UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

宇宙をバックに

poppy-5204048_640.jpg


今の私達では、まだ 高次的存在 を見る事はまだできません。

それは存在している波動域が違うからです。

同じように、あなたの愛する亡くなった存在を見る事はできません。

それは、存在している波動域が違うからです。

でも、亡くなった愛する人たちも、今まで生きていた歴史上の人物もみな、死んで消滅しているわけではなく、「 今ここ 」にあなたと共に存在しているのです。

本当に「 少し 」だけ波動を調律し、波動を少しばかり上昇させてあげるだけで、今まで見えなかった存在や今まで聞こえなかった音、今まで気がつかなかった雰囲気に気が付けるようになります。

気が付けるようになるという事は、気がついた対象に対して「 焦点 」を持つことを意味しています。

あなたの意識に焦点が確立されると、エネルギーがそこに向かって流れてゆくようになるので、更なる体験が引き寄せられてくるようになるというわけです。

新しい波動を認識するためにも、あなた自身が「 受信モード 」である事が先決なのです。

ダウンロード (1).jpg



しかし、この「 受信モード 」を維持する事が、今の私たちにはとても一番苦手とする分野なのです。

どうしても 細かな事が気になって しまって、なかなか受信モードになれません。

また、受信モードになれたとしても、すぐにその場からはじき出されてしまうのです。

愛するペットや動物たちを観察してみると、上手に「 受信モード 」を維持しているのが理解できます。

彼らは「 ありのまま 」の波動を「 そのまま 」のカタチで受け止め、自分軸で生きています。

そして私たちはまさに、彼らのような「 無条件の愛 」で考えられるよう、動けるよう訓練中です。

ただ、訓練と言っても、元々「 知識 」として持っていることをまた再び呼び戻すさぎょうをしているので、特に何かを「 新しく 」学び直さないといけない、というわけではありません。

ただ「 ありのまま 」の自分に戻りたい、という熱望と決心、それさえあれば「 前進 」できるエンジンは燃料満タンなのです。

あなたが「 ありのまま 」に戻れる要素は全部揃っているのです。

あとはブレない強い意思でどんどん突き進んでいくのです。


▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】







プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。