UA-147070865-1

2020年11月22日

選択の自由

dandelion-5048825_640.jpg


魂の世界では「 男性 」や「 女性 」という両極のエネルギーが離れた状態では存在せず、ニュートラルとして存在しています。

ある決まった範囲内の次元では、「 男性 」もしくは、「 女性 」のエネルギーで 魂 は表現され、物質世界での性別もまた、あなたが選択して、決定しているのです。

物質世界から魂の世界に来てしばらくすると、物質世界に集中して、忘れていた他の多次元的 自分に目覚め、あなたの ハイヤーセルフ や ガイド達 と会う事ができるようになります。

そして、あなたは深い眠りから、やっと目が覚める思いをするのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





そして、バランスの偏ったあなたのエネルギーはもう一度リセットされるようになります。

例えば、とんでもない負のエネルギーを背負って帰ってきた魂は、一旦「 大いなる全て 」の純粋なる愛のエネルギーの海で冬眠します。

そして、また 元のニュートラルな魂の状態へと戻すのです。

これも全て、あなたの選択でなされる浄化のプロセスなのです。


★★★ スポンサーの皆様 ー広告ー ★★★





あなたは永遠に継続する 生命体 です。

私たち生命体の存在する目的は、魂の成長です。

魂の学びや成長は 苦悩 と 困難 の末に達成すると、私たちは教えられてきました.

しかし、あなたがワクワクのエネルギーでいれば、何もかもがワクワク色に輝き、負の経験をせずに 素晴らしい経験 のみ体験することが出来るといいます。

常にどんな時でも、私たちには裏表のコインのように正負のどちらかを選ぶ事ができます。

私たちは「 大いなる全て 」から「 選択の自由 」を与えられているのです。

この事実を決して忘れてはならないのです。


↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓ ↓  絶対おすすめ !!! ↓ ↓ ↓ ↓




タグ:精神
posted by まっくん at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 選択
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10344340

この記事へのトラックバック
プロフィール
まっくんさんの画像
まっくん
この世界はすべて幻想で だから、複雑で だから、苦しくて だから、楽しい
プロフィール
誰かと繋がりたいあなたへ
恋愛ランキング
人間関係ランキング
恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
待望の瞬間 by 言霊百神 (05/29)
自由度 by saiko (12/05)
ヴォルテックスに入る為には by D.Monica (10/09)
スピリチュアル
カテゴリーアーカイブ
▼▼疲れたからだを癒そう▼▼