アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月23日

途中下車

red-4540013__340.jpg


正の波動の新しい地球も、負の波動の地球もすでに存在しています。


私たちはその地球に向けて電車をやっと走らせる準備が整ったという事なのです。


つまり、私たちはまだ正と負のエネルギーが同時に調和する分岐点に存在し、


どちらへ進むかを決定している段階だというわけなのです。


もっと簡単に説明します。


現在私たちは大きな駅にたたずみ、正の地球行きの電車に乗るか、


負の地球行きの電車に乗るかを吟味している段階なのです。


どちら行きの電車に乗ったとしても、


気が変わればすぐに途中下車をして違う電車に乗る事が可能でした。


ダウンロード.jpg


しかし2015年以降はそれが難しくなっており、電車のスピードはどんどん速度を増していき、


途中下車が難しくなってきていたのです。


新しい正の地球は負のエネルギーを寄せ付けません。


正の地球へ近づけば近づくほど、負のエネルギーを引き寄せ付けなくなります。


つまり、負のエネルギー「 恐れ 」や「 恐怖 」を払いきらない限り


今は大丈夫でもやがては正のエネルギーの電車から降りることになってしまうのです。


私たちには選択の自由があります。


images.jpg


つまり、あなた次第で何ごとも変更可能だという事を今一度、理解する必要があります。


高次の世界の存在は、私たちのように、次の日の予定を立てたり、計画を立てたり一切しません。


なぜならば、彼らの純粋な思念が引き寄せの法則によって、


シンクロされる事が分かっているからなのです。


今まで恐怖の中で生活してきた私たちにとって、


いきなり「 恐れ 」を払いきるという事こそが恐怖に繋がるかもしれません。


しかし、「 恐怖 」に「 恐怖 」する事が一番の恐れであり、


一番の負のエネルギーを帯びる瞬間なのです。


この瞬間こそ、輝いていたあなたのオーラが鈍り


「 素のあなた 」から一番遠ざかっている瞬間でもあるのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








お家でとろける夜パフェを




お家でとろける夜パフェ
さぁ、がんばった一日の終りに、
お家でゆったり夜パフェしませんか?
Parfait×Pafait(パフェパフェ)は
夜パフェブランドです!!

パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が
セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや
夜パフェがお楽しみいただけます!!









飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




20代〜50代の男女の幅広い方が利用中

⇒⇒こんな方へ おススメ!!

・運動をしても思ったように痩せないとお悩みの方
・フィットネスしたくても忙しくて時間の無い方
・カラダのサイズアップにお困りの方
・最近、化粧のノリが悪くなったと感じている方
・スッキリしない事にお悩みの方

墨汁フィットネスは「 ぼぼ無味・無臭 」なので
色々な料理にアレンジしたり、お飲みものにもさっと溶かして
無理なく続けることができます!
1包に約300億個の善玉菌をバランスよく含んでいます。
まずはお気軽にお試しください!!











⇒⇒ こんな時代だから!防災食!!

弊社の販売する防災食は、食品添加物を一切使用しておりません
いざというときに、何年何十年と長期保存された防災食はあまり食べられません。
保存料や甘味料、化学調味料、着色料が使われておいしくない為です。
健康に害のない、美味しい防災食となっております。

左向き三角1左向き三角1震災がやってくる前に!!

⇒⇒みなさん大丈夫ですか!?

世界で起きている大地震の20%が日本で発生していますが、防災意識はあるものの準備している人は少ないのが現状です!!







タグ:選択
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。