アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2021年03月12日

あなたのリアリティ

21_0312_01.jpg



自分の体験は 自分で選んでいる事を 知ってください。


あなたは自分のリアリティを 自分自身で選んでいるのです。


ですから、あなたの未来も 自分で選んで創り出しています。


それが、「 意図的 」かそうでないか、そこに違いがあるだけなのです。


人生は「 自動的に 」展開されるとずっと考えられてきましたが、


私たちの意識が高まるにつれて「 意図的 」に


体験したいエネルギーを創り出すことができる事を 再認識し始めています。


つまり、「 意図的 」に自分の意識をシフトさせて、


自分のリアリティを創り出すことができる事を「 学び直して 」います。


ちょうど夢の世界のように 想いが具象化されます。


しかし、夢の世界と違って物質界は「 物事が実る過程 」が存在しています。


このプロセスがあるから、途中で方向転換ができたり、


自分の想いを 見つめ直す事ができるのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








お家でとろける夜パフェを




お家でとろける夜パフェ
さぁ、がんばった一日の終りに、
お家でゆったり夜パフェしませんか?
Parfait×Pafait(パフェパフェ)は
夜パフェブランドです!!

パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”が
セットで届くのが特徴でいつでもご自宅でご褒美スイーツや
夜パフェがお楽しみいただけます!!









”次世代スキンケア”プラセンタ配合【Lejeu(ルジュ)】




ヒト幹細胞エクソソーム配合

美容サロンや通販での実績のあるスキンケアブランドです!女性に人気の有名雑誌にも多数掲載の実力派化粧品

左向き三角1左向き三角1ホームページから美しさを!!

▼▼こんなお悩みにおススメ▼▼
「 ダルダルやくすみが気になる
「 保湿ケアしているのにガサガサ乾燥 」
年齢を重ねるごとにコンディションが落ちていく 」

▼ヒト幹細胞エクソソームって?
従来の化粧品成分の違いは、
細胞そのものをサポートする
ことにあり、エイジングケア業界で話題沸騰中です!









「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で





⇒⇒俺のイタリアン・フレンチ

銀座の行列店の本格一流料理が冷凍商品となってご自宅で食べられる!

★ここが!ポイント

:全商品俺のシリーズの料理長が商品開発!圧倒的な味!
:簡単に食べられる!電子レンジや湯煎ですぐ食べられる
:高コスパ!店舗と同じくコストパフォーマンスにこだわって作っています。

左向き三角1左向き三角1おうち時間を贅沢な空間で!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10571426

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。