UA-147070865-1

2019年10月26日

1週間チャレンジ

rosa-4556957__340.jpg

エネルギーが停滞してうつでいる時よりも、怒りの波動でいる方が数倍ポジティブへと移動するのが簡単です。

なぜなら、怒りのエネルギーは 外へ エネルギーが発散していくからです。

しかし、うつのエネルギーは 内側に エネルギーを溜め込んで、エネルギーの発散が起こりません。

浄化(リリース)が起こりづらいため、一度エネルギーが停滞し始めると、そのまま収縮していく事になるのです。

後悔や喪失感のエネルギー は、ネガティブの中でも、一番最下位の感情を表しています。

この時のあなたは、怒りさえ湧いて来ることもない のです。

自分のパワーを全面否定していますので、自分のパワーを認識する事ができない状態です。

ダウンロード.jpg


また、この時のあなたは 小さな箱に自分を押し込んで 、周囲のエネルギーを遮断しているのです。

受信モードの正反対にいるあなたは、文字通り、分離の世界に生きて います。

もしも自分が分離の世界にいる事に気づいたとしたら、どんなことをしてでも気持ちがちょっとでも上がることを取り入れて、気持ちを徐々にあげていきましょう。

ダウンロード (1).jpg


一番ベストのタイミングは、朝起きたての時の瞑想です。

瞑想ができないほど、心が萎えている場合は、瞑想前に 自分を褒めることを箇条書きなどして少し上向きの気分にしてから瞑想をすることです。

すると、一週間で見違えるほど ピカピカの自分を発見する ことになるでしょう。




▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
【リンパマッサージセルライトスパッツ】でスリムアップ





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




↓↓ クリック応援お願いします ↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
posted by まっくん at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9334263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ