アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2021年05月03日

#愛と光 を感じる心で

21_0503_01.jpg


お金だけが「 豊かさ 」を象徴しているわけではありません。

「 豊かさ 」には様々なカタチがあります。

また、「 豊かさ 」を受け取るには、あなた自身が

「 受け取る姿勢 」でいることが必要になります。

なぜならば、「 豊かさ 」がやってきている事に、

気が付けないでいたら、「 豊かさ 」を受け取ることさえ、

できないからです。

「 豊かさ 」を受け取る姿勢は、感謝の姿勢です。

あなたの元にやってくるエネルギーに対して、

「 愛と光 」を感じる心でいる事が重要になります。

21_0503_02.jpg


つまり、心地よい満足した自分でいる事が重要になります。

そうする事で、あらゆる「 カタチ 」の「 豊かさ 」を

受け取る事ができるようになります。

そして、あらゆる「 カタチ 」の「 豊かさ 」を受け取る事が

できるようになると、「 豊かさ 」の象徴の一つである、

お金も回ってくるようになります。

心地よい空間も「 豊かさ 」です。

好きな食べ物を食べることができるのも「 豊かさ 」です。

熱いお風呂に入って 心地よく鼻歌を歌う自分も「 豊かさ 」です。

自分のエネルギーを反映して、投影する家族がいるのも「 豊かさ 」です。

何もかもが「 豊かさ 」になりうる事ができます。

そして、何もかもがあなたにとって、心地よいエネルギーへとシフトする

事が可能になります。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】




圧倒的なおいしさと、冷凍で届く魅力のサービス

左向き三角1左向き三角1 ホームページで魅力的な食を確認!!

国産プレミアム 】は、安全安心を重視するお客様に向けて、素材の仕入れにこだわった商品です。国産食材を用い、親しみやすいメニューを揃えました

プチデリカ 】は、おいしさと豊富なメニューのバリエーション、適切なPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)を備えた商品です。毎日食べるものだから低価格にもこだわりました

そよ風のやさしい食感 】は、特許製法である凍結含浸法により、素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます!











⇒⇒パチスロわっしょい

パチスロわっしょいはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台をご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!
最新機種から人気機種レトロ機種まで幅広く取り揃えています。
お探しの実機が見つかります!!

おうちで目押しを練習して、いざ実践へ!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間もスロット!!










糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】





◆ こんな人に おススメ!!

・ダイエットが続かない
・食べるのを我慢できない
・健康に気を付けたい
・体の中からキレイになりたい
・体重管理をしてる人
糖尿病の人もしくは予防してる人

◆ここが!ポイント
糖質77.9%OFFのお米になります。
「TRICE」は米粉を使用しているから、本来のお米に近いです!
代替え食品じゃ満足感がイマイチといった場合もTRICEならカバーできます。
普通の炊飯器で炊けますので普段使いもしやすければリゾット、チャーハン、ジャンバラヤやカレー等の料理にも合わせて使用可能!!



タグ:精神
posted by まっくん at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 豊かさ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10606671

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。