UA-147070865-1

2019年10月23日

途中下車

red-4540013__340.jpg

正の波動の新しい地球も、負の波動の地球もすでに存在しています。

私たちは その地球に向けて電車をやっと走らせる準備が整ったという事なのです。

つまり、私たちはまだ正と負のエネルギーが同時に調和する分岐点に存在し、どちらへ進むかを決定している段階だというわけなのです。

もっと簡単に説明します。

ダウンロード.jpg


現在 私たちは大きな駅にたたずみ、正の地球行きの電車に乗るか、負の地球行きの電車に乗るかを吟味している段階なのです。

どちら行きの電車に乗ったとしても、気が変わればすぐに途中下車をして違う電車に乗る事が可能でした。

しかし2015年以降はそれが難しくなっており、電車のスピードはどんどん速度を増していき、途中下車が難しくなってきていたのです。

新しい正の地球は負のエネルギーを寄せ付けません。

正の地球へ近づけば近づくほど、負のエネルギーを引き寄せ付けなくなります。

images.jpg


つまり、負のエネルギー「 恐れ 」や「 恐怖 」を払いきらない限り今は大丈夫でもやがては正のエネルギーの電車から降りることになってしまうのです。

私たちには選択の自由があります。
 
つまり、あなた次第で何ごとも変更可能だ という事を今一度理解する必要があります。

高次の世界の存在は、私たちのように、次の日の予定を立てたり、計画を立てたり一切しません。

なぜならば、彼らの純粋な思念が引き寄せの法則によってシンクロされる事が分かっているからなのです。

今まで恐怖の中で生活してきた私たちにとって、いきなり「 恐れ 」を払いきるという事こそが恐怖に繋がるかもしれません。

しかし、「 恐怖 」に「 恐怖 」する事が一番の恐れであり、一番の負のエネルギーを帯びる瞬間なのです。

この瞬間こそ、輝いていたあなたのオーラが鈍り「 素のあなた 」から一番遠ざかっている瞬間でもあるのです。







▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】






▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
即日配達・送料無料!お花のプレゼントなら【フジテレビフラワーネット】






▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タグ:選択
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9302093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ