アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月30日

特定の人物を引き寄せる

erika-4428429__340.jpg


私には付き合いたい人がいます。


でも、その人には恋人がいます。


でも、私はその人を惹きつけることができますか。


そういう質問をする方は、たくさんいます。


「 欲しいものがあるけれども、それは別の人に所有されている 」


という考えは、純粋な波動ではありません。


多くの人は、「 私にとってのひとつのご褒美を、競争して手に入れる 」という考え方をしています。


しかし、そんなことは しなくて良いのです。


特定の人に固執する代わりに、「 その人間の持つ長所 」を持った人間を引き寄せるのです。


あなたが、他人のどの面を見るかによって、あなたに引き寄せられてくる人は異なります。


つまり、他人の嫌な面を無視すれば、それがあなたの経験に入ってくることは無いのです。


あなたが、彼の一番好きな部分を抽出してください。そしてそこに焦点を当てるのです。


そうすると、同じ側面を持つ人を 引き寄せることができます。


この宇宙は、あなたが望んだ以上のものを あなたに与えてくれるのです。


あなたが特定の何かを望んだとしても、


それよりももっと良いものを届ける力が、この宇宙にはあります。


だから、望みを叶える道のりを 楽しんでください。


自分を良い気分にさせる行動をして、毎日、気分良く過ごしください。


毎日、気分良く過ごしていることで、あなたの望むものは全てあなたの元へ届けられるのです。


あなたにとって、一番完璧な タイミングで。




▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼











⇒⇒ こんな時代だから!防災食!!

弊社の販売する防災食は、食品添加物を一切使用しておりません
いざというときに、何年何十年と長期保存された防災食はあまり食べられません。
保存料や甘味料、化学調味料、着色料が使われておいしくない為です。
健康に害のない、美味しい防災食となっております。

左向き三角1左向き三角1震災がやってくる前に!!

⇒⇒みなさん大丈夫ですか!?

世界で起きている大地震の20%が日本で発生していますが、防災意識はあるものの準備している人は少ないのが現状です!!









飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




20代〜50代の男女の幅広い方が利用中

⇒⇒こんな方へ おススメ!!

・運動をしても思ったように痩せないとお悩みの方
・フィットネスしたくても忙しくて時間の無い方
・カラダのサイズアップにお困りの方
・最近、化粧のノリが悪くなったと感じている方
・スッキリしない事にお悩みの方

墨汁フィットネスは「 ぼぼ無味・無臭 」なので
色々な料理にアレンジしたり、お飲みものにもさっと溶かして
無理なく続けることができます!
1包に約300億個の善玉菌をバランスよく含んでいます。
まずはお気軽にお試しください!!








お家でとろける夜パフェを




お家でとろける夜パフェ
さぁ、がんばった一日の終りに、
お家でゆったり夜パフェしませんか?
Parfait×Pafait(パフェパフェ)は
夜パフェブランドです!!

パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が
セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや
夜パフェがお楽しみいただけます!!





タグ:恋愛
posted by まっくん at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年08月29日

じゃぁ、こんな時は?

mountains-4312789__340.jpg


「 そうは言っても、じゃぁ、こんなことになったらどうするの? 」


そんなことを言う人たちがたくさんいます。


暴力を受けそうなら、それを無条件に受け入れるの?


大雪が降って新幹線が止まったらどうするの?


突然、戦争に巻き込まれたらどうするの?


どうするの?


どうするの?


どうするの?


実際には起きていないことを、いろいろ想像して不安になる人たちです。


今、あなたが観ている現実が、あなたの現実なのです。


だから、今あなたに関係のないことを持ち出して、そして心配して、


ああだったらどう?こうだったらどう?と質問しないでください。


特に極端な例を挙げて、考えてはいけません。


例えば、殺されかけたらどうするの?とか、あの山が噴火したらどうするの?とか、


ダンプが突っ込んできたらどうするの?とか、、、


ありもしない幻を持ち出さないでください。


それは、単なる言葉遊びなのです。


一つの言葉、一つのセンテンスだけを切り出して、言葉遊びをしているだけなんです。


そういう言葉遊びをしている人たちは、相手に対して自分の正当性を主張しているだけなのです。


相手を論破することで、自分の優位性を主張しているだけなのです。


それはエゴの言葉です。


今、あなたの目の前で戦争が起きていなければ、あなたの現実の中では戦争は無いのです。


今、あなたが観ている現実があなたの現実なのです。


あなたが創造している現実です。


そのあなたの現実の中にわざわざ戦争を引っ張ってくる必要はないのです。


戦争になったらだとか、暴力を受けそうならだとか、大雪が降ったらだとか、心配する必要はないのです。


そう言うと、またあなたはこう言います。


「でも、日本でもそろそろ戦争が起きそうな気配がするし、、、


何か備えておかなければならないのでは?」


それでも答えは同じなのです。


あなたの目の前で戦争が起きていますか?


あなたの現実の中で戦争が起きていますか?


戦争が起きそうだと思うのは、あなたが作り上げた幻想なんです。


今、この時には起きていません。


起きていないことを心配しても仕方がないのです。


それでもあなたはこう言います。


「でも世界のあちこちでは戦争が起きています。


それはどうするのですか?自分には関係ないからほっとくのですか?


それではあまりにも無関心で、人間として冷たくないですか?


それでも言います。


「その戦争は今、あなたの現実にありますか?」と。


テレビのニュースで見なければ、知らないことではないですか?


知らないことは、あなたの現実には 起きていないのと同じことではありませんか?


あなたに関係のないことを、どうしてあなたが 心配しなければならないのですか?


どうして、関係のないことにわざわざ心を 暗くしなければならないのですか?


それが、人間の優しさですか?


じゃぁ、聞きます。


あなたにはその戦争に対して何が出来ますか?


あなたがその戦争に対してネガティブなエネルギー(心配だとか、かわいそうだとか、怒りとか)を


発すると、反対にその戦争に エネルギーを与えてしまうことになるのです。


思考はエネルギーです。


起きていないことにエネルギーを 注がないでください。


ましてやネガティブな幻想に エネルギーを注がないでください。


そのエネルギーが現実を 創造していきます。


あなたが起きてもいない幻にエネルギーを注ぐと、集合意識に影響を及ぼすのです。


そして現実化されてしまうのです。


今、自分が観ている現実が、自分の現実なのです。


このことをしっかり 認識してください。


そして、自分の現実の中に自分にとって不本意なことがあれば、それを手放すように意図するのです。


あなたが あなたの現実の創造主です。


あなたの現実はすべてあなたが 創造したものです。


あなたが出した思考の結果が。あなたの今、観ている現実なのです。


それをもう一度しっかりと 認識してください。


あなたに関係のないことに 注意を向ける必要はないのです。


もしあなたが戦争に対してなにかできることがないか と考えるのなら、


戦争ではなく平和であることに注意を 注いでください。


あなたの中を平和と愛のエネルギーで 満たすのです。


そしてその平和のエネルギーを 集合意識に放つのです。


あなたの思考は 宇宙の隅々まで影響を与えているのです。


あなたが、あなたの現実の創造主なのです。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








マクロミルに登録する


スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル





アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まる!
マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、
アンケートの回答を モニタの皆様にお願いしている、 ネットリサーチの国内最大手企業です。
「アプリ」「スマートフォン」「PC」で、いつでも・どこでも回答いただけます。

Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
Point2】1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
Point3】現金に交換できる!他、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、等)
Point4】万全のセキュリティ体制モニタさんの情報もポイントも守ります!
Point5】回答が世の中の役に立つ

やることは、ポチポチとアンケートに回答するだけ








格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


MuuMuu Domain!




69円/年〜の格安ドメイン取得サービス◆
「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」
を運営するGMOペパボ株式会社の 低価格ドメイン取得 サービスです。
初心者でも 簡単に ドメイン設定ができる機能と、
手軽に取得していただける価格帯で、個人の方を中心に 多くのお客様にご利用いただいております。

◆ムームードメインの特徴
・年間69円〜の格安でドメイン取得が可能
・【NEW】別途サーバーを契約しなくてもワードプレスを利用して簡単にホームページが作成できる「ムームードメイン for WPホスティング」をリリース!(無料お試し期間あり)









Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】


ラブタイムの秘密の48テクニック収録★HOW TO SEX DVD【LOVE48】




ラブタイムに 彼を虜にする 48のテクニック をDVD2枚組に収録。
男性だけでなく、女性も心から楽しめるようになるため、よりキレイでおしゃれに、そして

自分に自信が持てる


ようになります。
女性制作のDVDですので、初めての方も安心してご覧いただけます。






タグ:恋愛
posted by まっくん at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2019年08月28日

愛するということ

erika-4428429__340.jpg


「愛する」ことにはたった一つの意味しかありません。


それは、ただ愛することです。


ただ愛すること。


誰かの存在があるからではなくて。


愛することの重要性は、シンプルに愛そのものであること、愛すること、愛を与えること、愛であること。


それだけです。


そうすれば、その愛の反映が実現化できるのです。


「 愛が欲しい 」という理由から行動しているとしたら、ただ愛していることにはなりません。


常に「 愛の状態にいる 」ことなのです。


それだけです。


ですから、ただ愛してください。


そして、そうさせるのでもなく、強制でもなく、頑張るのでもなく、あなたの愛を反映させてください。


それがどんな姿かたちで現れても、最高のものになると知ってください。


あたなたがただ愛しているから、愛の中にいるから、ただ愛する。


それが愛のすべてです。それがあなたの自然の状態なのです。


愛とはあなたそのもの。


どうして難しいのでしょうか。


愛が欲しいからです。


どうして愛が欲しいのですか。


気持ちいいと思うからです。


もちろん気持ちいいでしょう。


でも何があったとしても、愛すること自体のほうが気持ちいいのです。


だから、愛していると感じるのに理由や言い訳など必要ないのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。









【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!




1.充実の多チャンネル
 スポーツ、音楽、映画、アニメなど、約70チャンネルのラインナップ。
 ご加入後、2週間は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけます。
 スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

2.とにかくカンタン
 ご自宅のテレビやレコーダーで簡単に楽しめます。
 録画も簡単で、DVDにコピーすることもできます。
 お申込み後、約30分でご視聴いただけます。

3.とっても経済的
 1チャンネルから選べて、月ごとに契約変更もできます。ご加入月は無料です










普段使いにも!スポーツ時にも!【ATB-UV+ MASK】



スポーツマン必見のマスク!!

スポーツ選手やヨガ講師も公認!運動時にも使いやすいマスク!

左向き三角1左向き三角1こんな時代だからこんなマスク!!

こんなマスクが買える!!

・肌に優しく、安全で蒸れにくい
立体構造で、通気性が高く息がしやすい。
・抗菌防臭加工で匂いが気にならない。
・柔らかく伸縮性のある素材で 顔に密着して隙間をつくらない
・長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
・UVカット&花粉カット
・吸水速乾・洗って繰り返し使用できます。(使用目安100回)







タグ:恋愛感情
posted by まっくん at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。