アフィリエイト広告を利用しています
UA-147070865-1

広告

posted by fanblog

2021年03月06日

ヒーリングの鍵

21_0306_01.jpg


ヒーリングでの癒し法は、古代アトランティス時代にまで 遡る事ができます。


古代でも現在でも方法は大体同じで、患者の波動とヒーラーの波動をシンクロさせ、


患部に触接癒しのエネルギーを送って治癒を促進します。


その際、患者の「 意識 」の持ち方が ヒーリングを成功させる為に、


とても重要な要素となってきます。


まず、ヒーリングを受ける患者さんが、


ヒーラーの波動とシンクロすることに 同意する必要があります。


この部分が 閉じてしまっていては、


いくら腕の良いヒーラーでも 全く効果は期待できません。


ヒーラーによっては、患者さんに何度もヒーリングのカウンセリングを受けさせて、


信頼関係を築いてから 施術を開始します。


催眠術でも同じように、催眠をかける側とかけられる側の信頼関係が 成り立たない限り、


催眠術は成立しません。


もっと簡単に説明すると、自分自身を信頼出来てこそ、初めて、


ヒーリングや催眠術が効果を示すという事を 意味しています。


ヒーリングはあなたの波動と、ヒーラーの波動がシンクロしてマッチした時に、


初めて効果を示します。


その反応はほとんど瞬時と言っても過言ではありません。


もちろん、あなたがどれだけ「 オープン 」でいるか、


そして、どれだけ自分を信頼しているか という事が、


ヒーリングを成立させる 鍵となるのです。





▼▼▼ スポンサー広告 ▼▼▼








-10kg以上の成功も続出!LINEで受けるNo.1ダイエット指導−プレズ<Plez>




⇒⇒ No.1ダイエット指導のプレズ<Plez> 

LINEで専属のプロからダイエット指導を受けられる!

◆ここが!ポイント

・2ヶ月で-5.5kg、ウエスト-12cmなど成功者続出
1000名以上の成功実績
・ダイエット指導(オンライン)でNo.1(効果的/満足度/オススメ度の三冠)
・NG食品なし、20分×週2の家トレ、有酸素ゼロでOK
ジム通い不要
・プロにも教えるプロマンツーマンで指導
・総額4万円台〜。パーソナルジムの80%オフの料金
無料カウンセリングあり









実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。




⇒⇒そっくりケーキでサプライズ!

「お好きなものをお好きなだけ楽しんでね!」がコンセプト!!

食べ放題メニューは、30種類のスイーツに、モチモチの自社配合の生パスタをはじめ、
野菜ソムリエが選んだ充実のサラダバーや数十種類のドリンクまでバラエティに富んだ内容で、
スイーツ以外に食事も十分に満足できます!!

左向き三角1左向き三角1ホームページをチェック!!

他にもチョコファウンテン、和菓子、ソフトクリームや、月ごとのマンスリースイーツやフードも充実しています。
休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。









-----
テレビ・雑誌でも話題!
食パン専門店「高匠」湯種食パン
「湯種製法」で熟練の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた、こだわりの食パン♪
-----





◆ここが!ポイント

食パン専門店「 高匠 」の 食パン と、「ひとくちのちいさなしあわせ。」をコンセプトにした食べやすい一口サイズの キューブラスク を販売しています。

左向き三角1左向き三角1 ホームページから食パンへたどり着く!

その「 高匠 」の食パン使用したひとくちラスクは、フルーツやチョコレートの衣をまとえば スイーツ に、
ハーブやスパイスをまとえばお酒の おつまみ に七変化。
大切な方への贈り物としても人気です。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10570846

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
自由意思で by たー (03/07)
ほんの少しの力 by だー (02/10)
#待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。