アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月02日

#ランダム化

daisies-5091308_640.jpg


たとえ、あなたのワクワクであっても、


何事も物事が完成するまでに私たちは多くの準備と過程を踏まえる必要があります。


例えば、素敵な邸宅に住みたいのであれば、ブループリントを作成して、


基礎・上棟・内外装、そしてやっと完成するまでに少なくとも4〜5ヶ月を必要とするでしょう。


しかし、4次元密度以降の世界はそうではないのです。


実は私たちが経験している物事の過程やプロセスは3次元密度の産物であり、


本来は過程と結果は別々の経験となるのです。


つまり、家を造るプロセスと家に住むという経験は、


一直線上に繋がっていないという事を意味しているのです。


例えば、コース料理を食べに行くと、


ダウンロード.jpg


前菜ーサラダースープーメインディッシューデザートといった順番が一般的です。


しかし、4次元密度では最初にデザートを経験して次はスープといった


「 ランダム 」した経験を積む事が可能となるのです。


私たちの総合意識体は、物質世界をより強力にするために、


あなたの「 経験 」が成熟するまでを一直線上に並べ、


更にそれを強化するために「 時間 」を設定したのです。


つまり、プロセスや時間は私たちが造り上げた、


「 人工的 」な規則であって元々は無かったものなのです。


このシステムが外付けという事が理解できるようになると、


あなたの周りで「 時間 」という普遍的だと思っていたエネルギーが


どんどん機能しなくなってゆくようになります。


そしてやがては、


あなたの望む出来事を「 過程 」や「 時間差 」を経験せずとも


簡単に手に入れる事が可能となるのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!










健康を吸うケンコス








ポータブルサイズの水素吸引器具

水素を吸入するいう新しいコンセプト!!

水素を吸入することで、忙しい時間の合間にリフレッシュをしたい方や
健康、美容意識の高い方にオススメです!!

◆ いつでもどこでも、好きなタイミングで使用!
◆ TPOに合わせて、水素モード・フレーバーモードの切り替えができる!
◆ 口から吸う自然なスタイルで、スタイリッシュに水素を吸引!
◆ コンパクトサイズでも、本格的な機能!
◆ 第三者機関で実施されたエビデンスを習得!
◆ 安全設計に基づいて、信頼の日本製
◆ 洗練されたデザインと利便性を兼ね備えました!
◆ 購入後もメーカー直属のカスタマーセンターが安心のサポート










マッサージガン売上No.1【BODYPIXEL】








BODYPIXELボディピクセル

整体師スポーツトレーナーなどプロが使用するマッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア

日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。
関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。

BODYPIXELボディピクセル
体の部分に最適なチップが用意されているので、
コリの部分にあったチップを装着して、
一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間で体がカチカチな方!!
  ホームページをチェック!!






posted by まっくん at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変化
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。