UA-147070865-1

2019年10月27日

リセットボタン

autumn-forest-4558849__340.jpg

本来の自分を見失ってイライラしてしまう事は、精神的にも肉体的にも苦痛です。

これはあなたのアストラル体の脳を無視して肉体の脳だけで物事を判断してコントロールしようとすることによって起こります。

あなたの肉体とアストラル体は二つで一つであり、想像したりクリエイティブな事をする機能はアストラル体の脳に備わっています。

images.jpg


アストラル体の脳は即ち、あなたの直観だったり、あなたのヒラメキを受信する場所なのです。

あなたがこの世に生まれた時の状態に戻す場所なのです。

あなたがこの世に生まれた時の状態に戻す リセットボタン が私たちの体内に備わっているのです。

イライラしたり、自分らしさを失いかけた時に、このリセットボタンを押すことで、もとのあなた、つまりはこの世に産声をあげた時のあなたに戻してくれるのです。

あなたのアストラル体の脳を使って「 想像 」する事が本来のあなたにリセットしてくれる方法なのです。

頭を空っぽにして「 想像 」する事は、つまり瞑想であり、「 白昼夢 」を見ているようなものです。

つまり、頭の空っぽにして自然に想像する事を想像し、自然に思う事を思う、という事です。

あなたが想像する事は、全て どこかの世界に存在している のです。

つまり、存在していない事は、想像すらできません。

images (1).jpg



あなたが想像する夢物語のような怪獣や妖怪も どこかの世界に存在している のです。

想像する事はどこかに存在している世界のエネルギーを、あなたがキャッチしてチャネリングしているのです。

想像する=チャネリング をすることで、あなたは自動的にアストラル体の脳を使い、本来のあなたを取り戻すことが出来るようになあるのです。





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
即日配達・送料無料!お花のプレゼントなら【フジテレビフラワーネット】






▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9334432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ