アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月15日

#幸せへの道

22_0615_01.jpg


あなたが どんなシチュエーションを 引き寄せているのか、

どんな結果を 引き寄せているかは、

状況に対するあなたの「 反応 」で判断する事ができます。

つまり あなたの起こす「 反応 」は、

あなたがこれから体験するであろう 現実の「 概念 」を背負っているというわけなのです。

ですから、もともと「 意味付け 」のされていないニュートラルな事柄に

あなたの反応を加える事で、ポジティブにもネガティブにも

どちらにでもなる 色付けが可能というわけなのです。

しかし、いちいち自分の反応を コントロールする事はできませんし、

ましてや 深層に眠る「 想い 」にフタをする事もできません。

つまり 周りの人は騙せても、宇宙を騙す事は できません。

という事は、いつか意識の引き出しをきれいに 掃除する必要性が でてきます。

22_0615_02.jpg

引き寄せられてくる ニュートラルの現実に あなたが「 反応 」する事で

ニュートラルであった現実に「 命のいぶき 」を吹きかけて、

吹きかけられた現実を あなたは体験しています。

もちろん あなたが全く反応しなければ 何も体験する事もありません。

このように、反応する事 とは 体験と繋げる事 を意味しています。

ですから、あなたがどんな反応をするかによって、

得る体験も変わってくる事が 理解できるでしょう。

では、あなたの反応は どこからやってきているのでしょうか。

それは あなたの 思念 からです。

あなたの想い込み、つまりは 信念から やってきています。

この「 元 」となる部分を きれいにする事で、

あなたの人生は ピュア で楽しい体験へと繋がるようになるというわけなのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)


お好きな車を定額で【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】




頭金0円、車検/保険料など全てコミコミ月額定額カーリース

右向き三角1頭金0円、ボーナス払いなし(保険料、メンテナンス費など全てコミコミで月額定額)

右向き三角1メーカー保証外もしっかりカバー(乗ーるならではのメンテナンスプラン)

右向き三角1全車種選択が可能(国産、輸入車どれでも利用可能)

右向き三角1シェアで維持費軽減が可能(anyca/akippaというサービスとの連携で維持費軽減)

右向き三角1安心とITのチームワーク(SOMPOならではの安心とDeNAならではのIT)
















ガス代が最大60%OFF?!【ガス屋の窓口】


プロが選んだ優良ガス会社をご案内【ガス屋の窓口】




★★ ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなる! ★★

右向き三角1グループ全体で「100,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績!

右向き三角1ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行います!

右向き三角1お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです!

右向き三角1毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です!

右向き三角1ガスを利用するご家庭のうち、プロパンガスを利用するご家庭は約45%

右向き三角1最大で年間50,000円以上もガス料金節約と、わかりやすいメリットも特徴です!














10秒で99.9%の強力スピード除菌!【スーパーM】


安心・安全のサポート体制!【スーパーM】




★★ ウイルス撃退くんシリーズ ★★

『殺菌装置でウイルス対策を』

右向き三角1 99%の強力な殺菌効果!

右向き三角1 131℃の熱風+殺菌ランプのダブル殺菌!

右向き三角1 さらに周辺10mの殺菌にも効果を発揮!

右向き三角1 ノロウイルス・インフルエンザ・O-157などを殺菌します!
   ※厚生労働省指定機関の検査による殺菌効果試験を受けています。

右向き三角1 HACCPにも対応しており、安心して利用できます。


↓↓↓ こんな方々におすすめです!! ↓↓↓

開業医をはじめ病院介護施設オフィスレストラン店舗事業所及び一般家庭







posted by まっくん at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無意識

2021年11月16日

#神との対話

21_1116_01.jpg


頭で考えて出す答えと、ハートで考えて出す答えとでは

全く別の答えを誕生させる事が あります。

理性は 経験や信念や学問などに従って 考え行動する能力の事ですが、

ハートは あなたの直観に従って 判断して動く能力を指しています。

よって あなたの中には二つの異なる機能が存在し、

あなたの視点をスイッチする事で 二つの機能を使い分けているのです。

あなたの理性は外付けの機能で、先天的に存在する直感と違って、

生きてきた 経緯や経験値に基づいています。


21_1116_02.jpg


一方 あなたの直感は ハートで考える能力であり 生まれつき誰にでも備わる

能力の一つです。

そして「 ありのままのあなた 」であればあるほど、

直感は 研ぎ澄まされてゆきます。

つまり、ソース(源)との繋がりがあればあるほど、

直感で感知する領域が広がってゆく事を 意味しているのです。

昔の人は 直感を神との対話 と考え、とても大切にしていました。

そして 高次元の世界へ シフト中の現在の私たちは、

新しい世界において 心の声(直感)が極めて大切だという事に、

私たちが だんだん気が付き始めているのです。


21_1116_03.jpg


つまり、ありのままのあなたが感じる「 ピュアな想い 」こそが

直感を意味しています。

ですから、直感に沿って行動する事とは、自分のハートに沿って

行動する事を 意味しています。

よって 直感に沿って行動する事とは 宇宙の後押しから行動する事を

意味しています。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー&イベント








男性ハイステータス専門
■資格証・身分証 100%提示必須

こんな男性陣とお見合いできます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎具体的な男性参加資格:
医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大企業・年収700万円以上など

安心して参加いただけます!
男性は名刺・社員証・国家資格証明書・源泉徴収票などの資格証明書、免許証や保険証などの本人証明書は男女共に提示必須で安心して参加頂けます。

■3密対策を徹底して開催
・飛沫感染対策パーテーション設置
・ご入場時の除菌スプレー依頼
・スタッフのマスク着用
・備品類の除菌
・広いスペース&開放的な店内での実施
・隣の席との距離・対人距離を空ける
・会話中のマスク着用※着用頂けない場合はご参加不可









KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!









格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


MuuMuu Domain!




69円/年〜の格安ドメイン取得サービス◆
「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」
を運営するGMOペパボ株式会社の 低価格ドメイン取得 サービスです。
初心者でも 簡単に ドメイン設定ができる機能と、
手軽に取得していただける価格帯で、個人の方を中心に 多くのお客様にご利用いただいております。

◆ムームードメインの特徴
・年間69円〜の格安でドメイン取得が可能
・【NEW】別途サーバーを契約しなくてもワードプレスを利用して簡単にホームページが作成できる「ムームードメイン for WPホスティング」をリリース!(無料お試し期間あり)

posted by まっくん at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無意識

2021年07月08日

#無意識にある信念

21_0708_01.jpg


私たちは多かれ少なかれ、心のどこかに「 被害者意識 」を持っています。

大抵の場合は「 自分軸 」で内観しない限り、「 被害者意識 」を自覚できません。

つまり、私たちの多くは無意識に「 被害者意識 」のメンタリティーで選択行動しています。

そして、

「 被害者意識 」のメンタリティーは、心が躍るような出来事を遠ざけ、

代わりに 不快な気分になることを 引っ張ってくるようになります。

ですから、「 被害者意識はあなたが体験する必要のない 体験 」を

引っ張ってきてしまうのです。

この意識によって、孤独感 や 惨め感 に苛まれる体験を引き寄せます。


21_0708_02.jpg


どうしようもない絶望感を 感じるような体験を 招き入れてしまうのです。

しかも、これらは 自分自身が引き寄せているとなると、

「 こんな体験を自分で引き寄せる訳 ないじゃないか 」と

疑問に思うかもしれません。

もちろん、意識的に引き寄せているわけではなく、「 無意識的 」に引き寄せています。

無意識だからこそ、そういった体験を「 知らず 」に引き寄せてしまっているのです。

「 知らず 」にネガティブな体験を 引き寄せてしまうという事は、

無意識の領域に ネガティブな信念があるという事になります。

でも、「 ここの部分 」に気が付けるようになると、

無意識にある信念 から 意識の領域 に移行することになるので、

ネガティブな体験を「 知らず 」に 引き寄せてしまう事がなくなります。


21_0708_03.jpg



そうなると、手放しがスピーディーに 出来るようになるのです。

ですから、まずは 無意識の領域に ネガティブな信念がある事を

認識できるようになる事です。

そうする事で、手放しをスムーズにする事ができるようになります。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








筋トレ前の新習慣!カロリー&糖質0でカフェイン摂取【Muscle Energy】









⇒⇒ 筋トレ前の新習慣!

★ カロリー&糖質0でカフェイン接種 

こんな方に おススメ!!しています!

筋トレをしている方
リフレッシュしたい方
■ 味や香りでリラックスしたい方
ファッションアイテムとして楽しみたい方
■ 口さみしい時にガムや飴の代替品として使用したい方
■ 試験勉強や仕事に集中したい時にサポートアイテムとしても有効です

Muscle Energy(マッスルエナジー)
◆1本で筋トレ30〜50回分使用することができます!
使い捨てタイプなので規定回数使い終わったらゴミ箱へ!
◆面倒なメンテナンスや清掃、充電等は一切不要です!









希少性の高いローズ精油配合 CBDCOSMEのCBDオイル









⇒⇒ MCTオイルを使用

★★ 2600本分のバラから1g
⇒非常に希少性の高いローズ精油です。

最近の研究で、私たちの体には、エンド・カンナビノイド・システムECS)という身体調整機能が備わっているのが発見されました。
ECSは外部から肉体的、感情的、心理的なストレスを受けた時に体内のバランスを取り戻し、健康状態を調整し、病気や老化を防ぐ働きがあります。

↓ ↓  だけど! ↓ ↓

ECSストレス老化とともに機能が低下していってしまいます

CBDオイルエンド・カンナビノイド・システム(ECS)をサポートしましょう!!

★ ここが!ポイント!
●高水準の品質管理を徹底
・違法なTHC成分を一切含みません
・厚生労働省への成分輸入許可
・第三者機関による安全性成分分析
・国内工場での徹底した安全品質管理









美しさを保つなら【PonPin】








あなたにあったバストケア

ここが!おススメ!
♬ 女性に嬉しいカシスオレンジ味のゼリー!
♬ ゼリーだから腹持ちが良くて続けれる!
♬ 1日1包食べるだけなので楽ちん。低カロリー19Kcal!
♬ 美容に必要なビタミンB6がたっぷり!
♬ アセロラみたいな味で、食べやすくておやつ代わりにちょうど良い。

左向き三角1左向き三角1お腹が空いた時おやつの代わりに食べるだけ!
左向き三角1左向き三角1楽ちん・美味しい・続けられる!

1.1日1包 19kcal 低カロリーゼリー
2.栄養補助 スーパーーフード4種類配合
3.女子力UP 11種類の美容成分配合
4.定期コース 初めての方限定価格500円(税抜き)送料無料
  通常価格3,980円(3480円お得)
5.定期コースは毎回 200円お得
6.2ヶ月に1回のお届けとお支払いで良いのでとても便利。




posted by まっくん at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無意識
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。