加・天然成分に拘りぬいたサプリメントに仕上げています。


安心の国内GMP認定工場で生産
医薬品の製造もしている国内のGMP認定工場にて、厳正なチェックを重ねながら徹底した品質管理の元で製造をしています。

植物由来の美容サプリメント
◆延命や健康、美しさを保つために古代より大切に崇められてきた精油
精油は、大量生産で作られる薬品や化粧品のレシピの基となる希少な原料。
合成ではない、生きた本物の植物の力は、心と体を美しく、豊かにしてくれます。









精液を無駄にしない唯一の「採精シート」プレメント採精シート









⇒⇒ プレメント採精シートとは

精液を無駄にせず衛生的でより採精しやすくすることを考え開発された一般医療機器です。
これまで専門クリニックや自宅で採精する際には「 採精カップ 」や「 紙コップ 」「 シャーレ 」などの
容器に直接射精し採精していましたが、精液は膣内に張り付く特殊な性質により容器に張り付くため、
精液を無駄にしていました。
精液自体が少ない男性も多く、大切な精液を一滴も無駄にしないために開発しました。

◆ここが!ポイント!

ワイドキャッチ!⇒これまでの採精容器は開口が狭く、射精時にこぼしてしまう懸念もあり、男性にとって射精しにくいものでしたが、本製品は受け止める面積を広くすることで解消しました。

ハンズフリー!⇒容器を持つ必要がないため、両手がフリーになり、射精に集中することができます。








敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!




プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。