アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2019年09月19日

波動が合わない

rainbow-4468783__340.jpg


「 波動が合わない 」と「 考えが違う 」のとは全く別のことです。


考えが違う、趣向が違う、ことを波動が合わないのだと思わないでください。


何でもかんでも離れたほうがいいです・・と言っているのではありません。


まず、とにかくしっかりとコミュニケーションをとることをしてみてください。


シンプルでほとんど何にも置かないようなさっぱりとした部屋が好きなのに、


一緒にいるパートナーは、いろいろ置き物を置いたりするのが好き・・何度も言ったのに


私の意見を受け入れてくれないし、そのことで喧嘩も増えて、関係もうまくいかなくなってきてる・・


きっともうパートナーとは波動が合わなくなってきたのだから、一緒にいるのは無理なのですか?


これは、波動が合わないのではなくて、趣味が違うだけのことです。


これはコミュニケーションがしっかりと取れれば、解決することです。


ダウンロード (2).jpg


ただ、間違えないで欲しいのは、コミュニケーションは陣地取りではないということです。


どちらが少しでも多く自分の意見を通せるか・・・これはコミュニケーションではありません。


エゴのぶつかり合いになって、もっと関係が悪くなっていきます。


私はこうしたいと思っているんだけど、あなたはどうですか?


では、こうすればお互い我慢することなく上手くやれるのではないですか?


というやり取りがコミュニケーションです。


これが共生、調和の社会です。


100人いれば、100の違う考えがあります。


多い方の意見に従うのが調和、共生ではありません。


違う意見をそれぞれ認めあい、大切にしあって、


そこからみんなが納得できるものを創造していくことが本来の共生、調和なのです。


コミュニケーションがうまくいけば、


1+1=2 ではなく、10 にでも 1000 にでもなることが出来るのです。


ダウンロード.jpg
ダウンロード (1).jpg




今は何もなかった新しいものも生まれてくるのです。


たとえば、家族で何が食べたいか・・意見が分かれたとします。


ひとりは、うどん。ひとりは、カレー。ひとりは、ハンバーグ。


誰かの意見を通すと食べたいものを食べられなかった人たちは不満が残りますね。


不満が残ると関係が悪くなります。


小さなことだと思うかも知れませんが、案外このような小さな不満が


大きな傷となって関係を壊していくものです。


そこでしっかりとコミュニケーションをとってください。


それぞれが食べたいと思っているメニューがあるファミリーレストランのようなところへ行って、


それぞれの好きなものを食べる選択もあります。


もしかしたら、家でカレーうどんを作って、その上にハンバーグを乗せて食べると面白いかもしれないです。


そこにはワクワクがありませんか?


食べる事もそうですが、その話合いには家族が新しいメニューを作る楽しさも加わります。


そしてそのメニューが家族の定番となり、


その過程(記憶)がその家族の楽しい思い出になり、家族関係の自信にもなっていきます。


話したいことが伝わっていますか?


しっかりとしたコミュニケーションは、新しい関係を創造できるのです。


ですから、考え方、趣味、趣向が違うからといって、波動が合わないと思わないでください。


ただコミュニケーションがうまくいっていないだけなのかもしれないと、ちょっと思ってみてください。


家族だけではなく、全ての人間関係にも言えることです。


そして、コミュニケーションにとって一番大切なのは、


素直に自分の考えを相手に伝える、ということです。


あなたが素直にハートを開いて話をすれば、相手もハートを開いて素直に思っていることを話してくれます。


そうなればコミュニケーションもスムーズに行われます。


コミュニケーションは言葉ではなく、エネルギーの交換になりますので、素直が一番伝わります。


そうしてコミュニケーションをとってみても、やっぱりダメかな・・


とハートが感じる時は、波動が合わないと思い、離れてください。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








本気で友達が欲しい人必見!☆★エキサイトフレンズ★☆

登録無料! まずはお試し検索へ>>





★★ 友達って大切!欲しい! ★★

エキサイト 」が運営する日本最大級の友達作りサイト!!
累計会員数は480万人を突破!
1999年から15年以上続く安心のコミュニティサービス。

左向き三角1左向き三角1 あなたにピッタリの友達見つけてね!!

「 周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい
「 なかなか人には相談できない悩みがある
「 通勤中や空き時間に誰かとメールで交流したい 」









エリート男性との結婚は【PREMIUM MEMBERS】





◆ ここが!ポイント

・男女共に審査通過者のみが登録可能
・男性は医師・経営者・弁護士・会計士など職業を限定
・婚活パーティー参加者のうち、人気上位の方が続々登録
・資格証・身分証提示で安心

左向き三角1左向き三角1 玉の輿チャンス!!ホームページをチェック!

【 男性 】
26歳〜49歳で独身かつ大手企業・上場企業・外資系企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれかに該当される美意識の高い方

女性
20代30代で独身の美意識の高い方









【リンパマッサージセルライトスパッツ】




◆ここが!ポイント

履くだけで美脚に!!魔法のスパッツ!!
有名人も有名アスリートもおススメ!!

左向き三角1左向き三角1左向き三角1一度ホームページを覗いてみてください!!損はなし!!

●単価は2980円ですが、2枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になります。
 だから、2枚購入が多いのも特徴です!!
● 液温40℃限度、洗濯機の弱水流又は弱い手洗いが最適です。
● 塩素系漂白剤による漂白は出来ません。
● 120℃を限界、低い温度(80℃〜120℃)を心掛けて下さい。
● 溶剤は石油系のものを使用して下さい。
● 日陰のつり干しが良いとされます。





posted by まっくん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 波動
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9205482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。