UA-147070865-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月10日

ほんの少しの力

21_0210_01.jpg


「 真の『 豊かさ 』は何なのか 」、と尋ねられたらあなたは何と答えますか?

近年では物質があふれかえり、次から次へと新しい物質が 登場しては廃れていっています。

「 豊かさ 」は経済的余裕のみを指しているように思われがちです。

しかし、それだけではありません。

一言で言い換えると、「 豊かさ 」とはあなたにとって充実した「 幸せ 」を指しているのです。

人によってワクワクが違うように、それぞれ人によって感じる「 豊かさ 」の基準が違います。

例えば、地球のような文明に働きかけて、交流を持つことに生きがいを感じる生命もいます。

彼のワクワクは彼自身にエネルギーを与え、次のワクワクを次から次へと引っ張ってきてくれるのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★










私たちの物質世界は 物が溢れすぎて、逆にとても不便になってしまっているのです。

つまり、あなたの本当の幸せが、大量に溢れる物質に埋もれてしまって、見つかりづらい事を意味しているのです。

「 初心に戻って 」ください。

例えば、テレビの無い家庭で育った子供たちは、彼らの想像で色々な独特の遊びを発明します。

また、紙やペンが無い家庭の子供は、砂に石で絵を描いたり、文字を砂の上に書いて勉強したりしました。

もし、あなたがほんの少しの力で、多くを成し遂げる方法を知ったら、そこから「 豊かさ 」が実り始めるのです。

例えば、お金が無くて画材が買えない画家が考え抜いたあげく、外に転がっている石に絵を掘ることを思いつきます。

彼のパッションとワクワクのエネルギーは 多くの人たちを魅了し、たくさんのファンをつくるのです。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




posted by まっくん at 23:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 豊かさ

2021年01月16日

宇宙のパワー

landscape-5101153_640.jpg



宇宙は決してあなたを否定したり、ジャッジする事はありません。


また、宇宙はあなたを 特別視する事もありません。


宇宙は皆、平等に無条件の愛で包み込んでくれる、大きな大きな存在であり、あなたを全面バックアップしてくれる、頼りがいのあるサポーターなのです。


ですから、宇宙は私たちの3次元的意識では、到底把握する事のできない領域の存在ですから、私たちが宇宙を真に「 理解 」する事はできません。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





つまり、3次元的視点の中で、宇宙を100%理解したとしても、宇宙の本質のほんの数パーセントを表面的に掴んでいるに過ぎないのです。


宇宙のパワーを真に活用できる瞬間は「 今ここ 」の瞬間のみです。


つまり、今ここに生きる事で今ここに存在している、最新のエネルギーの流れを掴む事ができます。


ですから、今ここをエンジョイして、今ここにフォーカスしてください。


そうすることで、あなたは3次元密度を超えた、宇宙のエネルギーを手に入れる事になるのです。






↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



posted by まっくん at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ

2021年01月01日

分岐の波

winter-4727156__340.jpg


これから先、分岐の波に乗っかって、様々な意見、様々な捉え方、様々な感じ方をする人が増えてくるようになります。


自分に軸がない人はこれらの強いエネルギーに ブレて混乱してしまうかもしれません。


「 エゴイスティックな視点 」からやってきているのか、それとも「 愛 」からやってきているのかが分かりません。


 ★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





つまり、「 ハート 」でエネルギーを感じる事ができません。


私たちは方向転換ができにくい波動域にやってきました。


列車は各々の世界に向けてハイスピードで走り出しています。


そして私たちは、それぞれの波動に沿ったリアリティをこれから どんどん体験してゆく事になるのです。







↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓





posted by まっくん at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ

2020年12月31日

自分の力で

leaves-5300030_640.jpg



あなたには高次元のカウンターパート(未来生)が存在しています。

今ここのあなたをガイドして導いてくれている存在です。

あなたが魂の段階で決めてきた人生のテーマを干渉することなく、覚醒の道へと真っ直ぐ導き指導してくれているのです。

あなたのカウンターパートは、あなたのハイヤーマインドを通じて、コミュニケーションをとってくれています。

つまり、あなたのハイヤーマインドのフィルターを通して、メッセージを送ってくれているのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





なぜならば、あなたの学びや気づきを先取りしてしまわないよう、奪ってしまわないよう、最新の注意が払われているからです。

私たちは、気づきや学びから波動を上げて成長しています。

その前進して進化する「 エンジン 」を取ってしまう事は、覚醒のチャンスを奪ってしまう事にもなるのです。

私たちは、「 自分の力で 」進化して進んでゆく必要があります。

自分の足で一歩一歩、自分の波動を上げていく必要があるのです。







↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




posted by まっくん at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ

2020年12月20日

ハッピーでいる

giraffe-5739828_640.jpg



幸せでハッピーな人が、あなたに意地悪を仕掛けてくる事はありません。

幸せでハッピーな人が、足を引っ張ったり、理不尽な事をしたり、言ったりすることはありません。

それは子供の世界であれ、大人の世界であれ、学校や職場、ネット環境でも同じ事が言えるのです。

ネット上で心ない事を書き込んだり、足を引っ張るような書き込みをする人がいるかもしれませんが、それはあなたの事を書き込んでいるのではない事を知ってください。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





彼らの抱える問題をあなたに提示してぶつけてきているだけであって、あなたの事ではありません。

心ない選択を行動に移している人でも、実際にその選択に気分を害しています。

エゴイスティックな選択から満足しようとしても、心は乾いたままなので、次にもっとネガティブな行動を選択するようになります。

あなたが愛と光の存在になればなるほど、あなたの足を引っ張るような人が周囲から消えてゆくようになります。

ですから、あなたができる事、それは自分の中心に戻って、「 ありのままの自分 」でいる事なのです。





↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



posted by まっくん at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ

2020年12月18日

それぞれの瞬間に

meadow-5731886_640 (1).jpg



「 自分が望むものを創造しようとするときに疑いが起きるが、それはどうしたらいいのか 」

また、カルマ(業・ごう)というものが、自分の意志に反して人の人生を形成しており、それに対して人はどうする力もないと、信じている人もいます。

では、カルマはこの創造する行為とどのように関わっているのでしょうか?

魂の進化のある段階においては、因果応報というカルマ的な「 直線的概念 」が役に立ちます。

つまりある時期には、自分が蒔いた種は自分が刈り取るということを信じることは有益です。

それと同じように、ある宗教的戒律を絶対的正しさと信じて忠実に実行することも、世界中の文化に見られることです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





それは神との繋がりを経験するために歩む安全な道の一つと言えます。

宗教の戒めに従っている時には安心していられるので、この方法は多くの人にとって非常に効果があります。

ですが、いずれ宗教的戒律だけでは満足できない時がやってきます。

人は神ともっと直接的なつながりを体験したいと望むようになります。

ただ、そこから先に進む前に、それまで自分が受け取ったものに対して、感謝することを忘れないでください。

誠意と熱心さを持って歩んで来た道に、あなたは多くを与えたし、またそれから多くを受け取りました。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





けれども最終的には、人は誰もが自分自身で、神とは何かを見つけなくてはならないのです。

カルマについての私の考えは、ほとんどの人の概念とかなり違います。

通常言われているカルマとは、実際には大きな拡がりを持つ真理に狭い解釈を与えたものです。

私のカルマの概念は一連の爆発であり、それはあなたがこの世界への転生という誕生の体験を通して、地球世界での人生と呼ばれるものへ勢いよく飛び込んで行く時にはじまります。

この「 爆発 」は、あなた方が、この地球という惑星で行う事を選んだ素晴らしい実験の始まりです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





あなたは自分の道を歩き始め、自分の生命を感じ、それを生きると同時に、周りのすべてから同胞である人間たち、そしてこの惑星を形づくっているすべてから、音や動きを感じ取っています。

自分たちがいかにお互いに影響を与えあっているか、あなた方には想像もつかないでしょう。

あなたは他の人間たちだけでなく、この地球全体にも影響を与えているのです。

それを実感するのは難しくありません。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





試してみたければ、病院へ行ってそこに座っていてください。

次にはどこか別の所、たとえば野球の試合を見に行くとか、自然の中に静かに座るとかしてみてください。

それぞれの場所があなたに与える微妙な影響や、自分がそれぞれの場所に与える影響に気づくことでしょう。

あなた方が爆発する時、お互いにぶつかり合います。

それはほんの軽く触っただけのように感じる時もありますが、実際には多くのエネルギーが一人の人間から別の人間へと流れているのです。

人が共に踊るとき、そうしたエネルギーの動きは喜びとなり、人がぶつかり合う時、それは苦しみとなります。

でも心配しないでください。

どれもあまり長続きはしませんから。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





カルマというのは、暑い夏の日に感じるそよ風のようなものです。

それはあなたを特定の方向に追いやる力を持っています。

それは川の流れの勢いのようなもので、あなたを一つの選択肢から別の選択肢へ導き、動かし、急き立てます。

けれども、それはあなたの選択を「 強制 」することはできません。

あなたが「 瞬間に生きて 」いれば、物事の本質がよく理解できます。

「 今 」に目覚めていれば、自分を少しもごまかすことなく、何が起きているのかという本質をはっきりと知ることができます。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





結局、どのような苦境に陥っているとしても、それは自分が創り上げたものなのです。

あなたもそれが解っているはずです。

どんなにその状況がカルマのせいのように見えたとしても、あなたが過去世で何をしたか、あるいはしなかったということは重要なことではありません。

それどころか、それぞれの瞬間にあなたは物事を別の方向へ動かすエネルギーを持っているのです。

エゴが働いている時、どんな感じがするのか、知っていますね。

それが分からないという人は、たとえば他人に対する批判や嫌悪をいつまでもあなたが心に抱いている時や、被害妄想や自己憐憫。

怒りに心を奪われている時の気持ちを思い出して、感じてみて下さい。

次に、心を静めて高い次元のエネルギーを意識的に呼び求めてください。

エゴのエネルギーは水平に動きます。

それに対して聖なるエネルギーは垂直に動きます。

ですからそれまで水平に動いていたあなたの感情的エネルギーに、垂直に流れる聖なるエネルギーを呼び寄せることになります。

あなたは神を呼び求め、神のエネルギーと溶け合います。

その瞬間、あなたは急に活力を得たような感じがしたり、体の内部でエネルギーの動きを感じたりするでしょう。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





それは自分の中で、何か深く満たされたものが、動いているかのような感じを与えます。

なので、自分が心から実現したいものをいつも念頭に置き、神にその実現を手伝ってもらってください。

これを今から6ヶ月から8ヶ月の間、試してみてください。

自分が創造したいものの中から、自分にとって最も大事な事を選ぶのです。

あらゆる可能性の中に必ず一つ、あなたを心から喜ばせ、満たし、あなたの最高のレベルの目標と調和するものが存在します。

それに心を集中してください。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





疑いが生じた時には、こう自分に聞いてみてください。

神が存在しており、神と自分が融合して共に生きて行けると思って生きていく方が、自分の人生は充実しているのではないだろうか。

あなたの人生が充実したものになるのかどうかは、現時点では明確に知る事はできないかもしれません。

ですが、夢を感じてそれを信じ続けることで、一体何を失う事があるのでしょうか?

「 神なるもの 」の素晴らしさや美しさ、その神秘や壮大さにあなたの夢を満たしてもらい人生があなたに最高のものをもたらすのを受け取ってください。

神の根源的宇宙エネルギーが地球の至るところを流れています。

そして、究極的に自分に与えることのできる最高の贈り物とは、内なる神、つまり神のエネルギーと一体化することです。

どうかそれを使って、溢れる喜びを生み出してみてください。

あなたは絶えず、常に、自分の人生を創造しています。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





ですから、自分自身のために、あなたの「 存在 」が持つ豊かさを駆使し、意識的に創造してください。

恐れることはありません。

直線的思考の人生を送っているあなたは、「 幸せな人生 」とは何かを自分は知っていると思っているかもしれません。

ですが、どんなに自分の人生が幸せなものに思えたとしても、それは本当の「 幸せな人生 」ではありません。

なぜなら、それは信じられないほどの素晴らしさや感動で、人生を溢れさせる要素に欠けているからです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





それには自分は内なる神と、意識的に一体化しているという感覚が欠如しているからです。

ではこうした感覚はどうすれば見つけられるでしょうか?

それは大胆になることによってです。

勇気を持って、同じ事の繰り返しである退屈な世界を超えたところに、目を向けることによってです。

「 大いなる生命 」という創造する力は、あなたが心に抱くどんなものも満たしてくれます。

ですから、最も崇高なものを心に抱いてください。

あなた一人では何もできません。

ですが「 内なる神 」もあなたなしでは何もできないのです。






↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




posted by まっくん at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ

2020年11月03日

必要なものはプレゼントされる

park-3116883_640.jpg


あなたは今、何が欲しいですか?

何を必要としていますか?

もう一度自分に聞いてみてください。

本当に必要としているものです。

今、この時です。

将来ではありません。

今のあなたはいろいろ持ちすぎていて、本当に今、この時に必要なものが分からなくなってしまっています。

すべてを持っているのに、まだ足りない・・・と。

今この時に必要でないものまで手に入れようとしています。

そして、本当に今必要ではないので、手に入らないのに、手に入らないからといって苦しんでいるのです。

分かりますか?

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




宇宙は今、このとき必要なものは、すべてプレゼントしてくれます。

必要でないものは、プレゼントしてはくれません。

手に入らないものは、今のあなたとっては必要ではないのです。

また欲しいものが手に入らないことで手に入れることができる知識、叡智もあります。

欲しいもの(物質)が全て手に入るのが、あなたにとっての幸せではありません。

物質そのものが手に入らなくても、手に入れることが出来るヒントや知識を与えられることもあります。

それも、とても素晴らしいプレゼントです。

あなたは、いつでも欲しいものはプレゼントされるのだ・・・

というしっかりした認識ができた時に、自由になり、幸せになります。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




将来の為に・・・という考えは、その認識と反対にあります。

今、欲しいもの、必要なものはいつでもプレゼントされる・・・と確信していれば、あなたはいつでも安心していられ、

自由にいられるのです。

でも、そこに確信がなければ、常に不安にさいなまれ、来るかどうかもわからない「 その時 」のために、備えなければいけない・・

と一生懸命になるのです。

それではいつまで経っても、あなたに平安は訪れません。

豊かで、満たされ、平安な気持ちで幸せに居たければ、常に必要なものは宇宙からプレゼントされると確信してください。

思考はエネルギーです。

そう確信すれば、そういう現実を引き寄せます。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




いつも来るかどうかわからない「 その時 」に備えていれば、いつも不安にさいなまれる現実を引き寄せます。

そして、もうひとつ、誰かが何かを手に入れても、それはあなたの取り分が減った・・・ということではないことを、しっかりと認識してください。

プレゼントは無限にあります。

ですので、誰かが良い思いをした・・と言って自分の取り分が脅かされたかのように思う必要はありません。

誰かが何かをプレゼントされたら、一緒に喜んでください。

それは、この次は自分にプレゼントが来る・・ということだからです。

★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★




宇宙は、あなたに、今、この時に必要なものはすべて用意してくれています。

それを信頼して、安心してください。

将来のために備えなければ・・誰かが豊かになれば、自分の取り分が減る・・・というのは刷り込まれてしまった、誤った幻想です。

すべては、あなたのためにいつでもプレゼントできるように用意されています。

今、この時、本当に欲しいものを欲しいと願ってください。

そして、子供が養育してくれる人を、全面的に信用して何も心配することなく自分の好きな遊びに夢中になるように、

あなたも宇宙を信頼して、今このとき、自分の好きなことをして、どんどん自由にあなたを表現してください。

あなたは、宇宙にとってかけがえのない、すばらしい宝です。

あなたに愛と感謝、そして平和の光を贈ります。

↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




posted by まっくん at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ

2020年08月07日

次のステージへ

beautiful-parakeet-5392858_640 (1).jpg



今までの地球は、カルマという エネルギーのサイクル を繰り返し体験してきた世界となります。

こっちのカルマが解消したと思ったら、解消時にできる「 摩擦(カルマ) 」から、また新しい カルマ が誕生していました。

しかし、現在の私たちは 人生の 次なるステージへ と到達しつつあります。

次のステージには カルマ は存在していません。

つまり、新しい世界に 古くて重たいエネルギーを持ち込むことはできません。

images (1).jpg




「 過去の想いや 古くて重たいカルマのエネルギーは 全て手放され、身軽な自分で真っ新な新しい世界 」を体験する事になるのです。

ハイヤーマインド の高い視点になって考えると、不安や恐怖のエネルギーが 必要ない事 を身をもって理解できるようになります。

つまり「 ありのままの自分 」ではない 不要なエネルギーを持ち続ける意味が 全くないことを認識できるようになるのです。




↓ ↓ お家で 遊ぼう!! 豊かな自分へ ! ↓ ↓

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】





↓ ↓ お金持ちになる!! 引き寄せよう!! ↓ ↓

宝くじ購入代行はドリームチャンス





↓ ↓ 誰にも お金持ちになる権利がある!! ↓ ↓

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】





↓ ↓ 次は あなたがお金持ちになる !! ↓ ↓

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】







posted by まっくん at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ

2020年04月07日

特別扱い

sunset-4984077_640.jpg

あなたの元に引き寄せらてくる「 すべて 」の事柄は、あなたが磁石となって引き寄せています。

例外はありません

よって偶然はあり得ないという事を知ってください。

つまり、偶然が存在しない代わりに「 シンクロ 」が存在している事を意味しているのです。

とは言っても、「 シンクロが自分に起こるわけがない 」と考えている人も多いでしょう。

自分を愛して受け入れる事ができていないので、「 そんな素敵なミラクルは自分と無縁だ 」と考えてしまっています。

でも裏を返せば、非常に 傲慢な考え方 だと言えます。

ダウンロード.jpg


なぜならば、どこの次元にいる誰だろうと、何をしてきた誰かさんだろうと、どんな人にも「 同等に 」これらの法則が影響するからです。

ですから、あなただけが「 特別扱い 」という事にはいきません。

自分を信頼して愛する事、そして 自分をしっかり受け止める事 が出来なければ、どんなに素晴らしいツールを手渡されても、どんなに素晴らしいアイデアがもたらされても活用する事はできません。

もっと簡単に言うと、神様があなたをどんなに愛しています、と訴えたとしても、自分を愛する事が出来ない人はその想いを素直に受け止める事はできないのです。

「 きっと気休めだ 」という具合に、スルーしてしまう事になります。



▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
すべての作品が見放題【ABEMA】






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─






▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!





▽▽▽ スポンサーの皆さん ▽▽▽
Tマガジンなら雑誌550誌以上が読み放題!初回1ヶ月0円!






posted by まっくん at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ

2020年01月08日

可能性の扉

deer-4693574_1280.jpg

期待したり見込みを想定して願う事とは、扉を狭めて「 可能性 」という期待以上の成果や願いのエネルギーをそっくり締め出してしまう事を意味しています。

つまり、これでは 番狂わせ的な嬉しい悲鳴 や、期待以上の成果、または 待ち受けていた以上の想い があなたの元へとやってくる事はできません。

あなたが待ち構える「 ターゲット 」に沿って物事が発展する事もありません。

では、どのように欲しい現実を手に入れる事ができるのでしょうか。

あなたの波動内に存在しない現実を体験する事は絶対にできませんから、願う体験がやってこれるようになるには、どうすればよいのでしょうか。

まず、あなたの波動内に 欲しい現実を根付かせる 事を初めてください。

イマジネーションや空想 を使って、あなたの望みを活性化させます。

この時に起こるワクワクする感情をできるだけ大きく、成長させて楽しんでください。

現実とは 夢のような空想 でも構いません。

ダウンロード.jpg


そして、一気に期待感を手放して しまいます。

でも、ワクワクした気持ちは そのまま持ち続けて ゆきます。

これだけで、あなたは「 可能性 」 の扉をオープンに開け放っているのです。

そして期待感をそっくり手放していますから、余計なブレーキやバリアも存在していません。

よって、望む体験 がスムーズにあなたの所へやってくることができるようになります。









▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽
累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】会員登録プログラム





▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽
無料・簡単登録で毎月ポイントもらえる【パソコンモニター募集】








人間関係ランキング


恋愛ランキング


心理学ランキング
posted by まっくん at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ほんの少しの力 by だー (02/10)
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。