アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月09日

自分の世界

landscape-4593909__340.jpg


過去に起こった出来事にいつまでも囚われず、


未来の理想の自分に切り替えてフォーカスをし始めて下さい。


たとえどんなに腹立たしい事があったとしても、


そのエネルギーをポジティブに活用して、シフトさせてゆける力があなたに備わっているのです。


しかし、古い地球の記憶を捨ててしまえ、と言っているのではありません。


波動が高まれば「 それはそれ 」という具合に、


ネガティブな思いにフォーカスできなくなってゆくからです。


あなたはもともとポジティブな愛と光の存在です。


その事実を忘れて、深い深い眠りにいた私たちは、


「 今ここ 」のこのタイミングで「 本当の自分 」に目覚めるための道を歩み始めています。


ダウンロード.jpg


ここ3年間を使って自分自身に振り返って内観してきた人は、


自分の軸に沿ったリアリティをこれから体験することになります。


あなたの軸はブレる事のない強さを持っています。


あなたはクリアな視点を手に入れていますので、


自分のワクワクする道を自分の力で見つけ出す事ができます。


あなたは精神的にも自立しています。


つまり、自分に軸が立っているという意味で言っています。


自分に軸があるという事は、自分の可能性を信頼している事でもあるのです。


自分の可能性をもっともっと広げて「 遊んで 」ください。


あなたの世界をワクワクで生き始めてください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









空間除菌とと空気清浄のハイブリッド空気清浄機




浮遊菌だけのウイルス対策で大丈夫ですか?

医療機関、宿泊施設、高齢者施設、飲食店など導入実績多数
空気清浄機だけでは不十分、付着菌を対策しないと片手落ち

こんな時代こそ⇒⇒「Kirala Air

オゾンの力でテーブルやドアノブに付いた付着菌を消し去るKiralaAIr
オゾンが各種菌やウイルス、花粉、ニオイに有効なことが実証済み
HEPAを含む6層のフィルターで空気を清浄し、テーブルやドアノブ、壁などに付着した菌にはオゾンが作用する。
空間除菌空気清浄のハイブリッドでこれからの暮らしや経済活動に安心を手に入れましょう!!









【開運祈願印鑑=昭和43年創業の老舗 はんこ職人工房】






◆ ここが!ポイント

はんこ職人工房職人工房のお買い上げ特典 』

左向き三角1左向き三角1 開運のきっかけは印鑑から!!

開運祈願八方印相体に加え、奇門遁甲方位学に則り、開運彫刻を施します。
開運祈願手仕上げ印鑑です。
印鑑を使う人の幸せを願い、全ての印鑑に姓名判断表をサービス。
安心の3年保証
印鑑登録保障
送料無料(一部の離島、沖縄、北海道を除く)











「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で





⇒⇒俺のイタリアン・フレンチ

銀座の行列店の本格一流料理が冷凍商品となってご自宅で食べられる!

★ここが!ポイント

:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!
:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる
:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。

左向き三角1左向き三角1おうち時間を贅沢な空間で!!






posted by まっくん at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。