アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月11日

#動物たちから学ぶ

landscape-5196367_640.jpg


近年稀に見る猫ブームにより、犬よりも猫をペットに飼う人たちが増えています。


猫にまつわる霊的な印象は今年も変わる事はありません。


それもそのはずで、猫はオリオン文明と強いコネクションがるからです。


その他に、アルクトゥルス文明、シリウス文明、


そして未だに私達の知らない次元に存在する文明との


数多くの高次的文明との関わりあいを持っています。


そして彼らこそが「 エイリアン 」と呼ばれる存在なのです。


猫はですから、次元と次元の狭間を自由に行き来することができるだけでなく、


聖霊の世界を旅する事ができる「 特別な 」存在でもあるのです。


ダウンロード.jpg


猫の不思議な行動や、見える世界が異なるように感じられるのは、


そう言った事実が起因しているのです。


ほとんどの私達は、「 動物 」とのコネクションをたとえ「 今ここ 」の次元に持っていなくも、


必ずどこかの次元に持っている事を知ってください。


動物たちは 私達とは比較にならないほど神秘的でスピリチュアルな存在です。


スターシードのあなたが動物たちとのコネクションを使って、多くの学びを得ているのです。


動物はピュアでポジティブな存在です。


ワクワクの波動域から常に離れる事はないのです。


ですから、

私達は動物たちが「 今ここ 」に全てを投じて生きる姿に沢山の学びを得ているのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








美しさを保つなら【PonPin】








あなたにあったバストケア

ここが!おススメ!
♬ 女性に嬉しいカシスオレンジ味のゼリー!
♬ ゼリーだから腹持ちが良くて続けれる!
♬ 1日1包食べるだけなので楽ちん。低カロリー19Kcal!
♬ 美容に必要なビタミンB6がたっぷり!
♬ アセロラみたいな味で、食べやすくておやつ代わりにちょうど良い。

左向き三角1左向き三角1お腹が空いた時おやつの代わりに食べるだけ!
左向き三角1左向き三角1楽ちん・美味しい・続けられる!

1.1日1包 19kcal 低カロリーゼリー
2.栄養補助 スーパーーフード4種類配合
3.女子力UP 11種類の美容成分配合
4.定期コース 初めての方限定価格500円(税抜き)送料無料
  通常価格3,980円(3480円お得)
5.定期コースは毎回 200円お得
6.2ヶ月に1回のお届けとお支払いで良いのでとても便利。










希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!




プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。