アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月10日

望みが手に入るようになる秘密

leaves-4514112__340.jpg


あなたの独特の信念を創る事、これがあなただけの世界を創る基本的な骨組みとなります。


変えていきたい信念を見つけ出し、あなたの望み通りであれば、


周りからは「 矛盾 」に見えますが、あなたにとっては、


あなただけの「 答え 」を掴んだことになるのです。


つまり、「 魔法の杖 」を掴んだことになるのです。


どんなことがあっても、何があろうとも、


絶対に自分はポジティブでいるという強い決心が産まれた瞬間、


本当の意味であなたは変わることができるのです。


心の底から変わりたい、と願うあなたの気持ちには、ネガティブの入る隙間(ブレ)がありません.


また、こういった心境にさせた「 出来事 」に対して


「 不快 」にさせられた出来事と捉えるのではなく、


この出来事によって起こった「 気づき 」に感謝する事がとても大切なのです。


「 今 」kの瞬間を生きている人は、「 永遠 」というコンセプトに動じたりしません。


「 今 」が全てを創り出す源であり、「 今 」を生きるという事は、


銀河系の未来よりも、宇宙の未来よりも、誰の未来よりも何よりも、


一番大切だという事を、理解しているからなのです。


images.jpg


宇宙の法則では、「 信じる事は見る事 」が正しく、あなたの望みを得るには、


望みを得た時の「 感情 」を感じる事が鍵となります。


例えば、欲しかった車が手に入った時の感触、車の匂や座った心地、


ハンドルの柔らかさや固さ、ミラーの位置やシートベルトの締まり具合等、


細部に渡って「 ポジティブ 」な感情を這わせていきます。


ハイヤーマインドは、あなたの感情の意味を読み取るので、


ポジティブな感情を沢山満載する事で、


あなたの望みがよりあなたの元へ来やすくなる効果があるのです。


ダウンロード.jpg


ここで大切なのは、欲しい事が現時点では「 ない 」という事にフォーカスしない事です。


つまりは「 欠けている 」 事を訴えない事です。


例えば、あの車があったらいいな、だとか、


車があったら彼女を海に連れていけるのになといったように、


手元にない事をアピールしては一向に手に入りません。


ここで忘れないで欲しいことは、問題定義と解決策は、


全く違った波動域に生きているのです。


だから、あなたの望みに対して、なるだけネガティブな感情を入れない事、


代わりにポジティブな感情を這わせて、あなた自身の一部として「 愛して 」いきましょう。


そうすることで、あなたの波動が望みにマッチする事、何の苦労無しに望みが手に入るようになります。


なぜあなたにネガティブな感情が起きるかと言うと、


もう一人のあなた(インナービーイング)が、あなたの思いに賛同していないという事が説明できるのです。


ダウンロード (1).jpg


あなたのガイドであり、あなたそのものであるインナービーイングは、


ポジティブな視点にのみフォーカスしています。


つまり、あなたのインナービーイングは、決してネガティブな波動にはシンクロしないのです。


よって、あなたがネガティブにフォーカスした瞬間、


インナービーイングとのコネクションは切断され、


心に「 愛 」を感じられなくなったあなたは、不快感等、ネガティブな感情が沸き起こる、


というわけなのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で





⇒⇒俺のイタリアン・フレンチ

銀座の行列店の本格一流料理が冷凍商品となってご自宅で食べられる!

★ここが!ポイント

:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!
:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる
:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。

左向き三角1左向き三角1おうち時間を贅沢な空間で!!









【開運祈願印鑑=昭和43年創業の老舗 はんこ職人工房】






◆ ここが!ポイント

はんこ職人工房職人工房のお買い上げ特典 』

左向き三角1左向き三角1 開運のきっかけは印鑑から!!

開運祈願八方印相体に加え、奇門遁甲方位学に則り、開運彫刻を施します。
開運祈願手仕上げ印鑑です。
印鑑を使う人の幸せを願い、全ての印鑑に姓名判断表をサービス。
安心の3年保証
印鑑登録保障
送料無料(一部の離島、沖縄、北海道を除く)












空間除菌とと空気清浄のハイブリッド空気清浄機




浮遊菌だけのウイルス対策で大丈夫ですか?

医療機関、宿泊施設、高齢者施設、飲食店など導入実績多数
空気清浄機だけでは不十分、付着菌を対策しないと片手落ち

こんな時代こそ⇒⇒「Kirala Air

オゾンの力でテーブルやドアノブに付いた付着菌を消し去るKiralaAIr
オゾンが各種菌やウイルス、花粉、ニオイに有効なことが実証済み
HEPAを含む6層のフィルターで空気を清浄し、テーブルやドアノブ、壁などに付着した菌にはオゾンが作用する。
空間除菌空気清浄のハイブリッドでこれからの暮らしや経済活動に安心を手に入れましょう!!





プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。