アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2021年10月14日

#確信する事

21_1014_01.jpg


「 確信する事 」

これは あなたの望む現実を創り出す、基本となる信念を表しているのです。

しかしながら 私たちの多くは、この100% 「 確信する自分 」を

なかなか見つける事ができません。

だから 事あるごとに気持ちがブレてしまったり、不安になってまた元の感情へ

舞い戻ってしまったり、と ジグザクに進んでしまうという わけなのです。


21_1014_02.jpg


あなたが 100%「 確信する事 」を見つけるには、

あなたではない 「 信念 」をすべて洗い流して 手放す事が肝心なのです。

そして 最終的に残ったものが 「 ホンモノ 」という事になります。

そして、この「 ホンモノ 」の信念を軸にする事で、

あなたは 何でも自由に創造してゆく事が できるようになるのです。

あなただけの「 確信する事 」を見つける事とは、ある意味、

大理石の塊から 美しい彫刻を掘り出す事と 似ているかも知れません。

もし ミケランジェロに「 どのようにして美しい彫刻を作成するのですか? 」

と聞けば、「 彫刻にならない箇所を削っていく事 」と 言うでしょう。


21_1014_03.jpg


つまり、彫刻にはならない( 自分ではない )部分( 波動 )を削って、

ホンモノを見つけ出してあげる事を 意味しているのです。

あなたが 確信出来る あなただけの信念は あなただけのものであって、

子供や親や 恋人に そのまま 当てはまるとは限りません。

例え「 確信する事 」を見つけ出す事ができたとしても、

人と違うからと言って 「 無効 」にしてしまっては意味がありません。

しっかりと掴んで 更に強化してゆきましょう。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。









理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人



posted by まっくん at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 選択
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10831804

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。