アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月27日

億万長者になりたい

rainbow-4435105__340.jpg



億万長者になりたい!

誰もが一度や二度、考えたことありますよね。

満員電車に揺られて、会社では面倒くさい人間関係やつまらない仕事。

ただ安いだけのランチ。

朝早く起きて、無機質なロッカーが並ぶ部屋で作業着に着替えて、ロボットのように働く工場。

納品された商品を棚に並べ、商品をただひたすらスキャンし、

言いたくもない「ありがとうございました」

「またお越しくださいませ」

どれもこれも、億万長者だったら、

いや、今よりもお金持ちだったら、、、

しなくて済むのに・・・

だけど、自分はそんな億万長者には絶対なれない。。。

そう、絶対なれない・・・

絶対になれない・・・

でも、待ってください!

でも、考えてください!

でも、思い出してください!

誰が、「なれない」なんて「絶対になれない」なんて 決めたんでしょうか?

誰でしょうか?

誰?

誰?

誰?

誰だっけ?

そう、「 自分 」です。

自分で自分に「なれない」って決めてしまったんです。

だから、だから、だから、思い出してください。

自分にも 億万長者になる「素質」があることを。

そう、あなたには 億万長者になる「素質」がちゃんとあるんです。

あなただけではありません。

この世界の全ての人に平等にその「素質」があるんです。

その証拠に 「億万長者と言ったら、どんなイメージがありますか?」と質問します。

そうしたらあなたはすぐに、三つ四つ答えられると思います。

すぐに、「イメージが浮かぶ」 これが あなたにその「素質がある」証拠なんです。

あなたにその「素質」があるから、イメージが浮かぶんです。

そもそも億万長者になる「素質」がなければ、「億万長者になりたい」なんて思わないんです。

いいですか?

繰り返しますね。

あなたに、億万長者になる「素質」があるから、「億万長者になりたい」と思うです。

ピアノを弾く素質がない人が、「ピアニストになりたい」とは思いません。

野球の素質がない人は、「プロ野球選手になりたい」とは思いません。

料理をする素質がない人は、「料理研究になろう」とは思わないんです。

だから、「億万長者になりたい」と思う人にはその「素質」があるんです。

でも、大事なのはその「素質」を 生かせるか どうかなんです。

そして、「素質」を生かせるかどうかは、あなたの「意識」次第なんです。

あなたの「 意識」 次第なんです。

手始めにまず、億万長者から醸し出されるエネルギーの成分から、

どんな感じがするのか、その部分から洗ってみましょう。

例えば、億万長者は、

自由な感じがします。

人生を楽しんでいる感じがします。

という具合です。もっとありますね。

幸せな感じがします。

楽しんで毎日を過ごしている感じがします。

誰にも優しい感じがします。

あなたの考えつく 億万長者のイメージをリストアップしてみてください。

あなたの心の中に、確かに億万長者になる「素質」があることが分りますね。

あなたは100%完璧なのです。

すでに考えうる全ての可能性を秘めているのです。

それを活かすか殺すのかは、あなたの「意識」次第なんです。

あなたの「 意識 」 次第なんです。

全てはそこから始まるのです。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








Tカード(キャラクターデザイン)の発行はこちら【Tファンサイト】





◆ ここが!ポイント

日常で使用するTカードが 大好きな キャラクター・アーティスト のデザインに♪お財布をひらく度にちょっとHAPPYな気分になりますよね!!ファンの皆さまがワクワクされるデザインの Tカード が続々登場しています。
Tカードと併せて、オリジナルのコラボアイテムも多数展開中です。

左向き三角1左向き三角1 自分好みのTカードを見つけよう!!

Tファンサイト はTカード(キャラクターデザイン)の公式サイトです。
発行中のTカード(キャラクターデザイン)をWebでお申込みいただけます









グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」




ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”

飲食店、美容院、ネイルサロンなどのお店だけではなく、塾、事務所、個人事業主、クリエイター、アイドルまで、様々な業種のホームページが簡単にお作りいただけます!!

日本の個人事業主数は93万人超え、需要のあるサービス!

デザイン作成は、4,000通りものデザインパターンから、イメージに合ったデザインを選択できるほか、HTMLとCSSでカスタマイズすることも可能です!!

もちろんスマートフォン・タブレットも対応









ライブチャットBBchatTV



◆業界NO1ライブチャット BBchatTV





 女性と生ライブでコミュニケーション 

業界最大級の女性登録数を誇る
ライブチャット『 BBchatTV 』の男性会員様募集プログラム!!

左向き三角1左向き三角1 とりあえずホームページ見てみて!!

総勢4万人を超える女性と生ライブでコミュニケーションをお楽しみいただけるチャット番組です。
24時間いつでも無料視聴が可能で、3000円分の無料お試し体験などの無料サービスが豊富!!



posted by まっくん at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 意識
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。