アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月21日

#鏡の世界

images.jpg


世の中は本来マジカルで ミラクルな場所です。


進化のエネルギーに身を任せていると、その感覚を真っ直ぐ体験する事ができます。


シンクロがベストなタイミングで起こるようになります。


あなたの想いに沿ってワクワクがどんどん展開されてゆく様を体験する事になります。


もしも「 思うようにいっていない 」と感じるのであれば、


それはあなたの意識内に対抗するエネルギーが活発に動いている事にあります。


つまり、あなたのリアリティは、


あなたの意識を3Dプロジェクターで映し出している世界です。


4images.jpg


「 思うようにいってない 」世界は、


まさにあなたの意識の映し出しという事になるのです。


ですから、簡単に言うと、あなたの意識をハッピーに調律すれば、


あなたのリアリティもハッピーにシフトされてゆく事を意味しています。


あなたのリアリティはあなたが100%創造して創り出しているのです。


誰かのせいにするのではなく、自分にパワーを戻して、


あなたの世界を自分の力で創り出してゆくのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!









上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー&イベント








男性ハイステータス専門
■資格証・身分証 100%提示必須

こんな男性陣とお見合いできます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎具体的な男性参加資格:
医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大企業・年収700万円以上など

安心して参加いただけます!
男性は名刺・社員証・国家資格証明書・源泉徴収票などの資格証明書、免許証や保険証などの本人証明書は男女共に提示必須で安心して参加頂けます。

■3密対策を徹底して開催
・飛沫感染対策パーテーション設置
・ご入場時の除菌スプレー依頼
・スタッフのマスク着用
・備品類の除菌
・広いスペース&開放的な店内での実施
・隣の席との距離・対人距離を空ける
・会話中のマスク着用※着用頂けない場合はご参加不可









植物由来成分が年齢肌にアプローチする「花想容 980円(税別)モニター募集」









花想容エイジングケア始めましょう

ここが!ポイント
水以外の成分は、100%植物由来成分で作られています。
割引率が高く、定期回数の縛りもなし
比較的購入していただきやすいオファーとしています。

花想容の魅力◆

植物由来成分にこだわっています! ヒアルロン酸の5倍の保湿力があります!
「スイゼンジノリ多糖体(サクラン)」を配合しています!

スイゼンジノリ多糖体の保水力はなんとヒアルロン酸約5倍
右向き三角1肌につけた瞬間はとろりとしたなめらかなテクスチャーですが、軽くなじませるとべたつかず、サラリとした質感に変化。うるおいを長時間キープして、乾燥から肌を守ります。

保湿力がスゴい!水前寺海苔
右向き三角1世界でも福岡県と熊本県の限られた地域にしか生息しない水前寺海苔。この海苔から抽出される保湿成分「スイゼンジノリ多糖体」は、美容業界のみならず医療、食品、工業といった多分野の業界からも注目を集めています。





プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。