アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2021年03月07日

自由意思で

21_0307_01.jpg



あなたにとって当たり前の事が、


他の誰かにとって当たり前な事だとは限りません。


あなたがどうでも良いと感じる事でも、


他の誰かはそれを 大切なことだと感じています。


あなたは自分の物差しが一番正しいと考えているかもしれませんが、


あなたの物差しは 他の誰かに応用して使うことはできないのです。


他の誰かにあなたの物差しを強要することもできません。


それぞれがそれぞれの物差しを持ち、


それぞれが各々の体験で積んだメモリを持っています。


2020年から私たちが


それぞれ持つ物差しは更に精巧で 精密になってゆく事になります。


もっとあなた仕様に調律され、


上にも下にももっともっと伸びてゆく事になります。


わたしたちは既に「 物差し 」( ジャッジ )の


ポジティブとネガティブの使い道がある事を 認識しています。


そのどちらを選ぶかは100%あなたの自由意志となります。


どんな時でも、どんなシチュエーションでも、


あなたの軸からそのどちらかを選ぶ事ができるのです。







▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】




圧倒的なおいしさと、冷凍で届く魅力のサービス

左向き三角1左向き三角1 ホームページで魅力的な食を確認!!

国産プレミアム 】は、安全安心を重視するお客様に向けて、素材の仕入れにこだわった商品です。国産食材を用い、親しみやすいメニューを揃えました

プチデリカ 】は、おいしさと豊富なメニューのバリエーション、適切なPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)を備えた商品です。毎日食べるものだから低価格にもこだわりました

そよ風のやさしい食感 】は、特許製法である凍結含浸法により、素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます!











⇒⇒パチスロわっしょい

パチスロわっしょいはパチンコ店に置いてある、パチンコ機やパチスロ機の中古台をご家庭で気軽に遊べるように加工・整備し、お客様の元へお届けいたします!
最新機種から人気機種レトロ機種まで幅広く取り揃えています。
お探しの実機が見つかります!!

おうちで目押しを練習して、いざ実践へ!!

左向き三角1左向き三角1おうち時間もスロット!!










糖質77.9%OFFのnew rice【TRICE】





◆ こんな人に おススメ!!

・ダイエットが続かない
・食べるのを我慢できない
・健康に気を付けたい
・体の中からキレイになりたい
・体重管理をしてる人
糖尿病の人もしくは予防してる人

◆ここが!ポイント
糖質77.9%OFFのお米になります。
「TRICE」は米粉を使用しているから、本来のお米に近いです!
代替え食品じゃ満足感がイマイチといった場合もTRICEならカバーできます。
普通の炊飯器で炊けますので普段使いもしやすければリゾット、チャーハン、ジャンバラヤやカレー等の料理にも合わせて使用可能!!






posted by まっくん at 03:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自由
この記事へのコメント
こんにちは!食べ歩きブログ書いてます。よかったら見に来てください(゚ω゚)
Posted by たー at 2021年03月07日 03:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10571808

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。