UA-147070865-1

2020年05月27日

削ぎ落し

caterpillar-5113614_640.jpg


愛と光の自分になる過程を、私達は「 覚醒の道 」と呼んでいます。

エネルギー的に言うと、バイブレーションを上昇させる過程 を意味しています。

私達は覚醒の道すがら、自分のエネルギーに付着している垢を そぎ落として身軽になりながら上昇しています。

もっと違う言い方をすると、垢を落としてくれる出来事が「 必然的 」に引き寄せられてくる事を意味しているのです。

つまり、上へ上昇する時に「 邪魔 」となる垢を手放し、キレイに身軽になった自分で上昇してゆきます。

images.jpg


垢をそぎ落とす出来事は、様々なカタチでやってくる事になります。

一見すると、あなたの行く道を妨げるように見えるかもしれません。

しかし、実際には要らない垢を そぎ落とす手伝いをしてくれています。

ただ、垢と一緒に「 そぎ落とされて 」しまわないよう、自分軸をしっかり持っておく必要があるのです。

あなたは 愛と光の自分 になる決心をして ここまでやってきています。

要らないエネルギー(  )はさっさと脱ぎ捨てて、本来のあなたが持つ愛と光を追いかけてゆきましょう!




▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
Tマガジンなら雑誌550誌以上が読み放題!初回1ヶ月0円!






posted by まっくん at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2019年12月25日

習得済み

landscape-4694558_1280 (1).jpg

あなたがたとえ不愉快だと思う体験であっても、必然な体験だからこそあなたの元にやってきている事を知ってください。

つまり、新しい自分、望む自分になるための「 学び 」がそこに仕込まれています。

もっと簡単な言い方をすると、あなたが理想とする自分が住む世界へ行く「 扉 」が仕込まれています。

landscape-4694558_1280 (2).jpg


やってきた出来事に対する自分の反応をじっくりと内観してください。

自分はどんな事を感じて、どんな自分がそこにいるのかを見つけ出します。

そして、理想とする自分の反応はどうなのか、理想とする自分だったら、どんな感覚でいるのかを感じ取ります。

すると、現在の自分と理想とする自分の間に「 ギャップ 」があることが分かります。

その「 ギャップ 」を発見する事で、扉の向こう側へ行く事ができるようになります。

扉の向こう側に行く事ができたら、この体験は「 習得済み 」になりますから、次からあなたの元へやってくることはありません。



▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽
運命の人と出会え、愛され選ばれる結婚を創り出す。【BRIDAL HILLS】






▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽
累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】会員登録プログラム





▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽
無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】








人間関係ランキング


恋愛ランキング


心理学ランキング


posted by まっくん at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2019年12月23日

メッセージ

sunset-4690517_1280 (2).jpg

私たちは1日数万回もの考えを考えていると言われています。

まだ来ぬ未来を不安がったり、過ぎた過去を 後悔したりジャッジしたりして、半数以上は ネガティブな事を考えて います。

あなたのガイドや、あなたの亡くなった愛する人、そしてあなたのハイヤーマインドは、それらの一つ一つの考えを、あなたと共に考え、彼らの考えもシェアしてくれているのです。

例えば、非物質界の存在が、同意する考えであれば、心のシグナル(感情)は心地良さを表します。

その逆だとしたら、不愉快なシグナルを感じる事になります。

自分の思考を沈めて、瞑想している時、突然降って湧いたように、思いもよらない素晴らしいアイデアやインスピレーションが訪れる事があります。

images.jpg


ハッとする閃きのようなエネルギーを捉える事がありますが、これらはあなたの思考が創りあげたエネルギーではありません。

これらは、あなたのハイヤーマインドやガイドからのメッセージを「 受信 」して得たメッセージなのです。

ですから、このメッセージをしっかり受け取るためにも、あなたの頭の中の雑念を鎮める必要があるのです。





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
即日配達・送料無料!お花のプレゼントなら【フジテレビフラワーネット】






▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

posted by まっくん at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2019年12月21日

大きなお世話

nature-4692278_1280.jpg

人を干渉する=ジャッジする事でもあります。

ジャッジするから、他の人を干渉する事ができるのです。

ですから、干渉する事は、ある意味「 大きなお世話 」であり、まさにこのエネルギーが紛争や戦争の「 根源 」となっているのです。

例えば、宗教戦争がそうです。

ダウンロード (1).jpg


自分の信仰する宗教が一番正しいと捉え、それを望んでいない人たちにも、強要し始めたことが発端となっています。

しかし、その本人は「 良かれ 」と思っているし、ポジティブな行為が、逆に受け取る側がそれを望んでいない場合は、ネガティブな出来事となります。

ですから、たとえあなたにとって表面的に「 後ろ向きに進んでいる 」ように見える人がいたとしても、その人が「 どうやってあなたみたいにハッピーになれるのか教えて欲しい 」と言ってくるまで、あなたは干渉する事ができません。

なぜならば、人はそれぞれに 学びのステージ があり、その機会を奪ってしまうことになるからです。





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
【リンパマッサージセルライトスパッツ】でスリムアップ





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




↓↓ クリック応援お願いします ↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
posted by まっくん at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ