アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月12日

#ガイア

sunrise-4987384_640.jpg


この極めて重要な時期に 地球で生きる事は、ある意味 奇跡と言えます。


ここまで自分について興味が持てる時代は 今までありませんでした。


自分を内観して 心のスペースを確保し、


私達は初めて「 自分 」というアイデンティティーを確立し始めています。


私達は誰に何かを言われて「 歩まされている 」のではなく、


初めて自分の意思で 想う道を進んでいるのです。


スターシードは人類のアセンションを 促す人たちでもありますが、


ガイアのエネルギーとシンクロしています。


images.jpg


そして ガイアのサポートも一緒に行う人たちでもあります。


つまり、私達人間が覚醒を決めていようがいまいが 関係なく アセンションを選択して進んでいきます。


ガイアは私達の決断を待つ事は しません。


ガイアは私達のペースに合わせる事も ありません。


ガイアはガイアの意思と意図で アセンションを選んで 進んでいます。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








【リンパマッサージセルライトスパッツ】




◆ここが!ポイント

履くだけで美脚に!!魔法のスパッツ!!
有名人も有名アスリートもおススメ!!

左向き三角1左向き三角1左向き三角1一度ホームページを覗いてみてください!!損はなし!!

●単価は2980円ですが、2枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になります。
 だから、2枚購入が多いのも特徴です!!
● 液温40℃限度、洗濯機の弱水流又は弱い手洗いが最適です。
● 塩素系漂白剤による漂白は出来ません。
● 120℃を限界、低い温度(80℃〜120℃)を心掛けて下さい。
● 溶剤は石油系のものを使用して下さい。
● 日陰のつり干しが良いとされます。









本気で友達が欲しい人必見!☆★エキサイトフレンズ★☆

登録無料! まずはお試し検索へ>>





★★ 友達って大切!欲しい! ★★

エキサイト 」が運営する日本最大級の友達作りサイト!!
累計会員数は480万人を突破!
1999年から15年以上続く安心のコミュニティサービス。

左向き三角1左向き三角1 あなたにピッタリの友達見つけてね!!

「 周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい
「 なかなか人には相談できない悩みがある
「 通勤中や空き時間に誰かとメールで交流したい 」









飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




20代〜50代の男女の幅広い方が利用中

⇒⇒こんな方へ おススメ!!

・運動をしても思ったように痩せないとお悩みの方
・フィットネスしたくても忙しくて時間の無い方
・カラダのサイズアップにお困りの方
・最近、化粧のノリが悪くなったと感じている方
・スッキリしない事にお悩みの方

墨汁フィットネスは「 ぼぼ無味・無臭 」なので
色々な料理にアレンジしたり、お飲みものにもさっと溶かして
無理なく続けることができます!
1包に約300億個の善玉菌をバランスよく含んでいます。
まずはお気軽にお試しください!!






プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。