UA-147070865-1

2019年10月19日

早く望みをゲットする

tit-4525052__340.jpg

あなたの力が最も発揮できる瞬間は、ハイヤーマインドと物質的なあなたの二つのエネルギーがピタリと繋がった瞬間です。

この二つのエネルギーが合わさっている時、あなたのムード(情緒)は安定して心地良さを感じます。

何故心地良いかと言うと、「 無条件の愛 」のエネルギーが、あなたのチャクラを通ってあなたの心を満たしているからなのです。

この状態が継続できるように、自分なりにテクニックを考案し、訓練する必要があるでしょう。

望みを、なるだけ「 純粋 」な気持ちで(ネガティブな要素を抜いた)「 大いなる全て 」に訴えることが肝心です。

あなたの心のシャッターを開けて、全てを見えるようにして下さい。

images.jpg


全てを見るという事は、ニュートラルでいる 事です。

ニュートラルとは、すべてと「 同様 」に繋がる事を意味しているのです。

小さな事にこだわり過ぎて、本来あなたが望む事柄から遠ざかるのは止めましょう。

「 大いなる全て 」は、絶対に間違いを起こしません。

あなたの望みと違った「  」で物質界に反映されてしまった場合、それはあなた自身の波動に問題があるからなのです。

あなたのネガティブな「 思考エネルギー 」は、完全版のあなたの望みの「  」をどんどん削って小さくしていってしまいます。

あなたのハイヤーマインドは、あなたの思考を読むのではなく、思考の中にあるあなたの本当の「 意味 」を受け取ります。

あなたの望まない現実が繰り広げられているのであれば、あなたの波動のメインとなる部分に、ネガティブな波動が含まれている、という事を意味しているのです。

あなたの「 望み 」に抵抗が無ければ無いほど、あなたの目の前に瞬時に現れるようになるのです。

例えば、全く何の興味のないものを考えて下さい。

ダウンロード.jpg


ビー玉でも、鳩でも、何でもいいので、あなたの普段の生活に全く関係のないアイテムを選んでみて下さい。

そして、どれくらい早くあなたの目の間にシンクロが起きるのかを見てみましょう。

ハイヤーマインドと繋がっている時のあなたは、なんとも言えない充実感を感じます。

何もいらないし、何も足さないといった「 完璧 」な心の静寂を体験し、宇宙との「 一体感 」を体験します。

これが、私たちがこれから新しく経験するであろう、4次元密度の世界観なのです。

あなたのハイヤーマインドと繋がる唯一無二の方法が「 今を生きる 」ことから始まるからなのです。

つまり、「  」この瞬間を生きていなければ、どんな教えさえも、意味を持たなくなってしまうのです。





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
【世界の七田式!】35日完結バイリンガル英語脳プログラム<七田式>





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
【リンパマッサージセルライトスパッツ】でスリムアップ





▽▽▽▽ スポンサーの皆様 ▽▽▽▽
飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




↓↓ クリック応援お願いします ↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
▽▽ クリック応援お願いします ▽▽
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タグ:引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9276115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ