アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2019年09月30日

お金のエネルギー

whale-4424846__340.jpg


「 お金 」とはもともと、労働に対する報酬であり、「 感謝の意 」を表す物質的な象徴でした。


しかし現在の社会では、報酬というコンセプトはそっちのけで


「 力 」や「 権力 」の象徴となってしまっています。


そして「 お金 」は「 汚い 」ものであり、


お金に執着する事は「 はしたない事 」だと考えられてきたのでした。


しかし、貨幣制度の無い社会に到達するには、もう少し時間がかかります。


そこで、「 お金 」に対する考え方を180度改める必要があります。


「 お金は汚いものだけれど、欲しい 」という矛盾する感情を持っていては、


あなたの手元に「 お金 」はやってこないのです。


ダウンロード.png


まず、「 お金 」は 労働やサービスに対する報酬であり、


感謝のエネルギーの物質的象徴だと考えます。


つまりは「 お金 」は「 愛 」を象徴していると考えて下さい。


そして あなたの愛する人を愛するように、お金を「 愛 」してください。


例えば、お金を実際に手に取って、あなたの愛のエネルギーを注いでみると良いでしょう。


あなたの愛する家族や恋人は あなたがずっと想う限り、永遠にあなたの愛の中にいます。


images.jpg


それと同じように「 お金 」にも同じ想いを重ねます。


そうすることで、あなたに「 お金 」が付いてまわるようになるのです。


「 引き寄せの法則 」はあなたの心を そのまま反映して戻ってくる事を意味しているのです。


お金を愛する気持ちを持てば、お金は自然と あなたに引き寄せられてくるようになるのです。


このメカニズムを理解する事で、あらゆる事に応用がきくことに気がつくようになります。


まずはあなたの「 見方 」を変えて新しいコンセプトへ書き換えることをしてみましょう。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼











⇒⇒ こんな時代だから!防災食!!

弊社の販売する防災食は、食品添加物を一切使用しておりません
いざというときに、何年何十年と長期保存された防災食はあまり食べられません。
保存料や甘味料、化学調味料、着色料が使われておいしくない為です。
健康に害のない、美味しい防災食となっております。

左向き三角1左向き三角1震災がやってくる前に!!

⇒⇒みなさん大丈夫ですか!?

世界で起きている大地震の20%が日本で発生していますが、防災意識はあるものの準備している人は少ないのが現状です!!









飲む炭、フィットネス【黒汁フィットネス】




20代〜50代の男女の幅広い方が利用中

⇒⇒こんな方へ おススメ!!

・運動をしても思ったように痩せないとお悩みの方
・フィットネスしたくても忙しくて時間の無い方
・カラダのサイズアップにお困りの方
・最近、化粧のノリが悪くなったと感じている方
・スッキリしない事にお悩みの方

墨汁フィットネスは「 ぼぼ無味・無臭 」なので
色々な料理にアレンジしたり、お飲みものにもさっと溶かして
無理なく続けることができます!
1包に約300億個の善玉菌をバランスよく含んでいます。
まずはお気軽にお試しください!!








お家でとろける夜パフェを




お家でとろける夜パフェ
さぁ、がんばった一日の終りに、
お家でゆったり夜パフェしませんか?
Parfait×Pafait(パフェパフェ)は
夜パフェブランドです!!

パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が
セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや
夜パフェがお楽しみいただけます!!





タグ:億万長者
posted by まっくん at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9216879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。