アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月25日

宇宙の法則の応用

wave-2049985__340.jpg


宇宙の 引き寄せの法則 と 輪ゴムの法則 を合体させた応用編があります。


あなたの夢を叶えるには、


なりたい自分が存在する パラレルワールド と 現在のあなた を融合させる事が鍵となってきます。


これは 引き寄せの法則 と 輪ゴムの法則 が大いに関わりあい、


そしてあなたの ハイヤーセルフ の助けが必要になってゆきます。


まず、「 大いなる全て 」にあなたの心を打ち明けます。


なりたい自分を 意識 してください。


その時、あなたにとって最高に幸せでポジティブな心の状態を 15分維持する 事が大切です。


15分という時間は、あなたの心が宇宙の大いなる全てに届き、


そしてあなたのハイヤーセルフが動き出すまでの時間です。


15分以上は必要ありません。


images.jpg


例えばあなたは 恋人が欲しい とします。


あなたが感じた、最高の幸せの絶頂感の中で言います。


「 私は愛されています 」


「 私には大好きな人がいて、相手も私を愛してくれています 」


15分間続けます。


決して、「 恋人が欲しい 」とは思わないようにして下さい。


「 欲しい 」というあなたの気持ちを宇宙の大いなる全てが受け取り、


そして「 欲しい 」と思っているあなたのいる パラレルワールド と融合してしまいます。


つまり、恋人のいないままの自分と融合してしまうので、事態は一向に好転しません。


次に、15分間のあなたの心の打ち明けをした後、一切考えを捨て、忘れてしまってください。


期待 も 心配 も一切しません。


その話題を捨ててしまいます。


images (1).jpg


つまり、この部分が 輪ゴムの法則 の後半部分なのです。


あなたは15分かけて、輪ゴムを引っ張り、そして光に向かって輪ゴムを放つのです。


輪ゴムが光に向かうと、


どんどんハイヤーセルフがあなたとコミュニケーションを取るようになってゆきます。


たとえば、シンクロが増加したり、助っ人が急に現れたりします。


それは、あなたの ハイヤーセルフ が


あなたの夢が実現している パラレルワールド への道しるべを教えてくれているのです。


あなたはあなたの ハイヤーセルフ に仕事を任せて、何もする必要はありません。


あなたのする事は、ただ ハイヤーセルフ が


あなたにコンタクトを取り易いように努めていれば良いだけなのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP





Z.comでは、従来の高速、多機能、高セキュリティに加え、プロが設計した美しいデザインで自分好みにカスタマイズしたホームページを作れます。プランも豊富にご用意していますので自分にあった使い方を選んでください!

◇Z.com WPの特長
 ・インストール作業不要ですぐにWordPressが利用できる【自動セットアップ】
 ・何かあったときは1クリックで元に戻すことができる【自動バックアップ機能】
 ・本番とまったく同じ環境でテストすることができる【ステージング環境】








Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます









ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!








プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。