アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月09日

人生の楽しみ方

sail-4451570__340.jpg


人生を大いに楽しんでいきましょう

あなたは人生を苦しむために、来たのでも、辛い事を辛抱しに来たのでもありません。
あなたの本来の姿は、「 陽気 」で「 無邪気な 」魂なのです。

しっかりと「  」を楽しみ、100%のあなたでワクワクで過ごし、人生の目的を果たしていきましょう。

images.jpg


あなた達の多くは、物質界に何百回も 輪廻転生 を繰り返し、その都度 真新しい見方で、自分自身を最初から学んでいるのです。
そして、色んな側面から自分自身のエッセンスを発見し、真新しいプロファイルへと アップデートが加えられている というわけなのです。

ダウンロード.png


この 真新しい見方 というのが、あなた自身が今世で選んでやって来たあなたの性格や、思考パターンを表しているのです。

魂の世界は、時間というコンセプトが存在していないので、物質世界のように、自分自身を エッセンスから学び取るといった事が出来ない 世界でもあるのです。

ダウンロード (1).png


だからこそ、あなた達は物質世界を大いに利用して、自分を再発見する 人生ゲームをプレイ しているという訳なのです。

大いに遊んでください
大いに楽しんで、大いに感動し、大いに自分を表現していきましょう。

人生は楽しい ものなのです。

▽ クリックお願いします ▽
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



愛する誰かを探したい
運命の人と出会え、愛され選ばれる結婚を創り出す。【BRIDAL HILLS】





幸せになりたい人へ
エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】





友達からの恋愛もある
累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】会員登録プログラム






タグ:楽しい
posted by まっくん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2019年09月08日

何が楽しいのか分からない

plantation-4452538__340.jpg


最初は楽しくてワクワクするんだけど、


飽きっぽいせいもあるのか、何なのかよく分からないけれど、だんだん楽しくなくなって、


結局、自分で何が楽しいのか分からなくなってしまう。


これは、ちょっと慣れてくると、「 マインド 」が働き始めるからなんです。


最初の頃は「 ただ楽しい 」だけで、自分の好きなように表現できるのですが、


少しずつそのことが上手になってくると、


今度はただ楽しいだけではなくて、人の評価が気になってくるのです。


人の評価、人の目が気になってくると、自分の好きな自由な表現で大丈夫なのか気になってくることで、


例えば自分はこの赤の方がいいと思ったとしても、有名な誰それの作品を見ると、


ここでは青を使っている・・・とか、教えてくれている先生がこちらの方がいいんじゃない?


っていうから・・とか、どこそこの賞の傾向を見てみると、


この形よりこっちの形のほうがウケがよそうだったから、こちらにしようかな?


とかいうように、「 マインド 」が働き始めるのです。


自分の素直な表現ができなくなってきて、何だかつまらなくなってくるのです。


balloon-991680__340.jpg


何をやってもちょっとしたらつまらなく感じてワクワクしなくなるのは、飽き性だからではなく、


こうやってハートではなくて、「 マインド 」を使い始めるから


自分の自由な表現ができなくなって楽しくなるのです。


animals-731213__340.jpg


何かをしたいと思ったら、常にそのことを頭に置いておいてください。


ちょっとでも思うということは、あなたのハートがそれをやりたいと思ったということです。


そのハートから出た気持ちを大切にしてください。


それはあなたの楽しみ、喜び、ワクワクのためにするのです。


あなたの魂の個性を表現したくてするのです。


楽しくなくなってきたと思ったら、


もしかしたら自分は人の評価を気にし始めたんじゃないのか・・・


って、もう一度、自分を見つめてみてください。


もしそうなら、人の評価にフォーカスしているあなたの視点を、


自分の好きな表現をするほうに方向転換してください。


そうすれば、また楽しくなってきます。


人の評価を気にして、人に受けるように作られたものより、自分の好きなように、


楽しみながら作られた物の方が、人を感動させることができます。


すべて、そうです。


物を作ることも、文章を書くことも、話をすることも、


歌も、料理も、絵画も、お芝居も、すべて同じです。


あなたが自分の作品に感動するから、その波動が共振して、他の人をも感動させることできるのです。


ちょっと 今までと反対の視点で物事をみてください。


生きていることもあなたの魂の表現です。


あなたの表現(人生)をまず、あなたが楽しんでください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼











⇒⇒ こんな時代だから!防災食!!

弊社の販売する防災食は、食品添加物を一切使用しておりません
いざというときに、何年何十年と長期保存された防災食はあまり食べられません。
保存料や甘味料、化学調味料、着色料が使われておいしくない為です。
健康に害のない、美味しい防災食となっております。

左向き三角1左向き三角1震災がやってくる前に!!

⇒⇒みなさん大丈夫ですか!?

世界で起きている大地震の20%が日本で発生していますが、防災意識はあるものの準備している人は少ないのが現状です!!









飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




20代〜50代の男女の幅広い方が利用中

⇒⇒こんな方へ おススメ!!

・運動をしても思ったように痩せないとお悩みの方
・フィットネスしたくても忙しくて時間の無い方
・カラダのサイズアップにお困りの方
・最近、化粧のノリが悪くなったと感じている方
・スッキリしない事にお悩みの方

墨汁フィットネスは「 ぼぼ無味・無臭 」なので
色々な料理にアレンジしたり、お飲みものにもさっと溶かして
無理なく続けることができます!
1包に約300億個の善玉菌をバランスよく含んでいます。
まずはお気軽にお試しください!!








お家でとろける夜パフェを




お家でとろける夜パフェ
さぁ、がんばった一日の終りに、
お家でゆったり夜パフェしませんか?
Parfait×Pafait(パフェパフェ)は
夜パフェブランドです!!

パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が
セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや
夜パフェがお楽しみいただけます!!





タグ:ワクワク
posted by まっくん at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2019年09月07日

あなたの道のり

airplane-690254__340.jpg


私は正しい道を歩んで進んでいるでしょうか?


この質問の答えはこうです。


あなたは、決して道から外れる事はありません。


なぜなら、あなた自身が「 道 」だからです。


あなたは「 道 」で「 方向 」で、「 物差し 」なのです。


「 正 」と「 負 」のコントラストが最高潮に達している現在、


この両極のエネルギーは混ざり合った状態で存在しています。


幾つもあるテレビのチャンネル、ネットやラジオ情報が蔓延し、


心を「 中心 」に置けていないあなたは、当然 ブレ を感じているのです。


その時に、こういった迷いの波動が生まれてくるのです。


あなたの道はあなた自身であるので、その道が蛇行していようと、


まっすぐでいようと、それとも下降していようと、上り坂であろうともどれもが、


あなたの道なのです。


ダウンロード.jpg


どのような道を進みたいのか、つまり、どのような自分でいるかは、


当然あなたのワクワク次第という訳なのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。









自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。






タグ:
posted by まっくん at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

全てはベストタイミング

tree-4445758__340.jpg


人生は プロセスそのものです。


人生と一言で言っても、ジェットコースターのように浮き沈みの激しい人生を送る人もいれば、


のほほんとした安定した人生を進んでいく人生もあります。


強い情熱を持っている人もいれば、穏やかに毎日を過ごすことがワクワクの人もいます。


いずれにしても、情熱の勢いが強ければ強いほど、波動の濃度が増していくことを意味しています。


ですから、それらがあなたの元へと運ばれてくるスピードも自ずと早くなるというわけなのです。


しかし、素敵な恋人が欲しいというワクワクがあるのに、一向に望む相手に出会う事が出来ない、


デザイナーになることが夢なのに、一向に望む仕事に就くことがあります。


これは、望む状況を引き寄せるあなたが、まだ 進化中であるという事を意味しているのです。


つまり、望む状況に見合った波動の世界へと現在進行中であり、


望みの波動域まで、まだ手が届いていない事を意味しています。


また、一向に状況が変わらないと自分の波動をコントロールするよりも未熟な波動のまま、


力ずくでどうにかしてしまおうとする傾向が強く働くようになり、多くの場合、途中で諦めてしまいます。


望みが存在する波動とマッチした時、あなたはなんのためらい無しに、前進することが出来ます。


この時の精神状態はきちんと装備が整っているという、確信状態です。


pocket-watch-3156771__340.jpg


全ては ベストなタイミングでやってくるのです。


あなたの望みもまた、ベストなタイミングでやってくるのです。


ですから、まずは波動を上げて、望みとマッチさせる事が肝心です。


あなたの波動が望みとマッチしているという感覚は、あなたの感情がモニターしてくれています。


少しでも疑いがあれば、あなたの波動に欠けがあることを意味しているのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








【開運祈願印鑑=昭和43年創業の老舗 はんこ職人工房】






◆ ここが!ポイント

はんこ職人工房職人工房のお買い上げ特典 』

左向き三角1左向き三角1 開運のきっかけは印鑑から!!

開運祈願八方印相体に加え、奇門遁甲方位学に則り、開運彫刻を施します。
開運祈願手仕上げ印鑑です。
印鑑を使う人の幸せを願い、全ての印鑑に姓名判断表をサービス。
安心の3年保証
印鑑登録保障
送料無料(一部の離島、沖縄、北海道を除く)











看護師・看護学生限定 婚活マッチングサービス【ホワイトパートナーズ】




◆ここが!ポイント

1,業界初!女性看護師・看護学生限定の婚活マッチングサービス
2,男性は看護師理解のあるハイステイタス男性限定
3,男女共に月会費や異性への返信が無料
4,国内最大級看護師コミュニティサイト『ナース専科』監修
5,創業12年の婚活パーティー会社がプロデュース

男性:20歳〜39歳の独身かつ以下の資格該当者
〔上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・ 会計士・税理士 ・公務員・年収700万円以上のいずれか〕
女性:20歳〜35歳の独身看護師又は看護学生
※准看護師の方もご登録可能










空間除菌とと空気清浄のハイブリッド空気清浄機




浮遊菌だけのウイルス対策で大丈夫ですか?

医療機関、宿泊施設、高齢者施設、飲食店など導入実績多数
空気清浄機だけでは不十分、付着菌を対策しないと片手落ち

こんな時代こそ⇒⇒「Kirala Air

オゾンの力でテーブルやドアノブに付いた付着菌を消し去るKiralaAIr
オゾンが各種菌やウイルス、花粉、ニオイに有効なことが実証済み
HEPAを含む6層のフィルターで空気を清浄し、テーブルやドアノブ、壁などに付着した菌にはオゾンが作用する。
空間除菌空気清浄のハイブリッドでこれからの暮らしや経済活動に安心を手に入れましょう!!







タグ:タイミング
posted by まっくん at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2019年09月05日

ハートをオープンに

sunflower-1127174__340.jpg


たくさんの人達が外を歩きながら、


「 自分は完全ではないのだ 」という波動を出しています。


そして、完璧な人を見つけようと、目を外に向けています。


実は、自分自身が完全な存在だということを忘れています。


たくさんの人たちが自分のことを「 犠牲者 」だと思っているのです。


masks-827729__340.jpg


人のものを全部背負って、次から次へと人間関係を渡り歩きます。


そして自分はどこかおかしいに違いない、と思い込み始めるのです。


そういった人の人間関係には、「 自分はなにかが間違った人間だ 」ということが反映されます。


人間関係は自分の中の、「 完全でないと思い込んでいる 」部分を反映して見せてくれるのです。


ということは同時に、自分がその部分を変えられるということです。


宇宙は常に バランスを保とうとします。


自然なあなたとは「 バランスが取れたあなた 」です。


自分のバランスが取れていない時、宇宙はそれを知らせるために、


いろいろなものを創って見せてくれます。


自分自身を完璧、と見ていない時、外に完璧なものを探そうとする時は、


充実した満足いく人間関係は手に入りません。


とても面倒な人間関係をもたらします。


本当に満足して、充実している時、それを反映するような人間関係をひきつけます。


balloon-991680__340.jpg


すべての人間関係は、統一性をもって直面するとき、啓発しあいます。


ひとつの人間関係は、もしくは多数のでも、秘密を持っていたり、正直に相対しない場合、


排他的な人間関係になります。


あなた自身がハートをオープンに、コミュニケーションをオープンにして、


正直に付き合っているとき、すべての人間関係は、より活気づく方向にいきます。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。









【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です










普段使いにも!スポーツ時にも!【ATB-UV+ MASK】



スポーツマン必見のマスク!!

スポーツ選手やヨガ講師も公認!運動時にも使いやすいマスク!

左向き三角1左向き三角1こんな時代だからこんなマスク!!

こんなマスクが買える!!

・肌に優しく、安全で蒸れにくい
立体構造で、通気性が高く息がしやすい。
・抗菌防臭加工で匂いが気にならない。
・柔らかく伸縮性のある素材で 顔に密着して隙間をつくらない
・長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
・UVカット&花粉カット
・吸水速乾・洗って繰り返し使用できます。(使用目安100回)









タグ:人間関係
posted by まっくん at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2019年09月04日

なるようになる

flower-2197679__340.jpg


「 楽観的 」な人に対して、あれやこれやという人がいます。


こういう人たちは、「 楽観的 」な人たちに対して、


「 不真面目 」といった悪いイメージを持っているのではないでしょうか。


しかし、真実はこうです。


なるようになる.jpg


未来に対して、「 心配 」したり「 考え込む 」ことをしない「 楽観的 」な人の方が、


物事が上手く展開して運んでいく道を歩いています。


明るく、楽観的な人は前向きで、細かいことを気にしすぎることがありません。


たとえ恐怖を煽るような恐ろしいニュースや情報に触れることがあっても、


そのことを自分の人生に取り込みません。


ダウンロード.png


また「 楽観的 」は「 楽天的 」でもあるのです。


楽天的ののんびりした呑気さは、まるで人生をなめているように見られがちです。


しかし、だからこそ、人生がスムーズに展開していくことができるのです。


こういう人たちは「 物事はこうあるべき 」といった固まった考え方をしないので、


インスピレーションや高い意識が容易にやってくるのです。


「 なるようになる 」の意識が大切です。


成行きに身を任せて、エネルギーの流れに逆らうことなく、


自分の軸をまっすぐ進んでいくことを表しているのです。


あなたが、エネルギーをブロックしなければ、本来人生は ハッピーで楽しいことだらけなのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』





wpX Speed』(ダブリューピーエックス スピード)は、人気ブログツールであるWordPressを用いた
サイト運用に最適化した超高速クラウド型レンタルサーバーです!!

次世代の接続インターフェース「NVMe(エヌブイエムイー)」やWordPressサイトをキャッシュなしで
10倍以上高速化する専用機能など、ハードウェア・ソフトウェアの両面から高速化機能を惜しみなく投入!
WordPressの表示速度で国内No.1を実現しました(2020年7月 自社調べ)

▼ サイトの規模に合わせた柔軟なプラン体系。1時間2円から。
初期費用無料、1時間2円・月額1,200円(税抜)から利用できるリーズナブルな料金設定
・無駄な費用が発生しない時間課金制(最低利用期間なし)
・幅広いニーズに答える全7種類の豊富なプラン構成









低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP





Z.comでは、従来の高速、多機能、高セキュリティに加え、プロが設計した美しいデザインで自分好みにカスタマイズしたホームページを作れます。プランも豊富にご用意していますので自分にあった使い方を選んでください!

◇Z.com WPの特長
 ・インストール作業不要ですぐにWordPressが利用できる【自動セットアップ】
 ・何かあったときは1クリックで元に戻すことができる【自動バックアップ機能】
 ・本番とまったく同じ環境でテストすることができる【ステージング環境】








ABEMAの公式サイトはこちらから


オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】





★★ 超おススメ!!★★

ニュース番組やアニメをはじめ、ドラマ、音楽、スポーツ、オリジナル番組など多彩な番組が楽しめる約20チャンネルを提供しています!!

会員数4000万人超のAmebaを運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で"インターネットテレビ局"として展開する、新たな 動画配信事業 です。

ABEMAプレミアム でできること☆
(1) すべての作品が見放題
(2) 広告なしでビデオをすぐに再生
(3) 放送中でも最初からみられる
(4) ダウンロードで通信量をほぼゼロに
(5) 放送後の番組でもコメントが楽しめる





タグ:思考
posted by まっくん at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2019年08月30日

今 しかない人生

tulips-4437287__340.jpg


多くの人々には「 今この瞬間 」ほとんど存在していません。


「 今 がない 」って、どういうこと!? 思うかもしれません。


ほとんどの人々が関心を寄せているのは「 次の瞬間 」か「 そのまた次の瞬間 」なのです。


ですから、ほとんどの人は未来に向かって生きているのです。


人々は「 次の瞬間 」に向かって生きているのです。


そして、無意識なのですが、人々は「次の瞬間」「辿り着く必要のある未来の地点」は


「今この瞬間」よりもっと大切だと考えているのです。


そこに辿り着きたいと必死に思っている「未来の瞬間」の方が大切で、


できるだけ早く終わらせて、最終目的地に行かなければ・・・


と思っていることに気づいていないのです。


小さなことに対しても、大きなことにたいしても同じことをしています。


未来というのは思考という形としてしか存在していない、ということが分っていないのです。


なので、未来に向かって生きている時はいつでも、


あなたは思考が作り出す概念的現実の罠にはまって生きているということです。


それはいつでも、今ここにある目の前の現実よりももっと重要なことだと思い込まれているのです。


あなたの全人生は「 今この瞬間 」で成り立っています。


もしあなたが「 あなたの全人生は、今この瞬間で成り立っている 」ということを理解したら、


あなたの人生は「 今この瞬間 」でないことが無くなります。


たとえ、過去を思い出したとしても、


あなたが過去を思い出せるのは「 今 」しかありません。


また、未来のことを考えるとしても、あなたが未来を考えられるのは、「 今 」しかないのです。


でも、人々は「 今この瞬間は、乗り越えなければならない障害 」


であるかのように生きているのです。


どこかもっといいところに・・・辿り着くために生きているのです。


でも、その時は決してやってこないのです。


それは、馬鹿げた生き方です。それは、人生を辛くするだけです。


人生が「 努力 」になってしまう生き方なのです。


あなたが今いるところに、調和させていくことです。


あなたが今いるところ、あなたがこんなことをしていようと今していこと、そこに没頭するのです。


たとえそれが、これからの30年間にあなたが望む人生の目的にそぐわないように思えても、


あなたが今どんなことをしていようとも、今していることに没頭するのです。


この瞬間に忠実であることが、人生に対して忠実であることなのです。


どんな時も、この第一歩しかありません。


だからそこに、あなたの最大限の注意を向けていくのです。


だからといって、あなたに方向性がなくなるというわけではありません。


今、あなたが歩んでいるその一歩が第一歩だということです。


目的地は、二次的なものなのです。


あなたがあなたの目的をして、そこで出会うものは、この第一歩の資質次第なのです。


与えられた瞬間、瞬間にあなたがどんなことをしていようとも、


あなたが最善を尽くしてやっていれば、そこが 最高な次の瞬間へと導いてくれるのです。


だから、次にどうなるのだろうかと心配する必要がなくなるのです。


あなたは、今この瞬間に最善を尽くすだけです。


その通りです。


なぜなら、「 次の瞬間 」が来るとき、


それは「 この瞬間 」として、やってくるからです。


あなたは、「 未来 」として体験することはできず、


あなたは、「 今 」としてやってきた「 未来 」を体験するからです。


なぜなら、それが全てであり、「 今 」しかないのです。


人々がここに気づくことは、素晴らしいことなのです。


「 人生には今しかない、いつも今なんだ 」


この気づきは、本当に凄いことなのです。


でも、実際は、ほとんどの人が目的地、ゴールを重要視して人生を生きているのです。


目的と、その手段の方が「 今 」よりももっと重要視されているのです。


目的のための手段と、目的は同じようなものです。


つまり、あなたがどんな未来を体験するかということは、あなた自身が決めているということです。


それは、あなたがこの瞬間と 完全にひとつになろうと決めることで、決まっていくのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】




圧倒的なおいしさと、冷凍で届く魅力のサービス

左向き三角1左向き三角1 ホームページで魅力的な食を確認!!

国産プレミアム 】は、安全安心を重視するお客様に向けて、素材の仕入れにこだわった商品です。国産食材を用い、親しみやすいメニューを揃えました

プチデリカ 】は、おいしさと豊富なメニューのバリエーション、適切なPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)を備えた商品です。毎日食べるものだから低価格にもこだわりました

そよ風のやさしい食感 】は、特許製法である凍結含浸法により、素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます!











⇒⇒パチスロわっしょい

パチスロわっしょいはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台をご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!
最新機種から人気機種レトロ機種まで幅広く取り揃えています。
お探しの実機が見つかります!!

おうちで目押しを練習して、いざ実践へ!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間もスロット!!










糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】





◆ こんな人に おススメ!!

・ダイエットが続かない
・食べるのを我慢できない
・健康に気を付けたい
・体の中からキレイになりたい
・体重管理をしてる人
糖尿病の人もしくは予防してる人

◆ここが!ポイント
糖質77.9%OFFのお米になります。
「TRICE」は米粉を使用しているから、本来のお米に近いです!
代替え食品じゃ満足感がイマイチといった場合もTRICEならカバーできます。
普通の炊飯器で炊けますので普段使いもしやすければリゾット、チャーハン、ジャンバラヤやカレー等の料理にも合わせて使用可能!!





posted by まっくん at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

身を任せる

cat-4435855__340.jpg


自然の流れに身を任せましょう。


難しいでしょうか?


抵抗したくなるでしょうか。


人生の流れに、身を任せる事が出来てはじめて、宇宙の無限なるパワーに身を任せることが出来るのです。


そして、身を任せることで、あなたの人生にシンクロが増えていきます。


そうするとあなたの望む目的地まで素早く到達することができるのです。


この「 身を任せる 」ことを別の表現ですると、「 受け取る 」ということになります。


身を任せて受け取ること、これは波動の世界ではとても大切なことなのです。


でも、誤解はしないでください。


身を任せて受け取ることとは、感情の赴くままに周りの状況に応じて反応する、ということではありません。


あなたの心の在り方は、ニュートラルかポジティブで、何事もうまくいくのだ、


というスタンスで身を任せて受け取ることなのです。


つまり、この時のあなたは心地よい波動に身を任せ、


その波動に浸るような、その波動に耳を傾けて感じるような、そういったニュアンスを意味しています。


また「 身を任せて受け取る 」時のあなたは、心にエンジンがついて、


心にハンドルがある、そんな感覚です。


「 頭 」ではなくて、「 心 」が自分の人生を運転していくような感覚なのです。


この地球の動物たちを見てください。


彼らの心にはハンドルがついています。


自分の人生の流れに身を任せています。


彼らは心のナビを上手に使いこなして、この世界を楽しんでいるのです。


だからどうぞ、あなたも、「 心 」のハンドルを操作して、この人生を楽しんでください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。









自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。





posted by まっくん at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

タイミング

lake-4426212_960_720.jpg


今は分からないことがあります。


でも、そんなことでも、知らなくてはいけないタイミングに、


あなたは必ず「答え」を知ることが できるようになっています。


あなたが知りたい知識を知る「 タイミング 」は


必ず100%のタイミングで やってくるのです。


同じ事実に対して、一年前と現在では全く考え方や答えが違ってくることは、当たり前のことです。


例えば、同じ映画を一年前と 現在の二回に渡って鑑賞した場合、


心に訴える場面や言葉が全く違ったりするのは、そういう理由からなのです。


私たちは常に変化を遂げ、常に発展しています。


そして、この瞬間にも 魂の肥やしの為に色々な経験を積んでいるのです。


例え同じ事の繰り返しの毎日に見えても、


昨日の貴方と今日の貴方は全く違った波動をもった「 別人 」のあなたであり、


経験をする学びは 昨日の貴方と違うというわけなのです。


次元移行するに従いこの「 タイミング 」は


どんどん貴方の思念に そってやってくるようになります。


そしてシンクロは100%の確率で 起きるようになっていきます。


未来を恐れたり、怖がったりせず、宇宙の法則に身を任せ思いっきり、


ワクワクのエネルギーで生きていくのです。


あなたの周りでは、シンクロが増えていきます。


去年の今頃のシンクロ率は1%だったのが、今年には5%くらいに上がっているのです。


あなたが「 素の貴方 」でいればいるほど、このシンクロ率は上がっていきます。


あなたに必要な情報が、必要なタイミングで むこうからやってくるのです。


貴方が「貴方らしく」いれば、いるほど、夢の実現が 早くなっていくのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








【開運祈願印鑑=昭和43年創業の老舗 はんこ職人工房】






◆ ここが!ポイント

はんこ職人工房職人工房のお買い上げ特典 』

左向き三角1左向き三角1 開運のきっかけは印鑑から!!

開運祈願八方印相体に加え、奇門遁甲方位学に則り、開運彫刻を施します。
開運祈願手仕上げ印鑑です。
印鑑を使う人の幸せを願い、全ての印鑑に姓名判断表をサービス。
安心の3年保証
印鑑登録保障
送料無料(一部の離島、沖縄、北海道を除く)











看護師・看護学生限定 婚活マッチングサービス【ホワイトパートナーズ】




◆ここが!ポイント

1,業界初!女性看護師・看護学生限定の婚活マッチングサービス
2,男性は看護師理解のあるハイステイタス男性限定
3,男女共に月会費や異性への返信が無料
4,国内最大級看護師コミュニティサイト『ナース専科』監修
5,創業12年の婚活パーティー会社がプロデュース

男性:20歳〜39歳の独身かつ以下の資格該当者
〔上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・ 会計士・税理士 ・公務員・年収700万円以上のいずれか〕
女性:20歳〜35歳の独身看護師又は看護学生
※准看護師の方もご登録可能










空間除菌とと空気清浄のハイブリッド空気清浄機




浮遊菌だけのウイルス対策で大丈夫ですか?

医療機関、宿泊施設、高齢者施設、飲食店など導入実績多数
空気清浄機だけでは不十分、付着菌を対策しないと片手落ち

こんな時代こそ⇒⇒「Kirala Air

オゾンの力でテーブルやドアノブに付いた付着菌を消し去るKiralaAIr
オゾンが各種菌やウイルス、花粉、ニオイに有効なことが実証済み
HEPAを含む6層のフィルターで空気を清浄し、テーブルやドアノブ、壁などに付着した菌にはオゾンが作用する。
空間除菌空気清浄のハイブリッドでこれからの暮らしや経済活動に安心を手に入れましょう!!




posted by まっくん at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生

2019年08月29日

人生ゲーム

landscape-4426419__340.jpg



私たちはこの人生を苦しむためにやってきたのでしょうか?


なにか辛いことが必ず起こり、それを辛抱しにきたのでしょうか?


そんなことはないのです。


わたしたちの本来の姿は、陽気で無邪気な魂です。


人生を大いに楽しむのです!!


しっかりと「 今 」を楽しみ100%の自分で、


ワクワクで過ごし人生の目的を果たしていくのです。


私たちの多くは、この世界に何百回と生まれ変わった魂です。


繰り返し、繰り返し人生を重ね、その都度、「 真新しい見方 」で自分自身を最初から学んでいるのです。


「 真新しい見方 」というのがあなた自身が今世で選んでやって来た


あなたの性格や思考パターンを表しているのです。


魂の世界は時間というコンセプトが存在していないので、


物質世界のように自分自身を エッセンスから学び取るといった事が 出来ない世界でもあるのです。


だからこそ私たちは物質世界を大いに利用して自分を再発見する


「 人生ゲーム 」をプレイしているというわけなのです。


大いに遊んでください。


大いに楽しんで、大いに感動し、大いに自分を表現していきましょう。


人生は本当に楽しいものなのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】




セールスポイント
全身もみほぐしアプリ会員価格60分3,600円(税込)は、定期的なご利用でも安心の料金設定。
もみほぐしの他に、足つぼやハンドリフレ、クイックヘッド、
人気のもみほぐし&足つぼコース等を選べて、すべてベッドにてオールハンドで施術いたします。
※一部店舗にて料金が異なります

着替え無料
お仕事帰りでも大丈夫!お着替え無料でご利用でき、更衣室も完備しているので安心です。
セラピスト指名制度
男女指名料100円(税込)、個人指名料200円(税込)からご利用いただけます。
セラピストを指名することで同じ施術を受けることができます。









「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で





⇒⇒俺のイタリアン・フレンチ

銀座の行列店の本格一流料理が冷凍商品となってご自宅で食べられる!

★ここが!ポイント

:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!
:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる
:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。

左向き三角1左向き三角1おうち時間を贅沢な空間で!!









”次世代スキンケア”プラセンタ配合【Lejeu(ルジュ)】




ヒト幹細胞エクソソーム配合

美容サロンや通販での実績のあるスキンケアブランドです!女性に人気の有名雑誌にも多数掲載の実力派化粧品

左向き三角1左向き三角1ホームページから美しさを!!

▼▼こんなお悩みにおススメ▼▼
「 ダルダルやくすみが気になる
「 保湿ケアしているのにガサガサ乾燥 」
年齢を重ねるごとにコンディションが落ちていく 」

▼ヒト幹細胞エクソソームって?
従来の化粧品成分の違いは、
細胞そのものをサポートする
ことにあり、エイジングケア業界で話題沸騰中です!


posted by まっくん at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。