アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2021年11月20日

#コンプレックス

21_1120_01.jpg


今日、たくさんの人たちが 自殺を考えるほどの「 コンプレックス 」に悩まされています。

自分のここが嫌いだ とか、あの部分を変えたい、といった「 コンプレックス 」は誰にでもあります。

しかし、あなたの「 コンプレックス 」は「 本当のあなた・魂のあなた 」の

波動ではない事を 知ってください。

あなたの個性は、人生のテーマを効率よく運ぶための「 属性 」が初期設定で設定されているのです。

例えば、無条件の愛を学びにやってきた魂は、愛情に欠落した環境から

「 無条件の愛を 」を見つけ出してゆく人生を 歩んでゆきます。

その際、最初からどんな状況下においても「 心から 」愛を感じる事ができていては

学びの意味がありません。


21_1120_02.jpg


やはり、個性という 物質界のフィルターを活用して、様々な「 ハプニング 」から

様々な経験を積んでゆきたい と考え、この物質界に 降り立っているというわけなのです。

物質界は私たち 魂の存在にとっての 舞台 であり、イリュージョンの世界である事を理解してください。

この世界で起きている全ての事柄は、大きな大きな 物語の一つなのです。

「 全て 」が必然であって それが起きる理由が 存在しています。

それぞれの 私たちは、それぞれの大きな人生のテーマを 持ってやってきているのです。

そのテーマにそって作られた「 属性 」は、あなたが自分自身でデザインした 個性 です。

ここで理解して欲しい事は、無条件の愛の波動域で これらの「 属性 」がデザインされているという事なのです。

無条件の愛のもとに 創造された「 コンプレックス 」が、新たな自分を誕生させる

「 キッカケ 」となる事を知っていて 設定されているというわけなのです。


21_1120_03.jpg


魂の存在である もう一方のあなた(ハイヤーマインド)は、無限の知識にアクセスする 頭脳明晰者なのです。

物質界に焦点を持つあなたが どう分析しようと、太刀打ち出来る相手(自分)では ありません。

それよりも、魂の存在である自分(ハイヤーマインド)+物質界に焦点を当てる自分=新しい自分 として、

新しい世界を創造してゆきましょう。

この 二つの波動が「 統合 」する世界が、4次元密度の世界となる事を 発見してゆきましょう。






▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!









上場企業・経営者と出会えるお洒落な異業種交流パーティー&イベント








男性ハイステータス専門
■資格証・身分証 100%提示必須

こんな男性陣とお見合いできます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◎具体的な男性参加資格:
医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大企業・年収700万円以上など

安心して参加いただけます!
男性は名刺・社員証・国家資格証明書・源泉徴収票などの資格証明書、免許証や保険証などの本人証明書は男女共に提示必須で安心して参加頂けます。

■3密対策を徹底して開催
・飛沫感染対策パーテーション設置
・ご入場時の除菌スプレー依頼
・スタッフのマスク着用
・備品類の除菌
・広いスペース&開放的な店内での実施
・隣の席との距離・対人距離を空ける
・会話中のマスク着用※着用頂けない場合はご参加不可









マッサージガン売上No.1【BODYPIXEL】








BODYPIXELボディピクセル

整体師スポーツトレーナーなどプロが使用するマッサージガンで自宅で簡単に時短効果のボディケア

日常生活中、頻繁に起こる筋膜の癒着が原因で、筋肉が萎縮して起こる姿勢のアンバランスに。
関節の痛みの改善に役立つ筋肉の柔軟性が向上し、関節の稼働範囲の増加と筋機能の向上を支援します。

BODYPIXELボディピクセル
体の部分に最適なチップが用意されているので、
コリの部分にあったチップを装着して、
一日数回に分けて筋膜リリースを行うことが効果的です!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間で体がカチカチな方!!
  ホームページをチェック!!



posted by まっくん at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10854565

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。