アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2019年09月28日

選択の自由

insects-4485349__340.jpg


魂の世界では「 男性 」や「 女性 」という両極のエネルギーが離れた状態では存在せず、


ニュートラルとして存在しています。


ある決まった範囲内の次元では、


「 男性 」もしくは、「 女性 」のエネルギーで 魂 は表現され、


物質世界での性別もまた、あなたが選択して、決定しているのです。


物質世界から魂の世界に来てしばらくすると、物質世界に集中して、


忘れていた他の多次元的 自分に目覚め、


あなたの ハイヤーセルフ や ガイド達 と会う事ができるようになります。


そしてあなたは深い眠りから、やっと目が覚める思いをするのです。


images.png


そして、バランスの偏ったあなたのエネルギーはもう一度リセットされるようになります。


例えば、とんでもない負のエネルギーを背負って帰ってきた魂は、


一旦「 大いなる全て 」の純粋なる愛のエネルギーの海で冬眠します。


そして、また 元のニュートラルな魂の状態へと戻すのです。


これも全て、あなたの選択でなされる浄化のプロセスなのです。


あなたは永遠に継続する 生命体 です。


ダウンロード.jpg


私たち生命体の存在する目的は、魂の成長です。


魂の学びや成長は 苦悩 と 困難 の末に達成すると、私たちは教えられてきました.


しかし、あなたがワクワクのエネルギーでいれば、何もかもがワクワク色に輝き、


負の経験をせずに 素晴らしい経験 のみ体験することが出来るといいます。


常にどんな時でも、私たちには裏表のコインのように正負のどちらかを選ぶ事ができます。


私たちは「 大いなる全て 」から「 選択の自由 」を与えられているのです。


この事実を決して忘れてはならないのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








理想の復縁・縁結び・出会いを叶える【 護符 】




◆ ここが!ポイント

どうしても叶えたい願いを具現化する開運アイテムの王様といえば
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
護符(ごふ)』

もしも、ひとつだけ願いが叶うなら、あなたは何を手にしたいですか?

左向き三角1左向き三角1 あなたの夢の実現をサポートしてくれる!!

★★こんな人におススメ!!★★

・恋愛に悩んでいる人(復縁・結婚・出会い・縁切り・不貞行為など)
・思った通りの人生が歩めていない人
・スピリチュアルに興味がある人
・風水に興味がある人









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。









自衛隊員男性と、自衛隊員との真面目な出会いや結婚を考える女性だけが対象【自衛隊プレミアムパーティー】





ここが!ポイント

男性自衛隊員3,500名登録!
日本最大のマッチングサイト
『自衛隊プレミアムクラブ』運営の自衛隊パーティー

・女性は 日本国籍の20代30代女性限定
・元自衛官がプロデュース
・自衛隊パーティー20年以上の実績ある会社が運営
・男女共にパーティー参加時、身分証提示必須で安心
・関東、関西、東海エリアを中心に開催しています!

女性
18歳以上(20代30代)
※日本国籍で自衛隊員の方との真面目な出会い・結婚を考える方(独身限定)

男性
18歳以上の現役自衛隊員(独身限定)
※所属基地・駐屯地は問いません。





タグ:自由
posted by まっくん at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 選択
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9216796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。