UA-147070865-1

2019年10月20日

警戒態勢

trees-4511721__340.jpg

自分自身を否定的に捉えがちで、その信念を頑固に捨て去る事が出来ない人がいます。

その人のよく言うセリフは「 自分は繊細で、デリケートなんです 」

これは 自分自身に対する思いや考えがネガティブであり、その誤った考え方を捨てることが出来ない事にあるのです。

しかし、実際には繊細でデリケートは 存在し得ない波動 なのです。

自分自身の価値を認める事が出来て、尚且つ自信が持てるようになると、小さな事が気になら無くなるようになります。

つまり小さな事を細かく気にしてしまうという事は、あなたのフォーカスが 警戒態勢にある ことが言えるのです。

ダウンロード.jpg


この状態からは 高波動の波動域からほど遠い場所にいるので 様々な事柄が、あなたに警戒を発しているように思えてしまいます。

警戒態勢でいるあなたは、3次元密度の古い生存競争モードの中にいるので、ちょっとした恐怖でスイッチが入ってしまう事を表しています。

また あなた達にとっても、とても身近な波動でもあるので、なかなかそこから抜けることができません。

高波動の新しい世界では、この波動は存在できないのです。

そして、この波動を理解し、波動の掃除をしていく事が肝心なのです。

低い自己評価は、自分自身をあらゆる方面から虐待する事と同じ なのです。

images.jpg


低い自己評価はあなたの意識を被害者意識へと徐々にシフトさせ、無条件の愛の光を締め出し、あなたを孤立させてしまいます。

自分を痛めつけるのではなく、無条件の愛で自分自身をしっかりと受け止め更なる高みへいきましょう。




▽▽▽▽ スポンサー の皆様 ▽▽▽▽
デザインが可愛すぎるイヤホン【Happy Plugs】






▽▽▽▽ スポンサー の皆様 ▽▽▽▽
安くて高品質なオーダーカーテンJAPAN CURTAIN





▽▽▽▽ スポンサー の皆様 ▽▽▽▽
LA発!愛犬と一緒にオシャレを楽しめるブランド【FreshPawz】






▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
タグ:意識
posted by まっくん at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9301626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ