アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月02日

楽だと思える人と一緒にいてください

puddle-2584378__340.jpg


楽だと思える人達と一緒にいてください。


そこがあなたの居場所です。


そこがあなたの波動と合う場所なのです。


緊張感を覚えるところは、あなたの波動と合っていないのです。


緊張の中にいると、ストレスを感じます。ストレスのないところにいるようにしてください。


楽なところです。


自由に自分を表現できるところです。


自分の波動にあったところで、リラックスしていると、あなた自身と繋がることが出来ます。


あなたのハートの声が聞こえてきます。


それぞれに個性があります。


ダウンロード.jpgダウンロード (1).jpg



ですから、楽だと思える場所も個性によって違ってきます。


Aさんが楽だと思えるところでも、Bさんには緊張感を覚えることもあります。


湿った水辺の好きな虫もいれば、カラカラに乾燥した砂漠のようなところを好む虫もいます。


どちらも、そこにいるのが楽だからです。


ただそれだけです。それと同じだと思ってください。


あなたにも楽だと思える環境があります。


たとえば、極端な例になりますが、


誰かがここは天国のように素晴らしいところだと言っても、


そこがあなたの波動に合わなければ、あなたにとっては地獄だと感じるのです。


images (1).jpg


人の判断ではなく、あなたが楽でリラックスできると思える場所を探してください。


あなたの感性を信じてください。


それが分からない時は、まず体に聞いてください。


自分では(マインドでは)楽だと思っていても、身体が緊張している場合があります。


身体が緊張している、どこかが硬くなっているときは、


あなたはリラックスできていないということになりますので、


あなたにとって楽なところではないということです。


無理して波動の合わないところにいると、あなたは違う人を演じるようになってしまいます。


自分の素直な表現が出来なくなるのです。


それが習慣になってしまうと、どれが本当の自分なのか分からなくなる・・


という症状が出てきてしまいます。


images.jpg


何が自分の好きなことなのか?何が本当にしたい事なのか?


分からなくなります。


人といる時もそうです。


一緒にいて楽な人といてください。


話したい時は話をし、黙っているときにも違和感を感じない・・


そんな人と一緒にいてください。


感性(波動)の合う人と一緒にいるのが一番楽なのです。


緊張感を感じない関係が、風通しのいいスムーズな関係なのです。


分かりますね?


楽でいられると、リラックスできますので、身体もとても緩んで楽になります。


病気はストレスが大きな原因ですので、楽でいられると、


リラックスしていられると自己免疫力、自己治癒力が高まり、病気しなくなります。


楽でいると、ご機嫌でいられます。楽しいことが増えてきます。


ですから、波動もまた軽くなっていきます。


でも、それも変化します。


今までは楽だと思っていても、波動が変わるとまた変わってきます。


その時は、その時に楽だと思えるところに行けばいいのです。


一度決めたからといって、ずっとそこにいる必要はないのです。


働くところも、住む場所も、パートナー、家族を含めた人間関係も、


その時の波動で変えていっていいのです。


宇宙は常に変化しています。


あなたも常に変化しています。


だから、今この一瞬でいいのです。


今、この時、この一瞬、楽でいられるところにいてください。


もちろんお分かりだと思いますが・・


私の言っている「 楽 」は自立したうえでの「 楽 」です。


依存しての「 楽 」ではありません。


何から何までやってもらえるから、すべて決めてくれるから「 楽 」だ・・・


というのうは、「 依存 」です。


依存は自分の持っている権利を明け渡してしまうことになりますので、気をつけてください。


その「 楽 」は波動が合っていることからくる「 楽 」ではありません。


とにかく、波動のあう「 楽 」なところにいるようにしてください。


何かを決める時は、楽かどうか?ご機嫌でいられるか、を基準にしてみてください。


とても自由になれます。


楽しくなります。


そして「 楽 」を選ぶことに罪悪感を感じないでください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』




レンタルサーバー『エックスサーバー』は、安心と快適さを兼備した高性能レンタルサーバーです。
高い品質を誇るレンタルサーバーサービスを、手ごろな料金でご利用いただくことが可能です!!

▼ 高速サーバー

・CPUには、製品発表時点で80ものベンチマークで世界記録を達成した、第2世代「AMD EPYC」(コードネーム「Rome」)を採用!
・「オールNVMe」RAID10(ストライピング+ミラーリング)構成を採用!
・大容量512GBメモリ!
WordPress最大10倍高速化&さらなるアクセス耐性強化!
WordPress や ショッピングカートを簡単インストール!









新規ご利用開始でレンタル無料クーポンが貰える「ゲオ宅配レンタル」




★★ GEO 宅配レンタル ★★

ウェブサイトから注文したDVD・CDが、指定の宛先まで届きます!
オンラインDVD・CDレンタルサービスです。

話題の新作からアニメ作品なども充実しています!!

ゲオ宅配レンタルでは、スタンダード8コースの新規ご入会に際して
最大1ヶ月の無料お試し期間を設定しております。

 おうちにいることが多いこの時期に是非!! 








【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です









タグ:人間関係
posted by まっくん at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。