アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2021年04月15日

#雑念を払う コツ

21_0415_01.jpg



瞑想とは、非物質界の扉を開けてくれる「 鍵 」です。

瞑想は物質界のノイズを一時的に遮断し、

非物質界との繋がりを、再び呼び覚ましてくれてる「 糸口 」となります。

心地良い感覚に身を任せ、

雑念に囚われずに静かに内なる声に、浸ります。

その際、色んな思いが飛び出してきても、

その思いに執着せずに、放っておきます。

そして、心地よい感覚を感じつつ、波動の織りなす「 感覚 」を味わいます。

21_0415_02.jpg

瞑想中の雑念を払うコツは、思いを言葉に置き換えない事です。

波動を、言葉に置き換えるという事は、

流動的な無限の波動を、見分けやすいように「 箱 」に入れて、

ラベルを貼りつけ、分離して区分し易いよう、整頓している事にあります。

つまり、あなたは波動を下げて、この作業を行っているというわけなのです。

違う言い方をするのなら、言葉は波動をジャッジして区分する、とも言えます。

折角、非物質界に繋がろうとしているのですから、

思いを感覚のまま留めておいて「 ありのまま 」に泳がし、

感覚で感じておきます。

21_0415_03.jpg


朝一番、起きたての時の瞑想がよいです。

瞑想で得た心地よさをそのまま、心に留めておき、

出来るだけこの感覚を継続させて朝をスタートしていくように、

あなたの意識を意図的にコントロールする訓練をしてください。

物質界のノイズ(思考)をストップする事は出来ませんが、

意図的に思考のフォーカスをコントロールする事は可能です。

この事を注意して過ごしていれさえいれば、じきに

あなたの周りが変化してゆくようになるでしょう。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼









植物由来成分が年齢肌にアプローチする「花想容 980円(税別)モニター募集」









花想容エイジングケア始めましょう

ここが!ポイント
水以外の成分は、100%植物由来成分で作られています。
割引率が高く、定期回数の縛りもなし
比較的購入していただきやすいオファーとしています。

花想容の魅力◆

植物由来成分にこだわっています! ヒアルロン酸の5倍の保湿力があります!
「スイゼンジノリ多糖体(サクラン)」を配合しています!

スイゼンジノリ多糖体の保水力はなんとヒアルロン酸約5倍
右向き三角1肌につけた瞬間はとろりとしたなめらかなテクスチャーですが、軽くなじませるとべたつかず、サラリとした質感に変化。うるおいを長時間キープして、乾燥から肌を守ります。

保湿力がスゴい!水前寺海苔
右向き三角1世界でも福岡県と熊本県の限られた地域にしか生息しない水前寺海苔。この海苔から抽出される保湿成分「スイゼンジノリ多糖体」は、美容業界のみならず医療、食品、工業といった多分野の業界からも注目を集めています。








敏感肌にやさしい、こだわり抜いた無添加髭剃り後の赤みでお悩みの方へ【弱肌男子】










弱肌男子悩み解決!

弱肌男子 マイルドオールインワンジェル [50g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....


弱肌男子 マイルドシェービングクリーム [80g]

◎髭剃り後に、ヒリヒリ・赤みがでやすい.....
◎化粧品を使うとブツブツがでやすい....
◎肌が弱くて合う化粧品が見つからない....

オーガシア ひまわりオイルクレンジング

◎メイク落としも洗顔も1本でスルリ!

左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもピッタリ!!

左向き三角1左向き三角1 肌ケアに意識の高い男性にもおススメ!!








KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円








KIJI 男が整うスキンケア





男性専科オールインワンジェル

男性は女性よりも肌の水分量が少なく、皮脂が数倍多いと言われています!
KIJIは潤いを与えるのにベタつきを抑える設計が特徴です。
潤いが足りないと感じることがあるかもしれませんが、乳液・クリームの役割も担っているため、ハンドプレスで肌に馴染ませていただくと角質層まで潤いが浸透します。

(1)テクスチャーの色
汚れやニオイを物理的に吸着してくれる炭を多く配合しているため、テクスチャーが黒いことが特徴です。

(2)馴染ませた瞬間のベタつきのなさ
手の甲などにワンプッシュしていただいたあとなじませると、すっと潤いを与えるのにテカりません。
サラサラの見た目も引きになると思います。

(3)インテリアになじむボトル
マットダークグレーのボトルはどのようなインテリアにもなじむようにデザインしました。


左向き三角1左向き三角1男性へのプレゼントにもおススメ!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10603393

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。