UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月19日

分離の自分

yellow-5219524_640.jpg


私たちはそれぞれ多かれ少なかれ「 被害者意識 」を持っているかもしれません。

ある人は自分の生まれた環境や状況に関して「 被害者意識 」を持っていたりします。

ある人は自分の生まれつきの体質や性格に「 被害者意識 」を持っている場合もあります。

またはある人は直接関係ない歴史的事実にずっと「 被害者意識 」を持っている事もあります。

でもいずれにせよ、私たちは何らかの理由を「  」に重ねて自分の正当性を訴えている事になります。

「 被害者意識 」を持っていると、周囲の人たち全てが加害者に思えてくることがあります。 

ダウンロード.jpg


たとえ自分が被害を受けるシチュエーションにいなかったとしても、自分が被害を受けていると思い込んでしまいます。

つまり、 自分に対する「 無価値観 」を呼び起こさせている事にあるのです。

本来のあなたにはパワーがあって、宇宙と共にシフトする力があります。

その力を全面放棄して自分で自分を分離させてしまっている状態が「 被害者意識 」というわけなのです。

あなたが「 被害者意識 」を持っているかどうかを知るよりも、あなたが果たして「 今ここ 」にいきているかどうかまず認識する事が先決なのです。

「 被害者意識 」や 自己否定は「 今ここに生きる意識 」ではありません。

つまり、既に終わった過去を責めたり後悔したりするのは、まさに 分離する自分 がしているからです。




▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】






posted by まっくん at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 精神
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。