アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2022年05月20日

#願いを維持する方法

22_0520_01.jpg


望みを手に入れるよりも、それを維持する方が難しい、と考えがちです。

手に入れた業績や 結果や 気持ちのモチベーションを

高く持ち続けるのは かなり大変だと人は 考えます。

なぜならば、望みに対して 細分化された考えを持つようになるからです。

例えば、既に手に入れた望みによって 「 ハードル 」が高く設定されてしまい、

そのハードルを越えた自分で 常にいる必要があると 考えます。

もっと違う言い方をすると、自分に対する期待を裏切りたくないと考えるのです。

実際 手に入れたあなたの望みを 維持してゆくには、

願いに対する 自分の想いのメンテナンスをする 必要があります。

22_0520_02.jpg


願いを手に入れた時の想いを 思い出してみてください。

あの時のピュアな喜びを 思い出してみます。

そして「 自分に対する自信 」を少しずつ 育んでゆきます。

例えば 手に入れた願いに関して、5つほどワクワクする事柄を書き出して、

それらを何よりも 初めに行動に移して 「 予め 」気分を上げてしまいます。

これを毎日欠かさずするだけで、

あなたの手にした願いを維持することができるようになります。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








ひかり電話なら500円から申込!加入権不要!最短で工事可《ヒカリ電話.com》


電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!




 光コラボレーション&フレッツ光 

 ひかり電話 

ヒカリのことならなんでもおまかせ!
賢い主婦なら → ヒカリ 一択 !!

◎電話引くなら知らないと損。店舗、事務所の電話新設、増設費用は光でもっと安く。通話料もグッとお得

◎店舗、事務所の電話新設はひかり電話がお得。フレッツ光でネット定額つなぎ放題!
















ULP結婚相談所 ご予約はこちらから


ULP結婚相談所で無料相談を行う




 コーチング型の結婚相談所 

◇会員数が業界最大の約70,000名の日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です!

◇オンライン婚活講座コンテンツなど相談所会員様向けサービスが充実いたしました!

【 コーチング制 】
弊社では会員様に婚活のコーチを雇うという視点でご利用いただいています。

【 少人数担当制 】
少人数の担当ですので成婚へのプロセス(お見合い→仮交際→真剣交際→成婚)それぞれに
深くタッチいたします。

【 婚活応援割引 】
特別割引を各種ご用意しております。割引をご利用で初期の費用はかなり抑えられます。
(他社乗り換え・20代・シングルマザー・地域限定・ミドル割など)










Wi-Fiで家中ネット使い放題【SoftBank Air】


SoftBank Airはコンセントに差すだけで簡単開通




 工事不要でネット使い放題!
 月々950円から!

こんな人におすすめです

右向き三角1 新規でインターネットを始めたい!
右向き三角1 月額がとにかく安く使いたい!
右向き三角1 手軽にインターネットを始めたい!
右向き三角1 工事などはしたくない





SoftBank Air




posted by まっくん at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11408948

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。