アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月08日

#笑う事

namibia-4820684_1280.jpg


「 笑う門には福来る 」という言葉がありますが、


これと同じような意味合いのことわざは、世界中のどこに行っても見られます。


「 笑う 」事はあなた自身を100%受け入れるという姿勢を意味しており、


またそれにより、緊張していたあなたのチャクラは「 笑う 」事で緩みます。


結果的に多くのエネルギーを受け取りやすくする作用があります。


images.jpg


科学的にも実証されているように、


「 笑う事 」で自然治癒力を大幅に上昇させるという研究結果が出ている一歩、


心理的ストレスは体の免疫力を完全にシャットダウンさせてしまう程の威力を持っています。


もちろん、日常生活を送っていると、1度や2度イライラや怒りを感じる事もあるでしょう。


しかし、10秒や15秒程継続する「 怒り 」は、自然現象なので、気にする必要はありません。


しかし、それ以上長引く怒りは、あなたの持つネガティブな信念が引き金となっています。


よって、今後のためにも綺麗に整理整頓してしまう必要があるのです。


高次元の生命体は、ワクワクのエネルギーから遠ざかる事は無く、


例え物質的体が死ぬ時でも、100%覚醒した状態で「 死 」を迎え、


そのまま魂の世界へと流れてゆきます。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。









理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人






posted by まっくん at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。