アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月16日

30日間

tree-4518172__340.jpg


あなた方すべては、エネルギーから成り立っています。


ある一つの「 目的 」を持ってこの世に生を受けました。


その「 目的 」とは、喜びあふれる拡大 のことです。


人生に終わりはありません。


「 間違い 」もありません。


あなたが「 これはしくじった・・・」と思う瞬時、新しくて正しい考えが即座に発生し、


ソースエネルギーはその考えと一体化します。


私たちは今まで、「 くたばること 」の素晴らしさを語ってきました。


「 くたばる 」ことで、全ての抵抗を手放せるからです。


ですが、くたばる以外にも抵抗を手放す方法はたくさんあります。


images.jpg



例えば、「 瞑想 」


例えば、「 感謝 」


あなたが今いる場合で、ホッとできる思考を見つけるほど、感情のスケールを上がっていくことが出来ます。


あなたは、過去に起こったことを正すために、過去へ戻る必要はありません。


あなたの「 今 」感じていること、「 今 」活性化している波動があなたの現実を創っていくからです。


あなたの健康状態、あなたの人間関係、あなたの銀行口座の残高、


あなたの運転している車、住んでいる家、着ている服・・・


それらのすべてがあなたの波動の結果なのです。


そして、今あなたがどんな波動を放出しているかどうかは「 感情 」に気を使えばすぐにわかるでしょう。


感情の重要性を理解し、そしてできるだけ、意識を払って欲しいのです。


例えば、あなたの大事な人が、あなたに向かって嘘をついたとします。


それによってあなたはとても傷ついたとします。


あなたはこう考えます。


彼(彼女)は私に嘘をつくべきではない」「彼(彼女)はもっと私を信用するべきだ」


そしてあなたはその相手と取っ組み合いをして、なぜ相手が嘘をつくのか知ろうとします。


なぜ嘘が始まったのか知ろうとします。


嘘の動機を知ろうとします。


そういった行いの全てが、あなたをより混乱させてしまうのです。


ダウンロード.jpg


あなたは、相手の行動を理解することすらできないのです。


100回分の人生をかけても、問題を分類することさえできません。


でも、「 対象への自分の意識 」が「 今 」不快感を呼んでいることは理解することができます。


そして、あなたは「 今 気分がマシになる思考 」を選ぶことが出来ます。


たとえば、「 彼(彼女)は嘘をついたけれども、


私だって嘘をつくこともあるよね 」という思考は、あなたをマシな気分にさせるでしょう。


たとえば、「 私が以前嘘をついたときは、相手をできるだけ気分良くさせておきたい、


という気持ちからだったな。『 嘘 』にはある種の思いやりも含まれているのかもね 」


という思考は、あなたをホッとさせてくれるでしょう。


images (1).jpg


その時あなたは、「 なんでこんな些細なことを大問題にしていたんだろう 」


「 というより、問題って何だっけ?忘れちゃった 」


「 私には愛する人がいる 」


「 だけど、彼(彼女)の『 すること 』は関係がない 」


「 本当に大切なのは、『 私が 』彼(彼女)のことをどう思っているかだ 」


「 私は彼(彼女)に 行動(態度)を強要することはない 」


「 なぜなら、私は無条件の愛を持っているからだ 」


こういった思考の訓練(ホッとする練習)を1〜3日もすれば、


今まで何度も繰り返し浮上していた問題が解決されていくでしょう。


30日もあれば、完全に波動をキレイに掃除する事ができます。


その時、あなたの波動に合致した素晴らしい人生経験がもたらされるのです。


「 今よりマシな 気分になる 」


この繰り返しだけで、波動をクリアな状態に持っていくことができるのです。


30日もかからないうちに、


あなたは自分の生まれてきた理由「 喜びに満ちた人生経験を味わうこと 」


を心から理解することができます。


自分が今までに願ってきた全ての願望を受け取ることができるのです。


自分の感情を把握して、今より、よい気分になることを意識的に心がけましょう。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ひかり電話なら500円から申込!加入権不要!最短で工事可《ヒカリ電話.com》


電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!




 光コラボレーション&フレッツ光 

 ひかり電話 

ヒカリのことならなんでもおまかせ!
賢い主婦なら → ヒカリ 一択 !!

◎電話引くなら知らないと損。店舗、事務所の電話新設、増設費用は光でもっと安く。通話料もグッとお得

◎店舗、事務所の電話新設はひかり電話がお得。フレッツ光でネット定額つなぎ放題!














【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です










実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。





posted by まっくん at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。