アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2019年10月05日

その波動に合わせないでください

fog-2917232__340.jpg


本当に何度も言います。


あなたのいる世界に平和を望むのなら、あなたが平和でいてください。


愛の溢れた世界にしたければ、あなたの中を愛で満たしてください。


自分が出した波動が返ってきます。


これが宇宙の法則です。


なぜまたこのことを言うんですか?


それは、これからどんどんあなたの感情を揺らす出来事が増えてきます。


今まで、隠されてきた事実が表に出てきます。


それを知った時にあなたは今まで自分がどれほどひどい状態に置かれていたのか、、、


を認識するでしょう。その時に、その相手に対して、悔しさ、腹立たしさ、憎しみ、恨み、怒り、恐れ・・


などの感情を持たないように意図してください。


その感情は粗い波動・・・今までの波動領域とあなたを同調させてしまうものです。


images.jpg


今までの波動領域から出る事を望むのならば、出来るだけそのような感情を手放す覚悟をしてください。


無理して許そうとしなくてもいいのです。


そこから離れてください。


遠ざかってください。


それは自分の望む波動領域とは違う・・と自分に宣言してください。


今まであったこと、それは確かに事実です。


でも、事実は事実にしか過ぎないこと・・・


そして、それはもう過去だということ・・を忘れないでください。


事実は単なる事実があった・・ということで、


そこに、いろいろな意味をつけたり、判断したりしないでください。


ダウンロード.jpg


そして、過去はあなたの中の記憶に過ぎず、


今には関係しないことだと・・・しっかりと意図してください。


反対によくもまぁ、ここまでひどいところに居られたものだ・・・と、笑えるくらいの余裕をもってください。


それができればどんな事実がでてきても、感情的に揺れる事が少なくて済みます。


冷静に、霊性に対処することができます。


どんな事実が出てきても、常にあなたは次を見ていてください。


あなたが目指している波動領域に波動を合わせる事をしっかりと意図し、


崩壊するものに焦点を合わせることなく、


リラックスして、変化の渦が通りすぎるのを待っていてください。


あなたの中を愛と調和、平和の波動で満たすことを意図していれば、あなたは安全なのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人









自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。












⇒⇒パチスロわっしょい

パチスロわっしょいはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台をご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!
最新機種から人気機種レトロ機種まで幅広く取り揃えています。
お探しの実機が見つかります!!

おうちで目押しを練習して、いざ実践へ!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間もスロット!!






posted by まっくん at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変化
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9252351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。